よろしー 

2007年08月27日(月) 22時33分
こっちも活用することにしました。


Q★py
★my ELMER★


どちらもよろしこ

便乗してみました 

2007年08月24日(金) 22時18分
あやこちゃんもおひっこしします。

明日から新しいおうちです
でもyaplog!も使うかも。まだわからん


■ブログURL
http://0wtpmjgda.jugem.jp/

なかなか 

2007年08月24日(金) 21時59分
あたしきらいじゃないかもこの仕事。

死んで出直してきて 

2007年08月24日(金) 21時58分
あーもーだめ
ぜんぜんだめ
仕事が遅い
技術が遅い
一時間でしあげなくちゃいけないのに

だめ

だめ人間ですわ





あー仕事がきたない
ぜんぜんなってない

めぐさんとかタキさんみたく
バーコードになってない

シュン!!!
って毛がたってない





ほんとだめ


きたないし
遅いし
持ちわるいし

あたしきもちわるいわ

あーだめだめ

あたし死んで

一回死んで出直してきて

努力がたりないんだよ


あせりすぎ

だめだめ

しっかりしてほんと






あーーーーーー



あーばいばいあたし

(無題) 

2007年08月23日(木) 6時48分
仕事がんばろー。








最近とくに書くことはないかな。

須藤くんとの危機時期も過ぎて今はまた安定してきた。




須藤くんはいろんな人に結婚をあおられる(?)みたいだけど、とくに。


そのうち結婚できたらいいなぁと思うけど、今どうこうなりたいっていうのはないかな。



付き合っていくだけなら二人の関係は安定してきてるけど結婚にはするには、まだ不安定すぎるし、結婚したら二人ともすぐ子供が欲しくなると思う。

結婚→子供

そーかんがえると子供を持つには精神面がまだ大人じゃないからもっとしっかりしてからじゃないとむりだね。















とにかく今日はおやすみだからおでかけ!

意識 

2007年08月15日(水) 22時35分
あー


美容室の匂い

パーマ液の匂い

カラー剤の香り




好き…









お客様にとっては

くつろぐ場所

スタッフにとっては

必死で気を張り詰める場所



だったりする



不思議。

















今時間が経って

お客様としての目線

でみると

こんなに華やかに見えるんだね。






きっとさ

美容室って建物が

外観も内装もおしゃれで

鏡がたくさんあって

みんなおしゃれだから。




だから華やかに見えるんだけど、

本当は

“華やかに見せる場所”



なのかもね…?


悲観的すぎ?笑



どうだろな…?













きっと美容師であることに魅力を感じなくなってしまったのは

自分がサロンに行ったときの感動を忘れてしまってたからなんだと思う。



サロンに行くことが

カラーリングをすること

カットをすること

パーマをすることに

興味を持てなくなってしまったんだと思う





今はサロンに行くのがすごく楽しい。






それとね、

あたしはキレイになりたいっていう気持ちがきっと人一倍強いとおもうんだ

ヘアスタイルだけでなく、フェイス・ボディ・内面で


そのためには美容師を続けていると自分に投資するお金の余裕がない

それもまたストレスだった。


今は自分の収入があるからできるけどね













“自分に投資しなさい”








…専門学校のメイクの先生が言った言葉…。











“本当にキレイになりたかったら、自分以外のことに意識をむけないこと”











…北原さんの言葉…。









本当にキレイになりたい。

キレイになりたいから涙が出てきた。










みんなに言うと、「悪徳じゃないの!?」って言われそうだったのであんま言わなかったけど、




二ヶ月前に美容器買いました。


新宿三越に入ってるエステ屋さんにある美容器とほぼ同じ性能のちゃんとしたやつです。



使い初めて約一ヶ月半。



ちゃくちゃくとお肌が変化してます♪


肌の奥の古いニキビ跡が少しずつ消えてきた…!

ニキビの治りが早い…☆

あれだけ保水力のなかったあたしの肌がこんなに…(*´ー`)






“この美容器を使ったからと言って100%キレイになるとは言い切れない。でも何もしなかったらこのまま30才になっていくだけ。決めるのは君。”









あやこは本気でキレイになります。
美はどれだけ投資をできるか。
そして正しく投資をすること。


内面からキレイになりたい。
あたしは
ファンデーションを塗ってキレイなマット肌になりたいわけではない。
ファンデーションを塗らなくてもいいくらいの素肌を手に入れたい。

だから整形やヒアルロン酸注射、脂肪吸引は興味がない。


望むだけで、自分から手を伸ばさなかったら、飛び込んでいかなかったら、なにもはじまらない。








キレイになるためなら、
多少のお金は厭わない。

。。。 

2007年08月12日(日) 22時07分
はぁ…かわいい…(;_;)

どっちもかわいいよ。


そっちは…

…なるほどB型だったんだね。
なっとくしちゃった。笑


いっつも自由なマイペースなふいんき。

ふら〜っとどっか行っちゃいそうだね。

A.B.cafe、どこにあるの?アタシもつれてって。

レオだけじゃなくかまって。



あーでもレオかわいいもんね。








そっちは…

いつのまにか黒髪が定着してたんだね。

金マッシュだったのに。

かわいい顔してるね。


そんなに絡めなかったけど、もっと絡みたかったよ?

のどいたい 

2007年07月30日(月) 14時36分
うーさえないわたし。

須藤をどうするつもりだ?あたし。


いやーわからん。

(無題) 

2007年07月25日(水) 22時54分
仕事のことはmixiに書かないよーにしてたのに、今日書いちった。。。笑


ま、いーか。




毎日エスト(新宿店)にいて、三越のこともあんま聞かされてなくて、ぽいって三越に移動になってもさ、なんかエストになごりおしさとかいっぱいあるわけですよ。

そして新宿店にヘルプに行かせてもらえるんじゃないかなー?って期待してたしね。


でも来月のシフトはぜーんぶ三越で、でもモデルとかいっぱい呼べるし、早くデビューできるのはいんだけどね、、、

あたしがいたときでさえ、新宿店はムリヤリ店まわしてたし、ほんっと忙しいくて店まわんないのに、あたしが抜けたら人が減るし、雑用をする人もいないわけで。




あきさん(←あたしよりちょっと先輩で、今は入客と雑用両方をやらなきゃいけない立場の人。)大変だとおもう。自分のエクステデビューだったかかってるのに、ヘルプばっかで新宿ほとんどいないし、あたしが抜けたらあきさんが1番下になるから雑用ぜんぶやらなきゃいけないし。。。

ほんとにチラシ折りにいってあげたい!!!

(無題) 

2007年07月24日(火) 23時07分
ねーあたしは支えになってるんだねー?




そんなに本音を言うようになったんだね。

そんなに弱みをみせるようになったんだね。

すぐには怒ったりしなくなったんだね、すごくすごく。

きっと、ほんとに男のほうが弱いんだね。



あたしの気持ちもどってこないかなー?






一人になるのが怖いだけなの?

それともひろくんと一緒にいたいの?



そろそろ

“須藤くん”

じゃなく呼びたいかな。

なんとなく。

名前で呼びたくなった。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ユウウツゴト (2007年07月23日)
アイコン画像
» ユウウツゴト (2007年07月23日)
アイコン画像
» あちゃ (2007年07月14日)
アイコン画像
» あちゃ (2007年07月14日)
アイコン画像
» ひつじーぬ (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-niko-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる