おんぶして自転車 

2005年08月31日(水) 22時34分
夫が仕事で車を使うようになると、今まで行っていたところに行けなくなってしまうのでどうしようかあれこれ考えた。
 自転車に補助椅子をつけて2人乗りは夫が反対、転んで子供に怪我させたとかの話もよく聞くし、もっとちゃんと歩けるようになってからの方がいいかもしれない。補助椅子の対応年齢も2歳かららしいし。
 でこの間、子供をおんぶして自転車乗ってる人を見かけた。しかも後ろの座席に子供を乗せてた。スゴイ!!私にもできるかもと思った。
 今日、子供をおんぶして自転車で図書館とスーパーに行ってきた。子供も風が気持ちよかったのか喜んでいるようだった。わき道から何か出てこないかかなり気をつかった。
 今度はどこに行こうか。楽しみだ。

ドリプラへお出かけ 

2005年08月23日(火) 23時09分
ドリプラへ初めて一人で子連れで言ってきました。駐車場からの連絡通路が2階かと思って2回に車をとめたのに通路は3階だった。
 しかも財布にお金があまり入ってなくて、とりあえず行きたかったグランパパでウサギのぬいぐるみを購入して1時間で帰った。何も買わなくても駐車料金1時間にただになったみたいで助かった。
 今度お昼をはさんでゆっくり行きたいな。

今日のはまあまあ 

2005年08月22日(月) 22時35分
朝 9:15 人参すりおろし入りごはん、
       アブラカレイのソテー

昼 1:30 ごはん
       ツナ、ブロッコリー、人参すりおろしのスープ煮
       桃

夜 7:00 昼と同じ(桃はなし)、枝豆5粒

初めて桃を食べさせた。気に入ったようでパクパク食べていた。

ブログ開設!! 

2005年08月21日(日) 12時59分
初めてのことで誰かに見られてるかもと思うと恥ずかしい気もするが、これから日々思ったこと、子供の成長の記録など書いていきたい。明日は夫の初出勤の日なのでこれくらいにして、明日早く起きなくちゃ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-niko-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる