Bye Bye 

2006年05月06日(土) 15時23分
知り合いからmixi招待してもらったので移住
mixiでは一切ROの話は書かないと思うんで期待しないように(゚Д゚)

第142回Gv 

2006年05月02日(火) 7時46分
久しぶりにGvについて書いてみる
前回はとても軽かったから気分良かったw
出だし攻めはB3だったんだけど、空振りしたんでMT防衛のB1

公開収録!! 

2006年04月30日(日) 20時00分
今日TV番組の公開収録行ってきた
友達と二人で行ったんだけど〜
何の番組の収録か、その場行くまで知らなかったww
デジスタ』とか言うBS放送の番組だった〜
ゲストが中川翔子さんだったんだ
あの人マジ可愛いねw
ブログとかのイメージとちょっと違ったなぁ
よく喋ってたけど、結構抑えてた感じ
最後退場の時⊂二(^ω^)二二二⊃ブーンしながら帰ってったくらいw

男の人の事「オス」って言っててウケたw

ッサァー!! 

2006年04月29日(土) 21時57分
愛ちゃん頑張れ(*゚ω゚)9

暇なのはイヤだけど忙しいのもイヤ 

2006年04月28日(金) 22時40分
Gv報告は気が向かなかったので書かない(゚∀゚)
来週GWで時間あるし、書こうかなw

てか学校とバイトで忙しい
この間なんか、なぜか実験7時間も掛かったww
回路設計ミス見当たらないのに、機能しないw
実験監督の人に見せても回路ミス見つからなかったし
もうワケ分かんねぇw考察とか書きようがないwww
ぁ〜クソだるぃ・・・けど
来週からGWだぁぁぁぁっぁぁっぁぁああああ
バイトも無しだ(゚∀゚)b
とりあえず、イヤな事は考えるの後にしよう(´ ー`)y-~~

そして、そろそろスノボが恋しくなってきた
室内スキー場でも行ってみようかなって思ったけど
いつも一緒に行く友達が金欠で行けなくなった・・・
一人では、さすがに寂しすぎるから行きたくないしなぁ・・・。
バイト先の塾の生徒がスノボ始めたいって言ってたし、誘ってみるかなぁ(´'д')
なんちってそこまで見境無しじゃないヾ(`Д´)ノ
けど、ホントそんくらいに行きたくてしょうがない>w<
どうしたものか

はい、どうでもイイ話でs 

2006年04月23日(日) 20時15分
最近、このまま毎日変化も無く同じような事して、・・・
ってのに漠然とした不安を感じているニョッキさんです。こんばっば

まぁ前々から、色々考えてて
この前のFMラジオでのトーク聞いてカナリ考えるようになったかな(゚Д゚)
行く途中のFMラジオでやってた事についてなんだけど。
そこまで注意深く聞いてたワケじゃなかったから
何の話だったかは良くわからないw「恋愛について」?だったかな?違ったかな?w
んで、ゲストの変な人がなんか語りだして
「今のままでイイヤ。って何か前に進もうとする努力をしようとしない人に魅力を感じませんね」
みたいな事言ってたかな・・・・・・カッコイイ・・・。って思ったw
確かに、いつも何か頑張ろう。新しいこと何か挑戦してみようって人は
なんか輝いてて魅力的だよね
俺も何か常に少しでも進歩できるよう頑張りたいなぁ・・・。
精神年齢低いとか、RO内でもリアル友達からでも言われるしヾ(`Д´)ノ
もう夜更かしとかの授業寝たりなんかしないよ
前は結構寝たりしてた・・・ROで狩りするので頭一杯なトコロあったしなぁ・・・
最近は、兄貴に「数年後になって、振り返って見た時ROばかりだった。なんて切な過ぎるぞ」
って言われて、確かにって思ったし。(ROばっかじゃないけどねスノボだってあるし)
まぁ・・・他の理由もあるけど。そんなこんなで、少しROやる時間抑えてる
自分でもビックリだけど。前だったら毎日夜ROやってなきゃ・・・やらなきゃ
って気持ちあったけど、実際距離置いてみると結構イケルw
でもって色んな事する余裕も出来たしね〜
ちなみに。別に引退とか考えてるワケではないです、はい。
ただ距離を置いてる

まぁ結局何が言いたいかっていうと・・・最近ブログ更新してないけど
日々進歩の途中だからシバシお待ちを・・・って事です(意味不明

さて、明日もだし。もう寝よう
Gv報告は・・・気が向いたら書きます(´_ ` )

あああああああ 

2006年04月05日(水) 10時08分
最近ずっと放置してた
ってワケで近況報告(゚Д゚)
女垢停止バード育成中
以上でs
また更新頑張るかもしれない(´ ー`)

第135回Gv 

2006年03月13日(月) 16時48分
今回はACさん城主のB4に攻めました
VigUMさんと攻め被りだったかな
そこまで有り得ない程重くはなかったけど(いや重かったか・・・)鯖キャンがめっちゃ多かった
実はウチ、熱出てて正直Gvどころの気分じゃなかったから
エンペ部屋入って鯖キャンとか・・・そのまま落ちたくなったよ・・・。

まぁ、大分良くなったからGvレポートしますッ

モフンッ 

2006年03月10日(金) 23時05分
万博行ったのにマンモス見なかったニョッキです、こんばんは
ってワケで今日ユカギルマンモス見てきた(゚Д゚)
なんかもう、今にも目開けるんじゃないってくらい生々しかった
撮影禁止だったから、その前のマンモスの写メ撮ってきたよ〜
























*おまけ*








すみませんでしt

さらば(pд;)ノ~ 

2006年03月09日(木) 23時03分
高校の頃に頑張ってバイトして買ったウチの宝を今日、昔っからの友達に譲った

     これね     















Nikki Sixx シグネチャーモデルの
Blackbird
撮った角度が悪くてボディーがデカく見えすぎ・・・(゚Д゚)
実際見るとビックリする程カッコイイです、はい。



もうベースやらないと思うし。
その友達、ギターの専門学校行ってて、何やらベースに転向するらしく
ウチが持ってるより
きっとコイツを大切に使ってくれる。って思ったから決意した

頑張れよ〜〜めっちゃ応援してる
ウチの変わりに夢を追い続けてください
|_`).。o(絶対にここ見てないと思うけど・・・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニョッキ
» 第132回Gv (2006年02月27日)
アイコン画像シマ
» 第132回Gv (2006年02月26日)
アイコン画像シマ
» なんですとッ!!?!?Σ(゚Д゚;) (2005年12月10日)
アイコン画像ニョッキ
» ゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。 (2005年12月06日)
アイコン画像シマ
» ゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。 (2005年12月06日)
アイコン画像ニョッキ
» 儲け儲け(¥ω¥) (2005年11月24日)
アイコン画像シマ
» 儲け儲け(¥ω¥) (2005年11月24日)
アイコン画像ニョッキ
» はぁ・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像シマ
» はぁ・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像シマ
» あぁ嫌だ嫌だヾノ('Д`) (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる