今更だけど… 

2005年10月01日(土) 21時09分
行ってきたよ〜☆普通の人じゃ体験できなかったことをしてきちゃったりで楽しかったわん♪
その時の写真は今度載せます↓
小ネタ→試合後、敵チームなのにコーラを買いに行ってた久藤さんと握手しちゃったんですけどっ!!笑
しかもアキの声が聞こえた…照

つかそんなコト書いてる場合じゃなくて、その試合(セレッソ大阪戦)以降アルビレックス新潟さん負けっぱなしなんだけど…(ノД`)゜。・
川崎に3-0って〜ノザ!!!!!!!

もう秋なのに春なんです☆ 

2005年09月10日(土) 1時48分
いや〜私に春がくると思わなかった!!!!!!
私も女子高生なのでお年頃なんですよっ☆笑 ちょっと最近いるんですね〜気になる人が!!
一学年上の人なんですけど、なんてゆーんだろ…顔は整ってるけど派手なタイプじゃないんですね。むしろそこがいい!!照
身長もあと5センチあればもっとモテたんだろーなーって感じ☆
なんか今まで塾とかですれ違っても、なんも気にしてなかったのに最近突然考えるようになったから自分でもびっくり!
でも、一応相手は受験生だし、めちゃくちゃ受験に対して真剣なので今メアドとか聞くのは遠慮しておきます↓
んで受験終わってすっきりしてる所でガッガッと(笑)それまでずっと自分の思いが変わらければ、メアド聞く事にします* ̄0 ̄)ノ
約6ヶ月ってどーなんだろ…↓

それにしても今日の自習室の時は幸せだったなぁヾ(*´∀`*)ノ


やっぱ文化祭行くとかよりもこーゆー風に自然と相手が気になる方がいいと思うのは私だけ?



さて明日はいよいよ新潟だー↑月曜日も火曜日も水曜日もテストあるけど明日明後日はパーっと忘れちゃいます☆笑

高原は坊主っていうよりハゲだ 

2005年09月08日(木) 20時00分
塾終わりました(*^∀^*)
今日は大嫌いな横浜校での授業でしたー先生が好きじゃなきゃ二度と行かないよ!!
なんであんなに勘違いギャル、ギャル男が多いのかね…↓
でも私は基本的に友達作りはうまい方なのでいざとなったら友達は作れるタイプです。んで今日もGetしました!!
その子(もちろんギャルではない)と二人で前の方に座ったら先生が「不思議なコンビだねぇ」って言ったのでなんでだろーと思って後で先生になんでって聞いてみたら、


その子の方が学年が一つ上だった…笑

早く言えよ!!先生!!笑


話は変わるけど昨日、代表ひどかったねー↓
つかあのFWにいた人達はだれですか?笑
柳沢はまだよかったけど高原どーなのさ!!私には良さが分からなかった(-_- )
それだったらにしざ…(自粛)
自分がギャルサポって言われない理由が分かりました。よくコアって言われるけどそんな気はしないんだよね…。だって普通に西澤いいじゃんね〜↑(同意を求める)
ちなみに大黒を追っかけてるのはギャルサポじゃなくてミーハーっていうんだよね↑つか大黒に追っかけなんているのか!?

がんばりましょ◎ 

2005年09月06日(火) 23時08分
いやぁ〜塾終わったぁ◎
土曜日に試合見にいくから土曜日の授業を全部振り替えました。
だから横浜まで行かなければいけない…(-_- )
んで今日の自由が丘での授業でした。その先生が面白いんだけど厳しくてスゴい一時期イヤだった。
でもこの前怒られた時にそれが優しさだって事に気づいて頑張る気がおきました。
単純なのかもしれないけど、小心者の自分に試練を与えてくれてるんだな〜って↑
今日も誉めてくれてかなり嬉しかったし◎大学受かるまでついていきまっす!!頑張るぞー!!

あ〜、なんか久しぶりに面白い事ないかな〜。学校始まちゃったら始まったでいいんだけど…。
あっ芸人に会いたい〜笑
東京腸捻転のライブ行ってからシャカの大熊さんが気になる…笑
今日もクリックに出てたしヾ(*´∀`*)ノ
でも身長低いのが惜しいな↓笑

お久しぶりですー 

2005年09月05日(月) 19時46分
いや〜何ヶ月サボってしまったんでしょ〜笑
まぁボチボチ携帯から更新していきまーす。
学校はまだ始まってないけど塾が始まってキツイです↓
某大手の塾で金が高いので有名な所です笑 あー憂鬱だー↓
でも楽しい事もあって、今週は久しぶりに新潟にいってきまーす☆
のざと喋れたらいいなぁー★

やったーーー!! 

2005年01月08日(土) 9時46分
アキ残留だよ!!
あ〜ホント安心した↓
やっぱ嬉しいね〜☆頑張って今期は優勝を狙って欲しいです。
ちゅーかもう一個気になる記事があって
アキさんは指導者を目指したいのかな〜!?
まぁ学校の先生になりたかったって言ってるし(想像つきません)
頑張ってライセンス取ってほしいな♪
でもあれ頭良くないとダメなんだよね…でも西澤さんは静岡でも進学校だった清水東ですから大丈夫でしょう。反町監督&長谷川健太の後輩だし。
それより、岡野とかどうなんでしょう。笑

終わった〜☆ 

2005年01月07日(金) 18時34分
やっと塾が終了いたしました。疲れたぁ〜↓
でももうすぐ学校が始まってまた忙しくなるから辛いね。
まだ宿題終わってないし…。もう勉強いやぁ〜!!

早速ですが
黒部さん来ましたね
いや、そんなことよりアキの残留第一ですから。
でもユキヒコ清水に帰っちゃったし、山西も清水が獲得するっぽいから、アキさん同級生につられそうで危ないな〜。
とりあえずホントに残ってほしいです↓
アルビは動きが無さすぎて心配です。まぁ大物選手取ってって頼んだけどさぁ。

あとこの前ハウル見ました。
ハウルかっこよすぎでしょ!!
あたしはハウルと結婚しますってぐらい。つーか、します。
ソフィーの声が若い頃から渋いから変えて欲しかったな〜と思ってみたり。
んま素晴らしい映画でした。もう一回みたいなー♪

お笑いブーム。 

2005年01月06日(木) 17時28分
あけましておめでとうございます。
私は年末はお笑いブームに乗っておりました。
ドリームマッチおもしろかった☆
つーかくりぃむしちゅー売れすぎじゃない!?TVで見ない日は無いよ!!
レギュラー13本って!!海砂利水魚の頃から知ってるけどここまで売れるとは…。
でもドリームマッチでは最悪でしたね↓なんだよ〜売れてるからって手抜きすぎだよ〜。
特に上田。新婚バカ!!笑 1番期待してたのに!!笑
ココリコの田中は株が上がった★
と、はまっておりました。
ちなみに、にっこはスピードワゴンやらエンタ系の芸人と同じ美容師に切ってもらってます。
(彼もサッカー好きですが、西澤を否定します。おかしいって。)
自慢する前にスピードワゴンをあまり知らない…。(最悪)
どうせサカオタですから〜残念!!笑

天皇杯。
見てません。静岡に移動中だったんでラジオで聞いてました。
ヴェルディ優勝なんて考えてもみませんでした。
去年のその頃は…(遠い目)
ねっ、今年の目標は残留ですから。なにがって!?いろいろですよ。アキとかセレッソとか
んまーこんな感じで頑張って更新していきたいと思いまっす。

ところで、カンニングの中島さん白血病ですか…早く元気になって欲しいです。


クリスマスイヴの千駄ヶ谷 

2004年12月24日(金) 23時54分
更新するとか言ってしてないしっ!!
だって、22〜31日まで塾とかありえないことが起きてるんですよ。
家に帰ってくるのは10時以降…。

って愚痴はおいといて、今日面白いことがあったんです。
塾行くときに電車乗ったんです。
そのときに席に座ってたら横にレッズサポらしき人が隣に座ったんです。
んで、ちょっとその人に自分の携帯についているアルビストラップとかを
ためしにちらちらアピッてみました(笑)
そーしたらあっちも気づいたらしく、
レッズのネックパスに明日のチケットを私に見えるよーに出し入れし、
ついでに元旦のもみせてくれました。

悔しかったんで意味もなく携帯で西澤の画像を見てました(笑)
私はひとりで半笑い状態。周りから見たらそーとーキモかったでしょう。
そして、彼は千駄ヶ谷で降りていきました…。
シート貼りだったのかな〜もしかして並んだのかな〜クリスマスイヴに。
と、悲しくなりました。(自分は塾なのに)
いや、私だって塾なければ国立行ったよ。
なんたって、ロンリーですから!!残念!!笑

アウォーズ☆その1 

2004年12月20日(月) 12時00分
いまさらながらJリーグアウォーズに行ってきました☆
運良くアルビ席がセンターでとても見やすい席でした♪
横には通路があって去年のアウォーズからここから選手が出てきたので
周りの人とオープニング見ないでカメラスタンバってました(笑)
そうして選手入場!!
って時に選手前から出てきたんですよ。
結局通路から出てきたのマリノスだけ…笑えないヽ(´Д`;)/


横浜アリーナ

アルビ席からの眺め
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
http://yaplog.jp/nikkotv/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» やったーーー!! (2005年01月16日)
アイコン画像あゆみ
» クリスマスイヴの千駄ヶ谷 (2004年12月25日)
アイコン画像あゆみ
» すいません…。 (2004年12月20日)
アイコン画像chae
» いやん。 (2004年09月03日)
アイコン画像にっこ
» いやん。 (2004年09月02日)
アイコン画像chae
» いやん。 (2004年09月02日)
アイコン画像にっこ
» 鹿島やばすぎ。 (2004年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» 鹿島やばすぎ。 (2004年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» やまぴーin新宿 (2004年08月21日)
アイコン画像にっこ
» そんなもんでしょ。 (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkotv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる