誕生日(旦那)

August 20 [Sun], 2017, 17:03
クソ暑い。
こんな真夏に産まれた旦那
どうりで暑苦しい。

私は朝から小学校の清掃作業。
いつの時代から親が掃除をしなきゃいけなくなったんだよ
私の時代は生徒がワックスかけたもんだ。

汗だくで帰宅してシャワー浴び、珍しく家族3人で外出誕生日だから仕方ない
車で10分息子お気に入りの四六時中というチェーン店の和食屋さん。
全く誕生日の雰囲気なく無言で食べる。
それからドンキ。
ドン・キホーテで誕生日プレゼントを買おうとするなんて酷い
財布をご所望でしたが拘りが多くお眼鏡に叶う商品がないってさ
ならば、見送ろう。
敢えて百貨店へは行かずに保留。
たまに行くと掘り出しモノがあるドンキ。
水筒を新調
ほぼ毎日のように使って5年いや、もっとかな。
冬は熱々を入れるせいか蓋のパッキン部分が劣化してカバンの中等でじんわり漏れる
安いのでも良いけど仕事中にも飲むのでワンタッチの蓋がいいし、毎日使うから気に入ってる色や形にしたい。
ドンキで欲しいと思ってた水筒が限定価格。
イオンで下見したより700円安いよ


ピンクっぽい柄と白にレース模様みたいなのもあったけど息子に貸す事もあるかと紺。
水筒1つで気分が良くなる単純なおばちゃん


クソ暑い暑いのに旦那と息子は公園にキャッチボール
誕生日ディナーは家メシです。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ショッピング
読者になる
東京から関西に嫁いで10年。

不育症治療の末、やっと出会えた最愛の息子、ボクとの日々
旦那との冷えた日常。。
趣味の話や食べ物の話、時折はストレスの発散場所のブログです

腹黒い嫌な女のワタクシ満載です
script*KT*
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像nico
» 激痩せ (2017年08月18日)
アイコン画像あっこ
» 激痩せ (2017年08月17日)
アイコン画像nico
» がさつ女 (2017年07月22日)
アイコン画像あっこ
» がさつ女 (2017年07月21日)
アイコン画像nico
» 病名 (2017年06月28日)
http://yaplog.jp/niko-taku/index1_0.rdf