悲しき道案内 

July 24 [Thu], 2008, 22:54
今日も部活DAY

再来週にコンクールがありメンバーの人は朝からホールで合奏だった

自分はメンバーには選ばれなかったので午前中は普通に練習で
午後からホールに演奏を聴きにいった

メンバーの方々の演奏を聴いて感想は

上手すぎ

正直、ここまで違うかとびっくりした

自分がなかなか出来なくて練習していることも
そこではすでに完成していた
もっと上手くなりた〜いと心底思った

まだ課題もいくつかあるが、メンバーの人には頑張ってもらいたい

・・・自分も負けるか〜


さて話は変わりタイトルの通り悲しい出来事が

今日、練習帰りに
「もりぞうって知っていますか?」
と、何人かの大学生くらいのグループに尋ねられた

自分の中ではもりぞう=愛・地球博

何故、今更もりぞう?と言う考えも若干あったが
「ピッコロと一緒にいたキャラクターですか?」
と答えた

すると、何故か大学生の方々大笑い
理由も分からず立ち尽くす自分

笑いながくありがとうを言われ、その場を離れたが
自分の中では何故大笑い?とずっと納得できずにいた

しばらく歩いて人通りの多い繁華街にでると
そこで、思いもよらぬものを見つけてしまった



居酒屋もり蔵



・・・・・・・・・・・・・・・。

軽く死にたくなったニコであった
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宮川晃一〓ニコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ゲオに行って旧作を借りる
    ・読書-ブックオフで立ち読み・・・。
    ・音楽-何でも聴く
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomi
» 悲しき道案内 (2008年07月25日)
アイコン画像niko
» 夏休みスタート(泣) (2008年07月24日)
アイコン画像tomi
» 夏休みスタート(泣) (2008年07月24日)
アイコン画像tomi
» 初日記 (2008年07月23日)
アイコン画像●●マカ●●
» 初日記 (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる