プロフィール
さぉ
生年月日: 1987年5月3日
住んでるトコロ: 横浜
スキ: キラキラ物・ディズニー・チャーミーキティ・買い物・オシャレ☆
姫系・お嬢系目指し
コメントゎメェルで☆
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko2-saotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中華街ッ☆ / 2006年07月12日(水)
昨日ゎバイト終わった後バイトのおばちゃん・お兄さん2人と中華街にご飯食べに行ったお(^ω^)
飲茶の食べ放に行く予定だったのに行ったらお店閉まってて結局開いてるお店に入った。

てか10時頃からのご飯って…ww

着々と子ブタちゃんに近づいていってるさぉです(+□+;)笑

お腹が気になる………

ご飯おばちゃんがおごってくれたぁ(*^∪^*)
ギザウレシス☆ぁりがとぉござぃますっ(*o>ω<)o

お酒も少し飲んじゃった(#´艸`)


杏のお酒。

シンルチュウ。(漢字わかんなぃw)


甘くてギザウマスだたお(^ω^)
軽〜くお店の人に怪しまれたけど、
さぉもぅ19歳だもん(>□<)
お酒飲んでよくなる歳ょり1つ若いだけだもん(>∀<)

中学生ぢゃなぃもん。。

高校生ぢゃなぃもん。。。



大学生だもんッ(;□;)!!

間違えないでッ(ノ_;)

まぁ未成年ですけどっww

これで思い出したけど、そぃぇば昨日バイト中もお客さまに中高生に間違われたなぁ…(-ω-;)
もぅこれで何回目だ…?!
数えきれないくらぃ間違われたお(・ω・;)(;・ω・)

さぉゎみんなが認めるロリなのかっ…?!?!



---みんなここ否定ねw---



ぇ…そぉなの?

ぃゃ、一人くらぃ大人っぽい・大学生に見えるって言ってくれる人がいてもいいだろww
ロリだったらゆうこりんとかほしのあきちゃんみたぃに可愛いロリフェイスに生まれたかった…
そしたらロリでもいいのに(´ε`*)


可愛くなりたぃなぁ…
お姫さまになりたぃ(#´艸`)にゃんこ姫になりたぃ!
わがままなとこゎお姫さまっぽぃ(笑)けど、
顔も姫フェイスになりたぃな☆ぉ洋服だけゎ自分頑張っちゃってる(#´艸`)ブリブリなぉ洋服大好きvv

てか、わがままとか自分おかしいから!!

お姫さまなら許されるけどさぉゎ庶民のくせにまったく…

そして頑固。
しかもわがまま頑固w

…ありえなぃ

だから“姫”って呼ばれるのか…?


自分の性格ゎ猫っぽいと思う今日この頃。

わがままなとことか、一人が好きだけど寂しがり屋とか、甘えんぼなとこ、太ってるとことか(ぇ!?笑)…

猫だったらきっと可愛いのに!笑
猫になりたくてしょぉがなぃ(*o>ω<)o
リッチーカワユスカワユスカワユスカワユス!!!!!


あぁぁぁあぁぁあ(゜∀゜)


ペットショップ行きたぁぁぃ!!!!

にゃんこに会いたぃ(#´艸`)


朝からおかしぃ子になってしまったお(・ω・;)(;・ω・)
 
   
Posted at 09:31/ この記事のURLたん
きなこと白玉最高 / 2006年07月10日(月)
昨日ゎ夜焼肉食べに行きまんた(^ω^)
タンいっぱぃ食べたぁぁ(#´艸`)
ぶたさんのベロちゃんvv笑
牛さんぶたさんどっちのタンも大好きですっ☆


食後に白玉きなこアイス食べたおっ(^ω^)


ギザウマぁぁぁぁー呀(゜∀゜)


大好き白玉カワユスきなこカワユスギザだギザ!!!!

これが食べたくて焼肉食べに行ったんだもん♪

今日も食べたぃ〜

毎日食べたい〜

きなこアイス商品化してくれさぉ白玉自分で作るからw
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURLたん
鬼さんが待ってる / 2006年07月09日(日)
これからバイトぉ(>_<)
怒られにいってきますww
もぅそろそろ怒られなくなってもいいんだけどな(´ε`*)
さぉ何もできなぃ子なゎけぢゃなぃし。
あの人がこなきゃいいけど絶対来る(゜Д゜)
恐い恐い(+_+;)

最近少し痩せてきた(o^∀^o)
もっと頑張らなきゃ☆★
ぁと最近スッピン生活してるから肌がキレイになってきたおっ(^ω^)
しばらくメイクお休みするお(>_<)
お手入れ頑張ります♪

バイト行ってきまぁす(^O^)
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURLたん
寝坊 / 2006年07月07日(金)
しまんた(・ω・;)(;・ω・)
なので朝ご飯ゎ電車の中♪(ぉぃ;)
セブンのメロンパンギザウマス(*o>ω<)o
コンビニのメロンパンならセブンが一番!

なんか疲れてるお(・ω・;)(;・ω・)
歩くのも疲れる…
メイクする元気もなかったからスッピンで学校きた(+_+;)今日ゎメイクお休みします↓

うあぁぁぁあぁあ(゜Д゜)

階段とかまぢやめて(+□+)笑
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURLたん
まだまだ食べます / 2006年07月06日(木)
焼肉食べ放のぁとゎ31へ。

池袋の31広ぃしアイスの種類全部あるしで一人で興奮(((o(*゜∀゜*)o)))

そして値段もちがったΣ(・艸・*)
横浜だったらS¥367なのに池袋ゎS¥390だったお。
同じ31なのに値段違くてびっくりしたお。

もちトリプル食べまんた(^ω^)

さぉゎ
・ロリポップキャンディ
・マンゴソルベ&クリーム
・サンライズシャーベット

食べたおっ☆ギザウマス!
マンゴソルベ&クリームがさぉの中で今一番HIT中♪
ウマスだからおためししてみる価値ぁりだおっ(o^∀^o)

いっぱぃ食べたなぁ(#´艸`)お腹いっぱーぃになって帰りました☆


大好きなしょこたんに会えたし、焼肉食べたし、好物の31食べれたしで幸せな一日でしたッ(*'∪'人)
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURLたん
このまま食べちゃえ! / 2006年07月06日(木)
目の前にいっぱぃ肉があると焼かないで食べたくなる(#´艸`)w

食べたくなるだけで実際食べませんw

肉おっきぃょーΣ(・艸・*)
ライオンさんの真似してみたおっ(^ω^)
肉生で食べてライオンさんたちゎおいしぃのかなぁ…('_')ww
ライオンさんに憧れて生肉かみつくとこだったお(;^∀^A
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURLたん
肉!肉!肉! / 2006年07月06日(木)
昨日ゎしょこたんおわったあと焼肉食べ放に行きまんた(^ω^)
ぶた坐ってゅーお店の♪
1400円くらぃで焼肉とか食べ放題とか安-----(゜∀゜)!!!!

しかも分厚ッ!
肉好きのさぉとあっくんゎいっぱぃ食べました(*'∪'人)

ウマス(^ω^)
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURLたん
ギザカワユス☆ / 2006年07月06日(木)
昨日池袋のサンシャインシティに行ってきたお(^ω^)


しょこたんミニライブ・握手会に参加してきまんた(^ω^)


整理券150番以内のをもらうために朝頑張って起きて横浜線と東横線の満員電車に乗っていったお☆
てか朝から池袋も人が多いね(;^∀^A
天気ゎ大嫌いな雨↓
でもしょこたんに会いたいから雨我慢したぁ(p・Д・q)
雨嫌いな気持ちょりしょこたん好きな気持ちのほぅが全然おっきぃもん(*^∀^*)

早く行ったおかげで86番げっとぉ♪2枚一緒に交換してもらえなかったから再び最後尾に並んで今度ゎ148番だった☆
ぎりぎり〜!


しょこたんギザカワユスだったぁぁぁ呀!!!!
イベント中ゎずっと興奮しまくりだったお(^ω^)
しょこたん声カワユスなぁ(#´艸`)衣裳もカワユスだったぁ☆★
黒猫ルナの衣裳カワユス!!
にゃんこなしょこたんに萌〜(((o(*゜∀゜*)o)))笑
2曲も歌ってくれてギザウレシスょぉ(ノ∀`*)
ホント幸せだった☆
握手ゎ流れ作業って感じですごぃ短かったけどしょこたん一人一人にしっかり握手してたお(^ω^)
しょこたん優しぃ!!
もっともっと大好きになったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURLたん
ふりふり〜♪ / 2006年07月05日(水)
してますwww
何を?って?


テニスラケット(ノ∀`*)


何のために?

もちろんダイエットですょw痩せるかどうかゎわかりませんが笑
ぁと、テニス上手になるために☆
忙しくてサークル全然行けてないお(´;ω;`)
幽霊部員なんてやだ(;_;)

誰かテニスしよぉ??


素振り楽しすぎッ↑↑いい汗いっぱぃかくょぉvv
テニス好きだから三日坊主ぢゃなぃ…(;Д;)すごぃ(;Д;)笑
これで腱鞘炎が治ればテニスできるんだけどな(ノ□;`)

ちなみに蒼Tゎさぉをやる気にさせてくれますwこの蒼ぃ色が好きv
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURLたん
忘れたぁぁ / 2006年07月03日(月)
あぁぁぁぁあぁぁあ(゜Д゜)

メイクポーチ忘れちゃった(>_<)
今日ゎスッピンで我慢だ(;_;)笑
恥ずかしぃょぅ('∩';)
メイクしても顔幼いのにしてなぃからもっと幼い…(;^∀^A

絶対中学生に間違われるお(・ω・;)(;・ω・)

今日バイトもぁるのに(>_<)いつも痛い子だけど今日ゎ更に痛い子だ笑
バイトの子にロリって言われちゃぅΣ(>艸<*)エェ!!
せめてマスカラだけでもさぉにアタエテアゲテクダサイ…orz笑


そぉぃぇば今バーゲンやってるんだね('_')
行きたいけど…今回ゎバーゲンと無縁みたぃorz
バイトめ!!!!バーゲン7月1日〜5日ってとこがほとんどなのにさぉのバイトも7月1日〜4日…オワタ…w
5日ゎ予定あって行けないし(;_;)
バイトさん、女の子の楽しみを奪っちゃダメだお(>_<)

けど、そんなバイトばっかでかわいそう(?)なさぉにママがぉ洋服とサンダル買ってきてくれたお(^ω^)☆
しかもさぉが大好きな猫ちゃんのお店(FRENCH KITTY)で。

ママ優しすなぁ(´;ω;`)

サンダルもさぉ好みのピンクでギザカワユス(#´艸`)
今年の夏いっぱぃ履くおっ(^ω^)
ママぁりがとぉ(*^∪^*)
母の日のプレゼントまだあげてなぃのに…(;_;)笑
早くいいもの見つけてプレゼントするからねっ(*^∀^*)
 
   
Posted at 09:25/ この記事のURLたん
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.