日曜日 

November 11 [Sun], 2007, 22:58
こんな時間にクッキーを自作し、頂いてしまうほどの口寂しさです。
禁煙5日目終了。このまま辞めれそうな感じやけど、確実太るなー。禁煙達成できたら、ダイエットしよ。年末までに5キロ痩せたい。こんな時間にクッキー作っておいて言えた台詞じゃないけど・・・。
でも、本当肥りすぎたよ!半年で8キロって、ちょっとやばいと思う。

久々に、Nさんのブログを読んだ。懐かしさと、Nさんみたいに歳とれるかなぁって考えた。仮に結婚しなかったとして、Nさんみたいに仕事も恋も余裕かましてできるような人間でいれればいいなぁ。
今日はおうちでゆっくり過ごしすぎて、何かぼけてるかも。笑

ふー 

November 09 [Fri], 2007, 0:13
結局ちょこちょこしていたらこんな時間。眠いけど、寝れん予感がするな……。
かと言って本読む程の気力もなし。
さっき久々にストレッチしたら、いい感じ。やっぱ体を動かすのは大事だね。
キッチンから良い匂いがする。でも今日これ以上食べるのは絶対駄目。
何作ったんやろう???
明日の朝ご飯?
にしても、やっぱり病院の薬はすごい。今日一日寝ただけで、かなり復活。明日は寝坊さえしなければ学校行けそうだ。

明日は、トリートメントを買って帰らねば。もうない。

ねくすと 

November 08 [Thu], 2007, 18:27
腰のあたりからゆらゆらする、ふらつく体でとりあえず学校。出席だけとって、退室。帰宅。さすがに病院へ向かう。薬を貰って、飲んで寝る。起きたら外は真っ暗。よく寝たけど、何かまだ全然眠い。マブタが落ちてしょうがない。
最近、らぶどろっぷ、という小説を読んでいる。小説っていうか、ブログにちょこちょこ更新されるノンフィクションの話。携帯小説とか、素人の人が悦に入って書いている自伝みたいのは大嫌いだったけど、らぶどろっぷは面白い。つーか、主人公のまりもが自分と重なりすぎて怖い。
まぁ多分、まりもの方が私より数段強いだろうけど。
 あぁ眠い。たばこ吸いたい。でも、ここで買っちゃうと負けなきがするのでやめておく。
 まだ19時なってないかー。今から寝ても微妙だな。明日学校どうしよう。頭回らない。
でも、暇だ。
 最近、無口になったきがする。歳をとったのだろうか。エネルギーみたいのが減っている?のか?
まだまだそんな歳ではないはずなのだが。でも、前O君に言われたことを思い出す。
いろんなことを諦めすぎ。
これからいろんなことがいっぱいある、って思えない。
うーーーーん。諦めているのか。疲れているのか。分からん。
 でも、無口になった理由はたぶん、エネルギーが話すことじゃない違うことに向けられようになったから、じゃないのかなー。違うかな。
 と、思いつつ、誰かと二人にされると怖くなる。言葉が何にも出てこなくて、世界一つまらない時間を提供しているような気になる。
 というのはたぶん自分の勝手な思いだろうから、気にしなくていいか。
 とりあえず、明日の学校は行けそうなら行くということで、もう少ししたら暖かいお風呂にでも入ろう

引きつづく 

November 08 [Thu], 2007, 0:18
風邪。一日中寝る。明日こそは病院いこう。くるくるする。

最近絶対食べ過ぎ。風邪でも衰えない我が食欲おそるべし。お腹ぽっこりにも程がある。


風邪 

November 07 [Wed], 2007, 0:05
肺がかなりきている感ビンビン。禁煙は無理なので減煙しよう。肺ガンにだけはなりたくない。つか、現段階でもうかなり辛い。
明日、プリンターのインクを買いにいかねば。あぁお金ない。鼻水止まらん。
今日はメールがきて、返さん---と思ったが、返してしもうた。そして、それに返事がないことがなんかモヤモヤ。アホ、自分。
もうまーじで忘れようじゃないか。
鼻水止まれ。

今日は寝る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niknik
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 日曜日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日曜日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 日曜日 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 日曜日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 日曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 日曜日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 日曜日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 日曜日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 日曜日 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 日曜日 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる