知らなかった!ベネッセMCM 

August 27 [Sat], 2011, 22:36
転職を考えています。

今の病院には内緒でネットで探してみたら
すごいですね。

全く知らなかった!

ベネッセMCMとか看護師の転職サイトがたくさんあってびっくり。

そういえば聞いたこともあるんだけど
あんまり関係ないと思っていたので・・・

上手に利用すれば
今のところに見つからないように仕事の案件を探せそうです。

贈り物 

January 31 [Sun], 2010, 12:04
新婚さん家庭に先日遅ればせながら贈り物をしたよ
ハート型のティーカップセット

ホワイトベアー 

January 08 [Fri], 2010, 14:15
ホワイトベアーって旅行会社、
かなり評判がいいんだね!!!

結構ネットで好評

今度使ってみたくなったよ

仕事やめるって 

December 30 [Wed], 2009, 16:10
義弟が仕事をやめるとか言い出してる

まぁ、ひとり者だし
自分だけとりあえず食べていければ良いのかも

でも、正社員につくのが面倒だったら
とりあえず、バイトでもしといて欲しいな

パートバイト正社員 

December 11 [Fri], 2009, 16:44
ちょっと体調が悪い

病院に行くかな・・。



最近、就職の事で考えすぎたのかな?
いきなり正社員じゃなく
バイトからでもいいかも

悩む!旅行かゲームか! 

November 30 [Mon], 2009, 17:36
バカだな〜って思うんだけど
旅行とゲームを天秤にかけて悩んでる

早く結論出さないと
宿の予約とかもあるし・・・

どうしよう〜〜

どうしたもんだろうか 

November 12 [Thu], 2009, 15:33
妹から転職の相談をされました

うーん・・・どうしたもんでしょうかね?
今、先に仕事やめちゃったら生活大丈夫なんだろうか?

イギリスのスト 

October 31 [Sat], 2009, 22:43
イギリスで郵便局がスト!!
で、郵便物がかなりの数遅れてるんだって!!!
yahooニュース

イギリスに旅行に行ってみたいけど
こんな感じのストって迷惑だよね〜!!

看護士 

October 15 [Thu], 2009, 13:54
看護士の友人は腰痛もち!
で、今の職場環境では腰痛によろしくないって事で
転職決定!!

看護士専門の転職サイトを日々眺めては
転職活動中

鉄子じゃないけど 

September 30 [Wed], 2009, 23:00
鉄子じゃないけど
ヨーロッパの鉄道に憧れてる

ヨーロッパを鉄道で旅してみたい!
だいぶ昔からの憧れでした