★☆★恋☆★☆ 

2006年02月09日(木) 19時47分
やっほ〜みんな、久しぶり〜
みんな聞いてうち、な人にチョコあげたよいえ〜い
マジどきどきしてるこれからの進展どうなるかな??

♪出初式♪&☆恋☆ 

2006年01月15日(日) 17時20分
こんにちゎ〜^^みんな元気かな!?うちわバリバリ元気だよ☆☆今日ゎ、出初式だったんだよ〜めちゃA大変だったんだよぉ〜でも成功したよえへへだから、今日ゎ久しぶりにかきこむよだからのこともはなすよぉ〜今、私のな人ゎ、部活かな??もういっつも気になるし(笑)ここだけの話もう告ったよすごくないぜったいいわんでぇ〜よでも、ふられた……え〜んマジショック
でも、うちゎあきらめませんだって、大好きなんだもんがんばるぞぉ〜燃えていくんでヨロシク今日ゎおいわいだぁ〜みんなもいわってねじゃあ、今日わこのへんで…バイバイ

★あけおめ★ 

2006年01月04日(水) 13時59分
みなさん〜^^こんにちわ元気ですか?インフルエンザにかかっていませんか大丈夫うちゎ、バリA元気です2006年たのしくいきましょうねいぇ〜ぃあはは(笑)
はい!!それで、私、おみくじをひきにいきましたそしたら・・・・・・
大吉
すごくない!?マジうれしんだけど(ワラ)えへへみなさんわ、どうでしたか**まあ、いろいろありますケド…まあ、今年もよろしくね

★★恋★★ 

2005年12月24日(土) 16時11分
メリークリスマス今日ゎ、彼氏と過ごす日ですよぉきゃ〜〜うちゎ、今日ひとりでぇ〜す寂しい…でも、うちゎ今がんばってるんだからみなさんわどうですかぁ??うちと一緒??それともラブラブまあ。ひとそれぞれだし・・・まあ、よいメリークリスマスイブを

★☆恋☆★ 

2005年12月22日(木) 19時37分
こんにちゎ〜今日ゎ、雪合戦しましたぁめっちゃAたのしかったですそれで、なんですが・・・今日こくるつもりだったけど、いろいろいそがしくて、いえませんでしたぁめっちゃAショックどうしよう…もう、あう日がないし。。。ぁ〜マジ最悪。。。でも、。うちゎがんばるんですでもいつかゎこくりますみなさん、いのってってくださいがんばりますんでみなさん!よいお年をメリ〜クリスマス

★☆恋☆★ 

2005年12月17日(土) 19時27分
こんにちわ〜みなさん、きいてくださいあのね、私のな人ね、好きな人がいるんだって…ガビーン超気になってますあ〜…みなさん、どうおもいおますかでも、うちあきらめまさんからがんばりマックスみなさん、応援してねよぉ〜し、アタックしまくりますよ
というか、今日の星ゎ、きれいだな私、★見るの大好きなんですよぉ〜
また、書き込むので、みてください
それでゎ、ばいばい

★☆恋☆★ 

2005年12月15日(木) 18時36分
こんにちわ〜おひさしぶりで〜す今、うちゎ、をしていて、めっちゃAたのしいですそれに、うちのな人ゎ、とっても、話しかけてくれるし、うれしいですだから、いい感じなんか、てれちゃうなぁ〜
またかきこみます

★☆恋☆★ 

2005年12月12日(月) 17時02分
今日も、についてはなしまぁ〜す♪”今日ゎ、お話もできたし、よかったですマジ最高もう、大好きですだけど、今、いろいろあって、ブルーデスでも、うちがんばりますライバルがいても、負けません!!明日も、いっぱいAはなしちゃいまぁ〜すみなさんもなんでも、かきこんでくださいよぉ〜し、明日にむけて、                                            Let‘s Go{流れ星}

★☆恋☆★ 

2005年12月11日(日) 19時26分
こんにちゎ初めて書き込みますなにかドキドキしてますで、今日ゎ、私の恋についてはなしま〜すえ〜と、私ゎ最近気になってる人がいまぁ〜すその人ゎ、とてもかっこよくて、部活してる姿ゎもう最高ですいつも学校が楽しいですみなさんゎどうですかぁでも、今ゎ、その人とまだ話したり遊んだりなんですけど…まあ、これからどうなるかゎ、また書き込みます
でゎ、またこんど
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ♪出初式♪&☆恋☆ (2006年01月16日)
アイコン画像
» ★あけおめ★ (2006年01月04日)
アイコン画像
» ★★恋★★ (2006年01月03日)
アイコン画像カホ
» ★☆恋☆★ (2005年12月22日)
アイコン画像
» ★☆恋☆★ (2005年12月22日)
アイコン画像
» ★☆恋☆★ (2005年12月18日)
アイコン画像
» ★☆恋☆★ (2005年12月15日)
アイコン画像
» ★☆恋☆★ (2005年12月12日)
アイコン画像
» ★☆恋☆★ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-niko-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる