お久しぶりんごでふ。

July 29 [Tue], 2014, 9:04
なんか、結局ね、Kには、彼女ができちゃって  ニコの自惚れだったのかなって
 
まあ、自惚れで終わってくれれば それはそれで その恋は終わり〓 新しい恋探すぞ
 
ってなるんだけど ある噂をニコは耳にしちゃったんだよね
 
「なんか、付き合ってるけど両想いじゃないかもね、彼女(A)の方はKのこと好きじゃないかもよ  Aは、別に好きじゃない人とも付き合うらしいよ
 
的な噂を聞いて…
 
ニコは その時には みんなには、もう好きじゃないよって言ってたから  ふーん って流しておいたんだけど  本心めちゃくちゃ食いついた
 
でも ニコその時に ふっと思ったんだよね。
 
Kの方がAのことを好きじゃなくなっちゃったらまだ頑張れると思うんだけど
Aが好きじゃなくなっちゃったら(あの噂が本当だったら、ただ単に振ったら)Kがそれでも好きだったら意味ないよね
 
でも、なうで、打ちながら思ったんだけど
 
Kって中学になって ニコを含めて 4,5人彼女を作ってて
 
1人目のニコと2人目の子はKから告って振って(2人目の子は告白したのは、正直どっちでもない)  3人目の子はどっちから告白したのかは知らないけど振ったのは、彼女だったんだよね
 
ってことは、振られた時はKはまだ好きだったわけで  その ニコは、その時Kのこと想ってたから  振られたんだ。でも片想いは続くんだろうなって思ってたから 少し 別れたのは んー  まあまあまあ  悪く言えば嬉しいけど  まあ…
 
みたいな感じだったのに
すぐに、Kはその子を好きじゃなくなったみたいで
はやっ!!みたいな
 
結構Kは、コロコロ変わるから  どうなんだろ
 
まあ、この文を読んでれば分かりますが ニコは、まだ好きなんで…
 
みんな(同級生)には秘密にしておくけど 仲の良い友達さんでもね
 
でわ、これからもニコは、頑張っていきたいと思いまっす
 
25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月4日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ
    ・音楽
読者になる
にこのブログは 日々あったこととか 好きなものについて とか
恋バナとかをしていくよ♪
よかったら 毎日訪問してくれるとうれしいな
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
にこ
» ラブライブ (2014年05月29日)
いおりんご
» ラブライブ (2014年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/niko1104/index1_0.rdf