久々に☆ 

June 07 [Thu], 2007, 1:00
4月の下旬以来(!?)にIさんと顔合わせて話しました

しかもめっちゃ偶然に
仕事の当番で別のフロアに居たわけで・・・時間になったので自分のフロアに戻ろうとしたら階段を下るIさんがぁぁああ
ちょうど1階に届けるものがあったので、わざとIさんが降りた階段で後を追いかける
うちのお店・・造りが特殊で階段が2つあるんですが、あえてIさん側へ・・・ニヤリ☆

「メール返せなくてごめんね、忙しくて」とIさん
私は「時間あるときで大丈夫ですから」と

何かまたうちのお店のクレームに捕まったみたいで
Iさん申し訳ない

でも・・久々に顔見て話せて嬉しかったのでした
見つけた瞬間うきゃ〜〜ってなりました・・・ニヤリ☆

あ〜〜☆ 

June 06 [Wed], 2007, 0:11
今日は休みで久々に一歩も外に出ませんでしたひきこもりーー笑。

そんなこんなで先週の木曜日にお店にIさんがやってきました
その前に仕事で良い事があったのでルンルンでフロアに戻ったらうちのサブトップと話してるちょうどサブトップに報告するとこだったので、「あっどうも」って一言挨拶して若干ハイテンションでサブトップに報告して去りました
ホントは話したかったけど・・・またご案内に入ってしまい話せず
でもまたアイコンタクトして帰っていきました


またメール送ったけど返事がこない・・・
うぬーーー。

仕事☆ 

June 03 [Sun], 2007, 0:16
仕事してきました〜
土日は稼ぎ時ではありますが久々に忙しかったです(^-^;)
今までそんな忙しい感じはなかったのですが・・・だんだんきてますね。

今日は帰りにあまりに自分勝手にやりすぎてしまった
さすがに反省します(汗)

そんなこんなで明日も仕事なわけですが。

しっかりせなば〜〜〜

調子に乗って☆ 

June 01 [Fri], 2007, 20:03
早速書いてみようと思います。

今、思いを寄せてる人は会社にバレちゃまずいのです。
だって取引先の営業さんだから・・・。
連絡取り合ってるなんてバレたらお互い危ない

だから、うちのお店に来た時は今までと変わらず接してるわけで。
でも最近・・・Iさん(片思いの彼ですねw)が来る時に、私は接客中
Iさんはうちのお店以外も担当してるから長居が出来ないのです。
だから視界に居るんだけど話せない状態が2回連続で起きてます
でも帰る時にアイコンタクトする様になりました
接客中でも一瞬のスキをついて目で「どうもー」みたいな・・・ニヤリ☆
話せなくても、それが何だか嬉しい瞬間です


実は・・・1回ドライブ行く約束をして前日にキャンセルっていう苦い出来事があったわけで。
一時期連絡取らない様にしてた時もあったのですが・・・日曜日に向こうからメールが来たのです
流れたドライブを実行すべく休みを教えてってきたんだけど、まだ休みが合うか分からないとのこと。
でもメールで初めて絵文字が入ってたり、向こうから聞いてきたので素直に嬉しかったわけで
昨日調子に乗ってメール送ってみたものの返事は来ず・・・苦笑。
でも何か今までみたいに不安になりません。
気長に待ってみようと思います

密かにIさんが夜な夜な見てたという24を鑑賞中
かなり今更だけど、共通の話題を持つためにもね・・・今のところシーズンU見てます



ってな感じで(どんな感じ!!?笑)明日は仕事頑張ってきます

本気で☆ 

June 01 [Fri], 2007, 17:56
去年の1月に1回だけ書いてから放置・・・汗。

今日から本気で書きます

やっぱ自分の正直な気持ちを綴りたいってことで・・・ニヤリ☆

mixiで今まで書きたい事書いてきたけどそうもいかなくなってきた今日この頃です

気が付けばmixiには元好きだった人がいるわけで(爆)
高校時代に、就職してからと・・・ヘタに恋バナ書けないのです
そんでもって今気になる人(好きな人なのか)は会社の関係者にバレると
マズイのです・・・リアルに。

ホントはその人の事書きたいのは山々。
でも書けない。
ってことでここで徒然書いてみようと思います・・・ニヤニヤリ☆

初ブログ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 19:56
のりと勢いで初ブログですが何か笑。

2006年だし、デジカメも買ったし、ブログを始めてみようと思った次第でございます。

高校を卒業してから新しい世界で友達が出来るのかかなり不安だったけど、今では職場にホントに良い仲間がたくさん居ます
一緒に入社した同期は高卒も大卒も関係なく仲良し
これは自信をもって言える
みんながみんなってわけじゃないけど(爆)休み合わせて仕事終わってから夜通し遊んだりとか悩みを相談したりとか
この仲間で一緒にいつまで仕事できるか分からないけど、ホントに大切な仲間です
その中でもうまれたりね・・・ニヤリ☆

高校・中学を卒業しても途切れない友情を今年も大切にしたいです
中学の時の親友とまたバレーを始めて8日には試合に出ます
高校の仲良しグループ15duも健在久しく5人全員で集合してないけど、みんなと居ると本当に落ち着くし楽しい
15duだけでなく高校の友達とも連絡とったりしてるし、これからもずっと友達を大切にしていきます

では最後に・・・2006年の目標

・仕事で泣かない
これは切実です・・・笑。
2月には新入社員も入ってくるし泣いてはいられん

・友達を大切にする
仕事であんまり会えないけど、みんな待っててくれるから
ホント友達は支えです

こんな感じで2006年走り出したいと思います
ぶっちゃけ、新年早々仕事で遅刻しそうになったり親と喧嘩したり最悪な2006年になりそうな気がしてたけど今日からうちの2006年だと思うことにしました
明日からまた新しい気持ちで仕事します
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-smile73
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール!!
    ・音楽-All Japan Goith♪ゆず♪レミオロメン・・・etc
読者になる
笑顔と元気がモットー 常に元気ですw 元気じゃないと気持ち悪がられます(笑) 恋するとテンション上がります!! バレーボールとリラックマが大好きです・・・ニヤリ☆ 基本的に恋愛的な日記を書いていこうと企んでおりますのでどうぞよろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる