オリンピック★☆ 

February 19 [Fri], 2010, 18:36
ただいま
おうちに帰ってキタ
今日は、奈良に行ってたんやけど・・・
彼が風邪をひいたから、夕方には帰ってくることになってしまったさ
残念やけど・・・風邪早く治してね
 
 
フィギアの高橋選手銅メダル
おめでと〜
4回転は失敗したけど、すっごい良かった
感動したぜ
 
 
今日の夜ご飯は・・・
ねぎとろっぽい
 
この前、鳥羽の「西村食堂」ってとこ行ってきたん結構有名な所らしい
お刺身なんやけど・・・
めっちゃおいしかったよ大トロも頂いて
 
ホントおいしかったなぁ

ハンバーグ★ 

February 18 [Thu], 2010, 19:30
チーズケーキ
完成したよ
 
ま・・・ほぼお母さんがしたんやけどね
 
お姉ちゃんの誕生日だったから、外食ぅぅ〜
ハンバーグをがっつり食べてきたよぉ
くるしぃ
 
今からは、家族とはバイバイして、泊まりで遊びに行ってきまぁ〜す

$パズル$ 

February 18 [Thu], 2010, 14:58
FRANKY
NICO ROBIN
CHOPPER
 
作りました
かっこよすぎるぅ
 
早く、他のも作ろ〜っっと!!!
 
お母さんが、チーズケーキの材料買ってきてくれたから、今から作りマス
今日は、お姉ちゃんの誕生日だからね

2010年・・・初!! 

February 18 [Thu], 2010, 11:56
久々に更新してみた
 
今年・・・初やし!!!
これからは、ぼちぼち更新して行こう
 
 
今日も、あたしはバンクーバーオリンピックをがっつり見てる
もうすぐ、噂のハーフパイプの国母選手の決勝だぁ〜ねぇ〜
頑張って欲しいなぁ
 
フィギアの高橋選手
めっちゃかっこよかったなぁ
 
よしっっ
決勝応援するぞ

笑ったぁ 

December 20 [Sun], 2009, 22:21
いやぁ〜
 
M-1グランプリ 2009
おもしろかったぁ
 
 
あたしは、笑い飯を応援してたん
 
一回目のネタは、めっちゃオモシロかったのにぃ
 
残念
 
 
でもパンクブーブーは・・・オモシロかった
完全優勝やったね〜
 
ノンスタも・・・やっぱりオモシロかったね
 
 
なんか、M-1を見ると、今年も終わり〜って感じやねあと・・・11日か
ホント1年あっという間やったわ
 
 
とりあえず・・・
アメトークの続きみよ〜

バスケ 

December 20 [Sun], 2009, 17:53
バスケしてきたぁ〜
 
寒くって、手が・・・
かじかむし
 
7分の試合に5回参加しただけやけど
 
めっちゃ疲れた〜
 
 
でも、やっぱバスケ楽しい

ダメダメ・・・ 

December 15 [Tue], 2009, 15:50
彼氏とコースまわってきたよぉ
 
今、終わった
寒かった・・・けど楽しかったよ
 
 
122やった
あんなに練習したのに
もっと練習しやなあかんのやなぁ
 
でもな一応・・・
 
ベストスコアなん
 
年内、もう一回行きたいなぁ
連れってくれるかなぁ
 
でも、後半上手く出来なくて、すねてたら・・・
 
『もう、連れてきたらんよ』って言われてしまった
 
もっとがんばる

流星群☆★☆ 

December 15 [Tue], 2009, 0:37
双子座流星群
 
8個みたよぉぉぉ
 
寒かったけど、
庭にあるベンチにねっころがって
 
 
今日は、めっちゃ☆も綺麗やし
 
 
いっぱい見れて・・・
 
 
幸せやったぁ
 
 
おやすみぃ

明日は・・・ 

December 14 [Mon], 2009, 18:47
GOLF5行ってきた
 
明日は、久々にコースまわるから
ほんで、明日からめっちゃ寒いらしいから
パンツを探しに行ったんやけど
 
 
無かった
 
 
どぉしよぉ
 
 
彼氏のインナーだけ、買ってあげて・・・
結局自分のはなにも・・・
 
気に入ったのがなくて寒くなかったら何でもいいやんって感じなんやけど・・・それにしては、高いから
 
まぁ・・・何とかなるかなぁ
 
 
今から、明日にむけて打ちっぱなし行ってくる〜

ワンピース 

December 13 [Sun], 2009, 0:38
冬に咲く、奇跡の桜
 
を・・・借りてきた
 
 
チョッパー
 
凄い感動してしまった
 
 
早く、ワンピースの映画見に行きたいなぁ
 
彼氏と行く予定
早く休みきたらいいのにぃ
 
今から・・・もう1つ借りてきたアメトーークみるぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ-ゴルフスクール通ってマス!!
読者になる
毎日、楽しく悔いないように!!人生楽しむぞぉぉぉぉ!!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» オリンピック★☆ (2010年06月02日)
アイコン画像ニコ・ロビン
» ダメダメ・・・ (2009年12月16日)
アイコン画像よ〜ちん
» ダメダメ・・・ (2009年12月16日)
アイコン画像ニコ・ロビン
» ワンピース (2009年12月13日)
アイコン画像よ〜ちん
» ワンピース (2009年12月13日)
アイコン画像ひでっぷ
» 外食 (2009年12月12日)
アイコン画像ニコ・ロビン
» 編み物 (2009年12月12日)
アイコン画像よ〜ちん
» 編み物 (2009年12月12日)
アイコン画像ニコ・ロビン
» スクール (2009年12月09日)
アイコン画像よ〜ちん
» スクール (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる