あああ 

April 08 [Fri], 2011, 12:28
あああ

ゲットO(≧▽≦)O 

November 29 [Wed], 2006, 9:48
月曜日に我が学科の中間発表が終わりました
ほっと一息ついたトコで昨日早速、ブーツを買いに行ってきました
なんか、いまクリスマスセールとかやってて、前に行った時よりも品数が減ってた
しかも、前にいいと思ってたやつを忘れてて、どれだっけ?これ?みたいなカンジで何足も履いてみてました
ここぞとばかりに優柔不断っぷりを発揮して、ようやくゲット
大人っぽいもの、ちゃんとしたものということで
こぉ〜んなのを買いました

正直ブーツを買うのは2〜3年ぶりくらいでそん時買ったブーツはすれちゃったりして、もぅ履けそうにないかんじ・・。
何気に高校の時に買ったブーツが重宝してます
デザインはこれと似てるとおもうんだけど、
素材、ちょっとした長さの違い、ヒールの高さ、形・・
で、大人っぽく見えるわけなんですね☆
今年はこのブーツで行きます

週末☆☆ 

November 20 [Mon], 2006, 9:07
また久しく日記さぼってました
先週末の出来事を書きたいと思います

金曜日
この日はどうしても助教授とディスがしたくてA、木曜日実験とか頑張ってた
なのに、午前中は出張午後は学生実験でいないとか・・
でも、学生実験が早く終わったため、16時ずぎにやっとディスできたO(≧▽≦)O ヤッタネ
それから、定時帰りでお友達と買い物(スーパー)に行って、彼氏とお友達カップルと4人で鍋しました
やっぱり鍋はキムチなべぇーうまかった(^¬^)

土曜日
今日はゆっくりした朝を過ごして、超天気がよかったのに・・
午後もダラダラ過ごしちゃった・・
こんな日があってもイイって思うけど、実際過ごしてみるともったいない(^-^;A
しかもバレーボールの接戦に熱中しすぎて、東京タワー見るの忘れてた

日曜日
今日は昨日の教訓を活かし、活動的になろうと
思いつつ、結構遅くまで寝てた(∪。∪)。。。zzzZZ
とりあえずブランチをして洗濯エアコンのフィルター掃除ちゃんと歯ブラシ使って細かくお掃除その後、トイレ掃除ネットチェックしてシャワー入ってお出かけ
彼氏と散歩しようって言ってたのに、結局お買い物になっちゃいました^^;
まず、化粧の下地を買って靴下買って
超カワイイ&カッコイイブーツ発見しちゃいました
来週くらいに買ってやる
帰りにスーパー寄って野菜を買って、帰って早速明日のサラダを作りました
日曜日は自分に満足した休日でした


ひとまず・・ 

November 12 [Sun], 2006, 14:45
報告書完成

今日も研究室です
明後日に中間発表練習があるから、シート作りにきてました
もっぱらデスクワークです
とりあえず毎週月曜日提出の報告書を仕上げました
正直やっつけです^^;
今日はいつになく文章をいっぱい書いた出来だと思います。これでも・・。
さぁ、これからシート作り

鍋ぱーちぃー♪ 

November 11 [Sat], 2006, 14:39
お楽しみのフライデーナイトは友達と鍋しました
じゃんっっキムチ鍋

肉だんごがね、超うまかった
そして缶チューハイで乾杯

もちろん、最後はうどんでしめ

女3人だとおしゃべりが絶えないものでねぇー
超楽しかったわ

今年も鍋の季節がやってきたぁー

でぃすかっしょん!! 

November 10 [Fri], 2006, 12:39
卒論の中間発表も今月末に迫ってきました
4年の研究室生活はなんて早いものなんだ
と日々感じています
そこで今日は助教授とディスカッションしてきました
昨日の夜、おうちで資料を作りました

えぇ、ご覧の通りバレーを見ながら・・(^-^;
そしてパソコンの画面はミクシィです、はい
結局23時ころに作りました

最近、助教授とディスしてなかったから、超ドキドキ
いつもタイミングが合わなくて、気付けば出張とか行ってたり。。
あたしの踏み出す一歩が遅いからいけないんだけどね
だから、今日は早め早めに行ったよ10時くらいに
それでも、忙しいのかドタバタしてた
まぁ、結果は無事終わったけど、中間発表を前にしてやること増えた・・
毎日ちゃんと実験しなきゃレ(゜゜レ)

環境整備☆ 

November 09 [Thu], 2006, 12:25
いわゆるお外のお掃除です
今日はうちの研究室が当番でした
この時期だから、落ち葉いぃーーーーーっぱい
ホラ、こんなカンジ↓↓↓

原因はこの

しかも風が吹いてるから、掃除したトコにまた落ちてきちゃうの

でも、今日は天気が良くてあったかくて気持ちよくて
友達と写メ撮影会
まず友達

これあたし


プチ森林浴

さぁ、午後も頑張ろうレ(゜゜レ)

食の秋☆ 

November 07 [Tue], 2006, 11:30
昨日はお友達とご飯&カラオケに行ってきました
とてもおなかが空いてたのでまずはお食事
イタリアンコースを食べてきたよ
前菜デザート付きでも1300円
結構安くない
でゎ、その品々お御紹介
まずは前菜
お魚パンときのこ大根
パンときのこの組み合わせがとてもおいしかったです
次はサラダ

これもサッパリなカンジでよかった
メインの一つのピッツァ

残念ながら、1片食べた時に写メしてないことに気付いて・・
これはポテトが入ってたよ
メイン二つ目はパスタ

秋だからですかねぇーきのこ
普段パスタ屋行っても、きのこスパは注文しないあたしだから、こういう時くらいしか食べません
別にキライなんじゃなくて、パスタ屋行くとミート系を選んでしまうあたし・・
で、で、で、最後はデザ〜トぉぉ

かぼちゃ焼きプリンストロベリーアイス
パインと生クリーム
どれも美味
あっ、そうそうあとスープもあったの
でも写メするの忘れちゃった
あとあと、この料理はもちろん2人前だからね
あたし一人でこの量食べたんじゃないよっっ
もぅもぅ、満腹ですよ
このあとはカラオケで消費
楽しい1日でした

紅葉☆ 

November 06 [Mon], 2006, 13:38
秋も終わりに近づいて、近頃は一段と寒くまりました
でも、昨日今日と雨の予報のせいか暖かいです
研究室はとても暑い・・

さっき、研究棟の中庭の紅葉が散りかけていたので思わずパチっと1枚撮っちゃいました
中々キレイじゃない
窓ガラスごしに撮ったから微妙かも・・

外に行ったら、でっかい落ち葉も落ちていて・・
友達がこんなことしてました


ぶーんかのひっっ!! 

November 03 [Fri], 2006, 17:26
今日は文化の日らしいデェトしました
県内にある“えさし藤原の郷”
ってトコに行ってきました
久々のドライブにウキウキv(≧∇≦)v
ずっと前から行きたいと思ってたからこそ、さらにウキウキ
10時にうちを出発して、の〜んびり車を走らせ、12時半に着きました
じゃんっっ

ここは政庁政治が行われていたトコね
もちろん、これだけじゃないんだよ
園内1周コースってのは2時間もかかるんだよぉー
ちなみにうちらは2時間コース
天気も良くて、むしろ暑いくらいでした
伽羅御所にあるにある池と橋

この伽羅御所では時代衣装着付け体験ってのができたよぉー
それがコレ

男の子用もあったし、子ども用もあったよ
行ったら是非着て、写真撮るべき
これはいつでもやってるんだって
タダだし
今回は平安祭りってのをやってて、十二単を着ることができたんだぁー

昔は気温に応じて枚数を変えてたらしく、10枚でも11枚でも十二単って呼んでたんだってちなみにあたしが着たやつは衿のトコに何枚も着いてて、12枚着ているように布をつけてるだけなんだけど、それでも結構重かったんだよぉー
足元は長いし、後ろもかなり引きづるしね

着付けの人がとても丁寧で写真もいっぱい撮ってくれたヨぉー

結局2時間以上は滞在してたかなぁー
なんとも充実して過ごせました

文化の日・・らしいでしょ



P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆みなみなさまからのコメント☆
アイコン画像ゆかてぃん>>やっぴぃ
» でぃすかっしょん!! (2006年11月11日)
アイコン画像やっぴ
» でぃすかっしょん!! (2006年11月11日)
アイコン画像ゆかてぃん>>ありんこ
» 食の秋☆ (2006年11月07日)
アイコン画像ありんこ
» 食の秋☆ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆかてぃん
» またまた・・ (2006年11月02日)
アイコン画像やっぴ
» またまた・・ (2006年11月01日)
アイコン画像すが
» ハカマハカマ☆ (2006年10月16日)
アイコン画像すが
» ハカマハカマ☆ (2006年10月14日)
アイコン画像ユニテック
» 機種変しましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (2006年10月10日)
アイコン画像ゆか
» ご報告☆ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko12-niko16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる