国語が苦手な人が書ぃてるプログなんでぇ…読みにくぃヵモだけど読んでさぃww コメントくださーぃwwwwww

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユィ
今日ゎ… (2005年06月13日)
アイコン画像まめ仔
今日ゎ… (2005年06月13日)
アイコン画像まめこーヾ(゚ё゚)ノ
今日ゎ… (2005年06月12日)
アイコン画像ユィ
今日ゎ… (2005年06月12日)
アイコン画像まゅ
今日ゎ… (2005年06月12日)
アイコン画像まめ仔
今日ゎ… (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko2-0u0suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日ゎ… / 2005年06月12日(日)
今日ゎ朝から塾だったんだけどさぁ,まぢ疲れました

漢字のテストに英語のテストャバかった

漢字ゎ満点だったけどぉ

英語ゎ結構間違ぇた

ってかの画像ヵヮィくなぃ

今この画像がゥチの待ち受け画面だしぃ

ゥチ,ミッキーが大好きなんですょww

こぅゅぅミッキーとか…もぅ駄目ッッ

ヵヮィィなぁwwしかもミキミニラブラブすぎ

ぅらゃましぃしぃ

ゥチもこんなにラブラブになりたぃっす

ってかさぁ〜彼氏もゥチも忙しぃから休みの日とか会ぇなくて

学校でしか会ぇなぃからさぁ

早く学校に行きたぃょぉ

この気持ち分かる人ぃなぃかねぇ

ゥチの彼氏につぃて…教ぇちゃぃましょぅかねぇ。。。

聞きたぃーwwって人ゎ続きぇGO

 
 続きを読む…  
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(6)
始めまして☆ / 2005年06月11日(土)
始めましてぇ

ゅみとぃぃますAで吹奏楽ゃってます

楽器ゎクラリネットゃってます

彼氏ゎ(有)ッスクラスゎ彼氏が@組ゥチがC組で遠ぃけど…

A学年でゎA番目にラブAなカップルとぃわれてるんだぁ

学校で会ぅたびに手を振ってるしぃ

告白ゎぁっちヵラ

メェル

すっごぃぅれしかったまだ付き合って@ヶ月も経ってなぃんですヶド

目指せ@ヶ月頑張るょぉ

でゎAこの変でさょぅならぁー

コメントさぃ
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.