寒いよー 

February 22 [Fri], 2008, 18:12
やばいです寒いです
春はまだ遠いです(=_=)

なんだあの顔文字…
謎…



出来れば受験とかしたくない…
もうずっと高校生でいい…
受かる気がしない…(鬱


電車座れないよー眠たいよー

週休4日制にすればいいよ!(黙

久しい…! 

February 14 [Thu], 2008, 22:11
ちょっとこっちも更新してみたり

誰か見てるのだろうか否見ていない(反語


寒くてやりきれない毎日を過ごしております(あそう

長距離死







ちょぼちょぼ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:14
あけましてもめれてい
(何人かの年賀状には←の言葉が書かれている。意味はない。)


去年はもうてんやわんやの年で

あれ、もう終わり?的な感じがありました


そして今年は華の死の受験生。
できれば避けて通りたい道ですね。はい。





と も あ れ !

今年もよろしくおねがいします。しまーす(あ



そしてブログ変更です(ポショリ


テロル計画

決してテロ計画ではありませんので。(物騒な!)
お間違えなく!


テロル計画になりましても、黒子のままですので。



2005?年かな?
そのくらいからお世話になりましたヤプログさんとはここでお別れです。・゚・(ノε`)・゚・。
ちょっと切ないすね!



でもその切なさも跳ね除けて!えーへーへー(は


今年もよろしくおねがいしますふへふへ

うぎあ! 

December 31 [Mon], 2007, 21:57
久遠から送られて来た画像。

え、大々的に宣伝ですか先生
凄いですね




黒子の家では紅白は見てません
K1になってます
なんで好き好んで男同士の裸のぶつかりあいをみなければならないのか…
あ、変わった。安心









それでは皆様良いお年を(*^ω^*)

肩凝り…! 

December 30 [Sun], 2007, 23:34
眠たいが寝られない…
てか宿題どうしようか。
明日から!(ぁ




最近パソコンが頗悪いです…
うーん4年くらい使ってるんで
でもこれからもよろしく!(知らない















ブログ新しいのに変えようかなぁ

衝撃! 

December 29 [Sat], 2007, 23:46
ウコンの花言葉が「乙女の香り」だったってことです。




それだけ(^ω^)ヌポーン

やたー! 

December 29 [Sat], 2007, 16:53
ギン当たりました(*^ω^*)嬉
愛の力ですキラキラ

2回目でしたけど。





『バイバーイ』と『さいなら』ってお別れの言葉ばかりか!切ない!

行ってきました! 

December 28 [Fri], 2007, 17:59
今日は(あたしの記憶が正しく)モニュメントで打ち上げですたー!
お疲れ様でしたモニュメント・・・
長かったなあ文化祭から修学旅行まで、うん。お疲れー!(再



そ し て !


打ち上げでメイド喫茶行ってきましたぽしょぽしょ。

生憎の雨で、あちゃーあたしが動いたら雨が降るのだから仕方がないか、と思いつつ(ヲイ
瓦ン・柊ツン・M子・黒子の4人で勇気を振り絞って!緊張したー、入るとき。
入るときにゴタゴタしてたら中から眼帯メイドさんが出てきて
「おかえりなさいませお嬢様」ってー!テレビとかの通り!
うはー、すげー!と思って中に入ったら、4人くらいかな?のメイドさんたちが同じようなセリフをぉぉぉぉ!
ありがとうございました(ぁ


そして4人そろって一番安かったちょこれーとアイスを!(ここのちょこれーとが平仮名なのは商品名だからです!)
トッピングは皆バラバラだったけど(・ω・)
おいしかったですー!
んでもって帰るときは「いってらっしゃいませ」ってポ
今日がメガネデーだったらしく、皆さんメガネでした。すげえ


それから瓦ンが行きたいといっていたデオデオへ
ゲームコーナーで超絶リアルなレースゲームをしました
もう真っ直ぐ進まないことに苛々をかんじたので途中から逆走してやりましたへっへっへ(キモ

サンモールでは真っ直ぐ4回へ(あへ
ゴスロリとかかっこよいですよね着ようとは思わないですけど。
フィギュアとかギンがあったらほしかったんですけど残念ながら・・・。うー


疲れたのでシャレオで休憩ーまんのりしました。それからSOGOのLoftに行き、ピッキーだかポッキーだか言うものに激しく憧れました。ほしいなああれ。でも高かった。とても高かった。学生には痛い・・・。



楽しかったです主のメイド喫茶は30分程度で終ってしまったんですけど、
あとも楽しかったです(小学生の文才





パンダかわいいなぁ。くそうあの時買っておけば良かった・・・。
くそう(五月蝿い。

よしこさん!(誰 

December 27 [Thu], 2007, 11:57
あと2人!頑張った、あたしがんばった!
今までサカサマに書いた人数、3人。
うち1人は完璧逆向き。

残り2人はしょっぼいカムフラージュ。
あ、そうかな?と思ったらきっとそうです。
むっはー、すみません。



今日で勉強会おわり!おわり!(強調
数学は1日目はわかりやすいF先生だったから良かったけど
2.3日目に欝っぽい(こら)M先生がきちゃったからなぁ
あ!ここで言うM先生は黒子がいつもきゃーきゃー言ってるM先生とは全くの別人です
これっぽっちも共通点がありません(言いすぎ。
今日だってM先生(黒子がキャーキャー言うほう)赤Tって・・・!少年!?笑


さてもや。(何これ







明日は、あたしの脳みそが手遅れで記憶機能が全く働いていないということでない限り、
モムメントの打ち上げのはずだ。(英文に直しなさい)(2点)(あ)

消えてなくなれ 

December 26 [Wed], 2007, 11:18
年賀状制度!(うわ


後やっと4人です。

そしてそのうちの一人はすでにペン入れ(と呼ぶのだろうかあの作業を)に入っております。
しかし予想以上にペンの乾きが悪い!
くそう予想外の展開だ!


先ほどの4人のうち3人は何を描くか決まっているんですけど1人が・・・。
何を書こうかしら(迷
変なものが届いたらごめんね!(誰に



明日で勉強会終了ー!
本気嬉しいうはー!
でも1回勉強会の日にM先生見たんですよ。
そのときの黒子の悶えようったら。気持ち悪かったですよ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤして。
一生懸命マフラーで隠しましたけど。無理でした気持ちだだ漏れでした




住所がわからない人には直接渡しにいけと!?あははー!(壊





うー・・・。首いたい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29