ドーナツヾ(*´∀`*)ノ 

December 27 [Thu], 2007, 21:29
先日 お友達がお家へ来てくれた時にお土産に
 クリスピー クリーム ドーナツを買ってきてくれました

ずーっと気になってたので 食べれて幸せ〜(・∀・)キュンキュン

 でもね。全種類 糖尿になるかと思うくらい甘かったぉww

美味しいんだけど、半年に1回でいいな。

イブクリ+.(・∀・)゚+そのA 

December 25 [Tue], 2007, 1:50
初めて アンテノールのケーキを食べました〜

 クリスマス限定になるのかなー。カップケーキw

ちょっと甘めだったけど 美味しかったぉヾ(*´∀`*)ノ

イブクリ+.(・∀・)゚+ 

December 24 [Mon], 2007, 23:47


C3の『タンタネーヴェ』テラ(゚Д゚)ウボァー

モツ ( ゚Д゚)グラッチェ 

December 18 [Tue], 2007, 0:35
|´∀`)ノィョゥ。寒いでつねー(ガクガクブルブル

こんな日にゎ お鍋〜がヾ(・∀・)ノ゙ イイジャナーイ!!


お休みなので♪ 

December 07 [Fri], 2007, 7:39
相方様のお弁当をつくりました(。-∀-)でも手抜きー。
 寝坊しかけたからね・・・・w

★出汁入り玉子焼き
★ウィンナー
★トマト
★黒豚シュウマイ
★胡麻昆布

久々の漬け丼 

December 06 [Thu], 2007, 22:25
久々に マグロの漬け丼をしました+.(・∀・)゚+
 スーパーで凄く安かったのだ!

ブロックで 280円
ヾ(・∀・)ノ゙ イイジャナーイ!!
美味しかったぉw

キムカツのブランチ 

November 25 [Sun], 2007, 20:00


温かかったら 超美味しいんだろうな〜。
 トースターで少し 焼いたら ( ゚Д゚)グラッチェだよんw

久々に更新でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ 

November 14 [Wed], 2007, 20:22
こんばんゎ★風邪引き全開ですwww鼻と喉がイカレテマス。
(*T^T)ズルズル

 そんな中 カラオケへご飯を食べに行ってきました。

ヒレかつ丼&ミニ冷しうどん

 お肉が柔らかくて美味しかったでーす+.(・∀・)゚+

懐かしの!!! 

August 27 [Mon], 2007, 23:43
 小さい頃 よく食べたメロンアイス先日 スーパーへ行った時 見つけた!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
しかも 種類が増えてるwww

 と、いう事で 気になるので全種類購入!

メロン=昔から変わらない味。
スイカ=甘い胡瓜の味。
みかん=普通においちぃ。
チェリー=微妙。

 やはり メロンが1番ですた+.(・∀・)゚+入れ物可愛いから取っておこう。

おっと! 

August 27 [Mon], 2007, 6:11
ぉ久ぶりです☆(ぉ
こちらをまったく更新してませんでした(>Д<)ゝ”

いやぁ〜サボり癖ってコワイですなぁー(他人事w
 仕事でどうしても 作る気が起きない以外は キチンとご飯&お弁当を作ってはいるものの
写メを撮る余裕がありませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ ぼちぼち更新していきまーす


今日はね〜久々に31アイスクリームを食べましたぉw
アイスサンドだけどー。
私はココアクッキーにチョコミント!
しょーちゃんはココアクッキーにバニラ!
 久々にチョコミント食べたけど やっぱり歯磨き粉の味だね☆
美味しかったけど〜(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・グルメ
読者になる
はじめましてヾ(*´∀`*)ノyukieですHPもやってます!リンクから覗きに来てね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる