2 

2004年09月12日(日) 15時31分
test

どうかしら 

2004年09月12日(日) 15時20分
テスト

(無題) 

2004年07月08日(木) 0時50分

(無題) 

2004年07月08日(木) 0時49分

(無題) 

2004年07月08日(木) 0時49分

(無題) 

2004年07月08日(木) 0時48分

またまた移動です 

2004年06月28日(月) 11時39分

次回からはこちらで更新


ころころ変わってすみません
というか、これまでのこっそりころころに
ついてきてくれてる人はいるのかな??
今度が安住の地になるといいのだけど〜

ふむ 

2004年06月28日(月) 11時36分

次回からはこちらで更新


ころころ変わってすみません
というか、これまでのこっそりころころに
ついてきてくれてる人はいるのかな??

検討中 

2004年06月27日(日) 14時37分
ブログに移動しようか検討中です
jugemかな〜と思ったけど
まだ不安定なのかな?
ジュゲム、おおはやりやもんね。

人気がなくても、
デザインがよくて軽いところはないかなぁ。

優秀な受け手でありたい、
なんて思ったことを思い出しました。

そして4年越し、ラスト5冊。
http://www.isis.ne.jp/top.html

DM 

2004年06月26日(土) 0時07分
が今日手元に届いたけど・・・
んん〜
自分で作ってゆうのもなんだが・・・
び み ょ う

ってか、
入れたはずの字が抜けてたり
線がなかったり(見えないだけ?)
あまつさえ
展覧会名まで抜けちゃうってど〜よ?

あー
入稿まで自分ですればよかったなぁ
と、後悔しても遅いか
しゃーない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikku
読者になる
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる