好きな芸人さん 

2005年10月09日(日) 15時58分
σ(´・ω・)の好きな芸人さんを紹介しましょうかね
っていうか、嫌いな芸人サンは、ほとんどいないですけどね!笑

千原兄弟サン
星野卓也サン
東京ダイナマイトサン
バッドボーイズサン
トータルテンボスサン
次長課長サン

↑の人たちは、かなり好きですね!笑
他にも好きな芸人サンいっぱいいます
皆さんのオススメの芸人サンは誰ですかぁ

バッドボーイズさん@ 

2005年10月08日(土) 13時20分
昨日の夜11時〜2時30分ぐらいまで,
バッドボーイズさんのひかり荘の配信見てました。 今回が初参加デス


佐田サンの武勇伝にかなりうけましたね笑 ツボでしたねー。アレは。
最後の『引くわ〜』の掛け声がなんともいえずよかったです。
あれはまたどこかで見たいですね〜
佐田サンはリーゼント赤く染めてくれるんでしょうかね

大溝サンはめちゃよく喋る人だったんですね〜 ゲンセキで見るときは全然喋ってなかったから、かなり驚きましたΣ(゚□゚ノ)ノ
あと,大溝サンの低い声はなんか聞いてて落ち着きました。笑

ゲンセキ以外でバッドボーイズサン見たことなかったので、スゴイ新鮮でした
また,配信があったら参加したいと思ってます

↑の配信に参加された人いますかぁ

初デス。 

2005年10月08日(土) 13時08分
今日からヤプログ始めました┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
一体、どれくらいの人が見てくれるのでしょうかね・・・
まー、そんなコトは気にせず。まったりといきましょうかね

まだ、このブログの使い方が全然分からん〜
今から研究しまくります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-niko_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる