お台場合衆国

August 10 [Tue], 2010, 9:07
本日、東京方面へお出かけ

行き先は・・・上野動物園


はずが

お台場へ変更ノンプランな夫婦です






オウシは次の日起きて第一声が
『お台場楽しかったね〜』でした。
夢にまで見ちゃった・・・

楽しかったようなので良かった

沼津祭り

August 01 [Sun], 2010, 9:04
今年も毎年恒例となった、沼津のお祭りの花火を見に〜

大好きな落書きせんべい・・・
全員、ベタ塗りで〜

ピカピカの1年生

July 31 [Sat], 2010, 8:56
ランドセルの展示会に・・・


オウシはやっぱり黒がいいかな〜
本人的には興味なし。で、おまかせな感じ・・・



以外にウミが最初選んだ色は、黒。
ここでは、チョコ色で落ち着きました・・・


ランドセル、たくさんありすぎて悩んじゃうー

願い事

July 08 [Thu], 2010, 12:53
幼稚園で七夕飾りを

子供達の願い事はそれぞれで見ていてカワイイ

オウシ
いろいろなものにへんしんしたい
・・・どうやら、動物になりたいようで〜


ウミ
やさしいおねえさんになりたい
・・・この願い事を見た時に、ウミは言い方がキツイ所があって
それでお友達とトラブルになるから、良く言い方とか注意していて
その事を気にしての願い事なのかな〜っと。
子供なりに考えてるんだと・・・ちょっと私も強く言い過ぎちゃったかな〜っと反省

一休み

July 05 [Mon], 2010, 23:12
静岡までオウシ&ウミの眼科へ

途中、富士川SAで休憩中
私はスタバのコーヒーで〜



術後の経過は二人共、順調
良かった良かった

農家カフェ

June 30 [Wed], 2010, 23:08
ランチに行ってきました
三島にある『あぐり』



ヒット
とっても美味しかったです

お宅訪問

June 24 [Thu], 2010, 23:00
今日は友達の新居へお宅訪問

かわゆい赤ちゃんもいて〜

6ヶ月にして、すでにつかまり立ち
ハイハイもしちゃいそうな勢いだったし〜

お宅もとっても素敵
ますます新居熱が・・・

また遊びに行かせてね〜

お弁当

June 15 [Tue], 2010, 22:54
相変わらずの茶色な地味なお弁当


今回は忘れずにデザートも

サッカー大好き

June 05 [Sat], 2010, 22:44
サッカーの試合がありました。

ウチのチームには双子が2組
って事で
テレビ放送されました。


再放送が、7月19日にあるよ〜

試合は3試合やって、勝ち、負け、同点でした。
でもなかなか見ごたえのある試合をやってくれて
応援のしがいがありました

クマさん弁当

May 25 [Tue], 2010, 17:19


お弁当は〜
クマさん弁当にしました。

量が多かったな・・・っと心配したけど
完食でした
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐりとぐら
» お台場合衆国 (2010年09月08日)
アイコン画像にこにこママ
» 一休み (2010年07月06日)
アイコン画像やまこ
» 一休み (2010年07月06日)
アイコン画像eri
» アバター (2010年03月14日)
アイコン画像ふくとも
» アバター (2010年02月11日)
アイコン画像にこにこママ
» マフラー (2009年12月29日)
アイコン画像ぐりとぐら
» マフラー (2009年12月28日)
アイコン画像えり
» マフラー (2009年12月23日)
アイコン画像にこにこママ
» マフラー (2009年12月20日)
アイコン画像ふくとも
» マフラー (2009年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこにこママ
読者になる