終わったあ 

February 22 [Thu], 2007, 17:36
やっと受験終わりました〜

あとは結果待ち

落ちてると思われるう〜(´`;)笑

テスト難しかったあ。。私立決定かもな;笑

まあ.終わってよかった

すっごく疲れたもん。。まぢ眠いし

これからは暇になるんでこっちも書いたりするよっ

よかったら見てねっっっ(・∀・)

また02久しぶり 

February 20 [Tue], 2007, 16:08
最近バタ02と忙しい日々が続いています…

22日に後期試験なんだよお(・∀・)

前期はもとから受けてなくて…

後期にかけてるんだあ


併願(私立)滑り止めは一応無事

受かりましたあああ

後期はめっちゃ頑張ります★

結果はまた報告いたしまあーすっ

久しぶりの更新 

January 23 [Tue], 2007, 17:08
どーもりのですっ(・∀・)ノ



かなり放置してましたあごめんねえ

なか02更新する気になれなくて…笑

これからもこうゆうコトあるけど.気長に待ってて下さいな

更新出来るときはするんで★

クリスマス 

December 09 [Sat], 2006, 15:57
何かブログを書きたくなったので書きます

8日ぶりの更新です☆★何かブログ.全然書かなくなってから

コメ数が減ったような気もするなぁ…(´ー`;)まぁ.気にしないや

12月の行事.ほとんど終わったかも(学校の)

テストも終わったし.進路の三者面談も終わったし.冬休みのしおりも

作り終わったし。早く冬休みになってほしいなー

今年の冬休みは勉強でつぶされるんだよね…残念ながら

これでも.一応.受験生だからさっ。勉強しないとね

12月といえば…

クリスマスがあるよね皆はクリスマス何をするのー

ちょっと気になったぁ

うちは彼氏もいないから.特に予定もないし.1人さみしく

何かしてるかもしれないなー。結構.さみしいかもな。笑

携帯が止まってなかったら1日中メールしてるかもって感じです

携帯止まらないように気をつけなきゃ〜

久しぶり(・∀・) 

December 01 [Fri], 2006, 19:24
こんばんはw

何かとってもお久しぶりのような気がする

テストはだいぶ.前に終わりました

でもなか02.更新する気にならなくてブログ放置してました

ごめんねΣ(>_<;)これかもこうゆうコトあるかもしれないけどブログに

遊びに来たりしてネっ♪皆の訪問待ってるよー♪

うちも皆のところへ遊びに行っちゃうからねー

久しぶりの更新 

November 03 [Fri], 2006, 10:57
こんにちはかなり久しぶりの更新です

今まで全然更新してなくてごめンねm(_ _)m

もうすぐテストがあるンですよ…

そこでりのは決めました





したいと思います。これでも受験生なンで

今回は本気モードで頑張ろうと思って

だからしばらくブログ放置したいと思います。

テスト終わったら更新するんでそれまで待っててね

コメは出来るだけ返すンで

それでは短いですがまたねぇ〜

まともな更新 

October 10 [Tue], 2006, 18:26
どうも!りのですっ!

りにゅーあるしてからまともの更新をしていなかったね;

ってか1回も更新してなかったよね(;´▽`A)

まぁ、うちはマイペースなんで自分のペースで更新するんでヨロシク♪

フォト日記は1日何回か書いてるんでよかったら見てね☆

クリック!!!

リンクんとこにもあるんで(^∀^)独り言のようなものなんでw

うちがマイペースだからこのブログのタイトルもマイペースなんだよね!

これからもブログ書くから皆見てね!コメくれると嬉しいなぁ♪

りにゅーある 

October 06 [Fri], 2006, 15:42
りにゅーあるしました☆


やっと新しく作れました☆★

お手数ですがリンクの方を変えといて下さい♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

これからもブログ書きますっ♪更新遅くなるかもだけど…

これからも皆さんよろしくね!

あんま前のブログと変わってないけど気にしないでね;笑

前のブログはしばらくしてから消したいと思いますw

もしかしたら消さないかもだけどね(・∀・)ノ笑

いろんなコトをこれからも自由に書いていこうと思うのでよろしくね!

ちょくAいろA変えていくと思うんで☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
コメント♪
アイコン画像ゆぅ
» 終わったあ (2007年04月07日)
アイコン画像カモメ
» 終わったあ (2007年03月10日)
アイコン画像リホ
» 終わったあ (2007年02月28日)
アイコン画像カモメ
» 終わったあ (2007年02月24日)
アイコン画像めり
» 終わったあ (2007年02月23日)
アイコン画像リえ
» 終わったあ (2007年02月22日)
アイコン画像リえ
» また02久しぶり (2007年02月22日)
アイコン画像めり
» また02久しぶり (2007年02月21日)
アイコン画像めり
» また02久しぶり (2007年02月21日)
アイコン画像リえ
» また02久しぶり (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる