今日の夕飯
2012.11.27 [Tue] 21:40

まぐろの漬け丼
10分程、まぐろを漬けて、ごはんにはごま油を少しだけ入れてみました。
美味しかったー^^



ビールもおいしかった♪

今日の食材
2012.11.27 [Tue] 21:39

残業したから、いつも行く安いスーパーに行けないかなって思ったら、閉店20分前に行けてラッキー♪♪



見ての通り、今日の買い物は、加工食品ばっかりですね。。

めばちまぐろ249円(半額)
お魚ソーセージ198円
カップヌードル138円(手抜き弁当としておにぎりと一緒に会社に持っていく予定^^)
発泡酒120円(発泡酒なら金麦が好き)
ピザポテト明太マヨ128円
袋5円
合計838円

今朝、また起きられなくて‥ホットサンド作れず、
駅の売店でお茶147円、バウムクーヘン140円、合計287円

今日の出費、
スーパー838円
駅の売店287円
昼休みにコンビニでチョコパイ138円
合計1,263円

今日、意外に使ったなぁ。。

今日の夕飯
2012.11.26 [Mon] 21:17

仕事が19時半くらいに終わって、あまりの空腹で外食の誘惑に負けそうだったけど、チョコを一口食べて何とか誘惑に負けずにすみました(>_<;)笑

家に帰ってから、おかず作り☆

ごはん(すりごまかけ)、納豆
かれいの煮付け
きのこ入りポークチャップ(明日のお弁当と同じ)、レタス
でした。



どうやったら魚が煮くずれないんだろ。。ネットで調べてもっと練習しよ!

今日の出費
カフェのモーニング390円(予定より寝坊したから、ホットサンド作れず‥)
お水100円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェで読書&書き物する-週末はほぼ毎週カフェに行きます。一人でのんびり過ごす時間が大好きです♪
    ・英語-英会話勉強中
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント