物件巡り

February 06 [Mon], 2012, 0:20
お家ほぼ決定
 
リビング広いしベランダ広いしお風呂の脱衣所んとこかなり広いしキッチンとこカウンターついとるしTVインターホンやし更に駐車場1台分の料金で2台停めれるしッッ ←お友達大歓迎
 
かなりいい感じしかもスーパー歩いて行けるし最寄り駅まで徒歩10分
 
まぁ-チョット嫌なのが家賃が希望より5000円位高かった事と下駄箱付いてないとこやなでも今んとこより約17000円も家賃下がるでまぢ助かるあとはどんだけ水道光熱費節約するかやもんね
 
これは節約上手なsaoriさんに任せろやな←え。
 
とりまお家決まるまであと少し頑張ろぉヽ(´ー`)ノ

お家

February 05 [Sun], 2012, 0:49
あ〜まぢ明日お家決まったらいいなぁ
 
 
チビおるとやぱ色々考えてまうよなぁ
 
 
 
てか赤子やたら膀胱刺激してくるんやけどっおしっこ漏れるっつーの 
 
 
 

絵本

February 02 [Thu], 2012, 22:51
直美が嫁入り道具の鍋と共に赤子に絵本送ってくれた
 
早速読んであげた←はたから見たら変な人
 
沖縄の話やでか、おばぁの台詞んとこやたら訛る←意識してないのに
 
 
 
てか赤子に本いっぱい買ったりたいんやけど絵本高すぎスイミー欲しいのにどっっこにも売ってないし最近はもぉ-売ってないんかなスイミー好きなのになぁ
 
今度100万回生きた猫買ってあげよぉ
 
‥てその前に出産準備しろよやてね
 
 

積雪

February 02 [Thu], 2012, 12:39
名古屋のくせに雪積もりすぎやろぉ
 
 
寒いで今日は引きこもり
 
 
暖かいとこにおると眠くなるよねでも体重やばいでチャカチャカ動かんとかんでもやる事ねぇ
 
 
暇やな
 
 
はぁ〜るよ来いはぁ〜やく来い…
 

February 01 [Wed], 2012, 22:54
雪降ってったぁまぢないわ
 
寒すぎてイラするよ
 
いい加減冬終わってくれんかや
 
まぢ内地の冬長いで嫌や
 
お風呂入ってあったまろ

ayaka

February 01 [Wed], 2012, 16:47
くそ寒い中、絢香のアルバム買ってきた復活嬉しいな
 
今日から暫くこのCDばっか聞いとるんやろな
 
 
 
てか昨日従姉妹んちにお茶しに行っとったんやけど、その子も妊婦で3月に産まれるんやけど何と何と子供の名前被った
 
まぢありえん漢字は一字しか違わんだけこんなのってあり
 
てかもうすでにその名前で話しかけとるし下の子の名前も決まってまっとるし今更変えたくないなぁ
 
変えるとしても漢字は変えたくないでなぁ名前で悩む事になるとは思わんかったなぁ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もっぷ
» 婚姻届 (2012年01月17日)
アイコン画像saori
» (無題) (2011年12月10日)
アイコン画像
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像saori
» 謝罪?? (2011年09月08日)
アイコン画像しぽん
» 謝罪?? (2011年09月08日)
アイコン画像saori
» 直美来訪 (2011年09月07日)
アイコン画像
» 直美来訪 (2011年09月06日)
アイコン画像
» 田舎&.. (2011年08月16日)
アイコン画像saori
» 田舎&.. (2011年08月15日)
アイコン画像
» 田舎&.. (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる