本日は休日 

September 02 [Sun], 2007, 14:00
二日間放置です
飲みすぎました
今日はゆっくりまったり曜日です
独身のみなさんは、休日って何して過ごしてるんだろ?
あと、平日の夜の過ごし方ってどんな感じ?
私、今の職場に4年目ですが、まったく残業がない夢の様な職場なんです。
その分お給料はめちゃくちゃ少ないですが
それで、この前までバイトをしてました。
その時は、毎日仕事に追われて自分の時間なんてほとんど無かったんですけど
いざ、バイト辞めて時間が出来たら
何して過ごして良いかわからないんです
いろいろ、したいことあったんだけど
し尽くした感あって…
なんだか時間がもったいないなぁ

愛読書 

August 30 [Thu], 2007, 23:41
『肩越しの恋人』楽しみにしてたのに

世界陸上でお休みでした

このドラマの原作者の唯川恵さんの小説が大好きというか

大好物なニコル

女性の心の動きをすごく細かいところまで表現されていて

とにかく大好きな小説家のひとりです

なかでも特に気に入ってるのは



『だんだんあなたが遠くなる』です。

もう10年以上前の作品だけど最高です

読み終わった後、とっても前向きになれる作品なんで

何度読んでも飽きません

今夜ドラマ観れなかった代わりに

久しぶりに読もうかな

本日2回目の更新 

August 29 [Wed], 2007, 23:31
ホタルノヒカリおもしろかった〜

友達の恋愛話しとか、恋愛ドラマを観ると

なんだか親方(彼氏の事デス)が恋しくなります

普段は、あんまり絡まないサッパリな性格のニコルなんで

たまにを送ってみても

受け流されます



こんな写真が届きました



今日、仕事でたまたま見つけた穴場の海

今度連れてってくれると誘ってくれました

横向きの写真だったけどうれしかったな〜

ホント、私がヒットするツボを知ってる親方ですわ



最近の楽しみ 

August 29 [Wed], 2007, 20:58
ここ最近、ドラマとゆーかテレビをほとんど観てなかったけど
今クールは自分でもビックリするくらいドラマ観てます
ファースト・キス
ホタルノヒカリ
肩越しの恋人
女帝
ライフ
リアルタイムで観れないことも多いから
録画までして、土日の貴重な休みまで使って必死で観てます
どのドラマもおもしろくて楽しみなんだけど
休みまで必死にドラマ観てる独身女って…寂しすぎる

ニコルの栄養剤 

August 28 [Tue], 2007, 22:17
今日は雨でした
仕事の関係で、通勤はもちろん仕事中も車をよく運転するニコルです
雨が降ると、視界も悪くて憂鬱
そこで、大好きなaikoのCD借りてきました

二曲目のホタルノヒカリの主題歌の横顔、最高です
昔から大好きなaiko
明日も雨の様子だけど
このCDを聞きながらなら雨の日の憂鬱な運転乗り切れそう

はじめまして 

August 27 [Mon], 2007, 21:21
ニコルです
地方で実家暮らしのOLで今年めでたく三十路に突入しました
毎日の暮らしで、感じた事、思った事をありのまま書いていこうと思います
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
地方在住の独身OLです
仕事・恋愛・日々の暮らしに全力投球中
幸せを目指して毎日を生きているニコルをよろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像emichiさんへ←ニコル
» 最近の楽しみ (2007年08月30日)
アイコン画像まみさん←ニコル
» 本日2回目の更新 (2007年08月30日)
アイコン画像emichi
» 最近の楽しみ (2007年08月30日)
アイコン画像まみ
» 本日2回目の更新 (2007年08月30日)
アイコン画像tomo
» ニコルの栄養剤 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる