花火♪ 

2006年08月02日(水) 11時34分
ブログ放棄しすぎた('・c_・` ;)アセッ

今日はダァリンと地元の花火大会チラッと見に行ってきた

前の日にけんかしてひどぃこと言ってしまったから別れの危機ゃったけど・・・

仲直りしたからめっちゃ楽しい花火ゃったぁ

昨日はォィラの性格の悪さ爆発ゃったから・・・


「どうせ他人ゃん他人に何でそこまでゅゎれなぁかんの
って言うてしまった


ダァリンめちゃショックゃったみたぃ・・・そらそぅゃんなぁ

ほんまゅぅたらぁかんこと言うてもた・・・反省(艸□`∞)ビエーン

結局仲直りできたから良かったけど(*≧∀从∀≦*)

車の中から花火見たからなんか贅沢ゃったわぁ

D日はもっと楽しもうね(艸>∪・o)





てか・・・最近みんなブログで顔出しまくりゃなぁ

絶対悪用されるのに・・・Σ(ノ∀`*)ァチャチャ

やめたほうがぃぃぜヮラ




暑ッ(=д=;) 

2006年07月27日(木) 14時49分
ガッコ終了〜!!(*≧∀从∀≦*)

ゃっと・・・終わりましたさ・・・

テスト・・・恐怖のテスト

なんとか乗り切って今日から夏休み
バィトゃけどね

もぅすぐ花火ゃぁぁ
結構楽しみにしてるのにダァは行く気ぁんましなぃみたぃ・・・
何かむなしいぜ(PД`q。)+゜ビェェン

でも旅行も行く事になったんゃぁ
ゃっとお泊りできる(艸∀≦o)キャハ

今日からブログも復活じゃぁぁ

昨日は水着買ってきたし
もぅ夏に対して準備万端ゃぁ(-∀≦∩)
パットも買ったし・・・ヮラ

さてと
バィトでも行ってくるかぁ


ぉ疲れ様★ 

2006年07月18日(火) 18時32分
今日で授業終了
ゃほーぃ(ノ*^∇^)ノルンタッター

てか今日の授業の先生まじで嫌ッ
何ゅぅてるかわからんねんょ
FC歳ゃし。。ぉじぃちゃんゃし。。
無理がぁるわ。。

ぁのな。。友達のこと悪く言うの嫌ゃねんけど
そろそろ切れそぅなのょね
せゃからココで愚痴ります

C人で話してるのに背中向けて話すの辞めてくれんゃろか

C人で横に並んで歩いててなぜ真ん中の君が背中を向けてしゃべるのだ
@番はしっこのォィラが話しに入れません
頑張って乗り出して話してるねんけどそれにも気づかない‥
さすがのォィラも‥

ぉぃこらぁぁぁ!!!!!!!!(。`Д´。)

我ながらなんと心の狭ぃ発言。。
ココでしか言えないぜヽ(・ω・´;)ノ
なんかちょこちょこそぅゅぅの多い。。
イチイチぐちぐち言うの嫌やから黙ってるけど。。(PД`q。)+゜
同じ事されたら絶対切れるのに

普段は普通に仲良いねんけどこぅぃぅ時に気が回らんみたぃゃなぁ

何かさ〜こぅぃぅ時ダァに会いたくなるんだわなぁ
でも最近テストでぁんまし構ってくれへん(´・ω・`)ショボン

こんな時‥去年振ってしまったYを思い出しちゃったり。。

好きゃ。彼氏と別れて俺の所に来てくれ!!

嬉しかったなぁ
ぁの人の所に行ってたらどぅなってたんゃろぅ…
今何してるんかなぁ

男前ゃってんけどなぁ。。



夜中から 

2006年07月17日(月) 11時07分
PM9:00からダァリンとぉ茶しに行ってきた
結構雰囲気ぃぃとこでめちゃ良かった↑↑+。(●'v`)b。+★
でもうちのダァリンはコーヒー飲めません
ぉ子ちゃまなん
まぁそこがかわぃぃねんけどなワラ
苦いってゅぅて角砂糖入れて必死で溶かそうとしてた

‥YOUが飲んでるのアイスコーヒーですけど?!
(・ω・;)(;・ω・)


なんて愛しいォバカちゃん(*´∀`*)+゜

かなり喋った
付き合って@年半、ほとんど毎日会ってて話題が尽きんのはなんでゃろか
まじで不思議



ふぁ(*´Д`)=з 

2006年07月15日(土) 14時38分
何とかバィト間に合ぃました
今日は混んでたナァ
しかし朝からバィトはさすがにキッツィです
朝起きられへん
明日も朝からバィトゃしぃ

てか暑ぃ
もぅゃなぁ
夏にぃぃ思い出なぃから今年こそは‥
去年は結局祭りも海もプールも行けんかったし
てかダァぉるのになぜ行かれへんのゃろか
元彼の時も行けんかったし‥
色んなとこ行きたいのになぁ

男の子はぁんまり行きたくなぃもんなんゃろか
ょぅ考えると遊びに連れてってくれる子と付き合ったことがなぃ
結局甘えんぼな子と付き合ってしまぅからポコが動かないとぁかん‥
正直何か疲れてるかも
家でも外でもィィコ‥聞きわけのィィコ‥
たまには思いっきりワガママ言ってみたぃ

でも人には良く見られたい‥矛盾しまくりゃわ
誰かに愛されないと生きていけない。。
嫌やナァこの性格


できてもたでォィッ (´∪`;)ワラ 

2006年07月15日(土) 3時03分
やっほっほ
ハタチになってもたことやし
ここらでブログに挑戦じゃーぃッッ


てか今携帯壊れてて暇すぎるんょなぁ‥
ダァリンに壊されチッタ
好きなんゃけどなぁ
このブログほとんどダァの事になりそぅゃしワラ


今日はまた寝れそうになぃなぁ
明日朝からバイトやのに(・ω・;)(;・ω・)ヤバスヤバス
頑張って寝よッ

バィ
最新コメント
http://yaplog.jp/niko2-pokotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko2-pokotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる