運が良い感じですッ! 

April 01 [Wed], 2009, 6:22
お金稼ぎがんばってます!
だけどエル堀はいってないです。
最近なんかカード運がよろしくていろいろカードが出ています。
3/30日
いつもどおり沈没船のヒドラを倒してたら一気に2枚いただきました('ロ')
3/31日
知り合いのHぷりさんと氷D2Fへスノウアを狙いに行きました。
開始5分でぽろっと。
やったねーっていう感じで狩に進み、調子にのって、もう一枚出せばいいですか?って言ってみた!
そしたら・・・狩終了間5分前
増えた!('ロ')
しかしこれは非公平の狩なのでHプリさんに2枚とも贈呈。

一枚ぐらい・・・!

そして良いもん。アリスc出すしとギルドメンバーに告げ、タナトス1で5分狩。
アリスがいなさすぎでこれだと何ヶ月後にでるの!って気持ちになったので
キエルクエをし機械工場侵入を目指す・・・。
1時間ぐらいして入れるようになり、機械工場1Fに侵入できた!

最初さきにクエスト終わらすかな〜ってなってクエポイントまで行ってみる!
だけど途中にエリセルと遭遇。→FB逃げうち
近寄られてしまいエリセルの属性の詠唱が見えたので一回蝶でお家に。

気をたてなおし違う道から行ってみる・・・!
すると・・・

('ロ')<あらまッ!!
さすが神様・・・。私のことを見捨てずにいてくれたのね・・・。
これでHwiz装備買い戻すとします!
まいどあり〜(・c,・`*

今週のレア〜
エル*10
エル原石*40
ヒドラc*2
スノウアc*2
アリスc*1
計約+85m〜

お久しぶりですッ!! 

March 22 [Sun], 2009, 5:43
お久しぶりですッ!!(*'ω'*)

まあー休止やらいろいろ間隔空きながらログインしてたー。
近況を説明するとー
12月に落ち着いたのでつなぐようになり〜
自分の装備が時代遅れすぎたのでお金稼ぎに走り→ベアドへ。
一ヶ月でベアドc4枚だし→とりあえず120m!
んで次にLvあげしてLv96になりアカハックの被害を受け、悩んだ挙句、スパノビに転向。
現在はスパノビLv上げかつお金稼ぎ中なのでした。

現在スパノビレベルは88jobは91となっておりますね!
主な狩場はモスコ・コモド北・ピラですね。


ところでなんでまたスパノビ?って思う人が多いかと思いますが
コモドでのスティ狩りが金銭面いいのです('ロ';
一発レアは期待できないけどまあお金は1時間で1Mzeny程はいるんです・・・。
これで地味にお金を稼いでいこうと考えましたのでがんばりたいと思いますー!
自分的にすぐエル売ってお金にしちゃう。っていう感じだとお金使いそうなので。
とりあえずエルを100m分ためて見たいと思います!!
なので日記でエルやら収集品やらの数を報告しながらいきたいです。
ちなみに100m分といいますと100時間です。
一日2時間やったとしても50日。な・・・ながい・・・よ(ノ-`*)
まぁがんばる!!

下は今日の簡単な日記ですー
知り合いに氷D狩へ誘われTS連打をしに行きました・・・!
そのあとペアで一時間ほどエル発掘へ・・・。
大体一人当たり500kのお小遣いでした('ヮ'*
そしてついついPvへ足を運び・・・
ぺんぎん村のラ○ちゃんというモンクと戦うハメに('ロ';

最初平和主義者の私は一回殺されたけど何事もなかったかのように戻り座ったらまた倒されたので。
勝負・・・・!

ここで一回負けが・・!んで次に私が倒す。1勝
すると「ゆめちゃんなら余裕だし」発言(SSもあるよ!加工めんどくさいから張らないけど)→1勝→知らないwizさん登場(・c_・`*
それでも私は関係なくモンクを倒す・・・1勝。だって先にやってきたの向こうだしwiz来たとか私には関係ないもんね・・・?それにPvだし?
(ここから下のやり取りもSSあるけど加工が・・・)
そしてくうきよみなよ。言われた!!最初襲ってきたのそっちだよ!!
たしから○ちゃんと同じGの人がPvで殺されて文句言うやつは来るなよ!みたいなことをいってたので
Pvでもんくいわないでー><っとちょっと苛立たせるように言ってみた。
そうしたら二人でPT組み始めたので、wizさんをFBで・・・ゴメンネ('ロ';
最初向こうなのに勝てないと増やすってなんかねッ?
PT組むと危ないもんね!というとーいや君がめんどいのって言ってきて
普通にしてるだけじゃん・・・っていうとはいはいわろすわろすつよいつよい言ってきましたよ('ω')
日本語の勉強しよう('ロ')

なんかあれだね!!こーいうの好き!!w
普段自分で殺されて文句いうなら来るなみたいなこといってるのに自分が殺されるとくうきよみなよとか
めんどいだの・・・面白いねw
またラ○ちゃんが襲いかかってきたのでFDやらFBで1勝
そうしたらさっきのwizさんのGの人が参戦してきたわ・・・!!
Hwiz相手に・・・チャンプとプリ(ら○ちゃん)・・・!!
LDされてミドポなくて逃亡ッ。沈黙切れてFBで二人とも終わりました('ロ';1勝
そのあとSW切れてチャンプさんにあしゅらでずごーんされて終了('ω')1負(でもら○ちゃんじゃないからカウントしない!)
ラ○ちゃん余裕って言ってたわりに5勝1負だよ!!
まあ、DEX高くて指弾とか苦手だけど動きは微妙だからねえ・・・w


なんか初期のPvを思い出した!
負けたら文句言ってきて仲間を連れてきて数の暴力になるという。
まあ楽しかったから良いけどーw

てかみんなシロポとかお餅を飲みすぎ、食べすぎ。
お金をここで使うならGvで使いなさい!!
という日記ー!
あれ、まとめかたが微妙だね?w
でも気にしないで('ロ';

新ギルド-漁業組合 一本釣り- 

October 13 [Sat], 2007, 6:17
CDはGvだけ参加っていう形で〜・・・
昔の知り合いがマスターのギルドその名は・・・漁業組合 一本釣り!!
マスターは私がwiz時代からのよく組んでたプリさん kircheさん(通称さんまさん)
個人的に一時期相方?と思ってた人です!動きもよくペア・PTで一番やりやすい人支援さん!
このGは週3-5ぐらいでいろいろな狩場へ進出しています('ロ';
タナトス・オデン・城・ボス狩りへよく行きます。
ちなみにギルメンは臨時でたまたま組んだ人ばっか!
臨時で組んで流れて入っちゃう人ばっかです。
また最初は知らない人ばっかだけど狩で仲良くなる仕組み!
このギルドは私のような足手まといも狩へ連れて行ってくれる!!(ノ-`*
アットホーム的なギルドだよー
魚のあだ名つくけど・・・('ロ';
↓のSSはヴェスパー戦です。レアは紫箱だけだった気が・・・

久しぶりに一気に更新('-`* 

October 13 [Sat], 2007, 5:59
久しぶりの更新!!
現在バイトやめてリアルお金なくてROができない!(ノ-`;ということで久しぶりのブログ更新〜
プロ中央カプラでのSS
どんなモブ出たらこんなことになるのやら・・('ロ';

今日はカンカン日記 

June 17 [Sat], 2006, 1:04
コンニチゎヾ(・c_・`。)ノ
今日はカラオケとかいろいろハイテンションだったので
その気分のまま+無しミストレスを握り締めホルグレンの元へ( ● ´ ー ` ● )
+4までは100%だから余裕でした・・・
+5,+6はかなりドキドキしながら画面を見ながら運よく成功Д`*
前にも+7ミストレスをHwizで成功していたので一か八かにかけてみると・・・

(・`ω・`●)
できちゃった(★ゝз・)b
さすがに+8をする勇気がないので+7を売りに出し中
今回は前よりちょっと高めでだしてみよーっとヽ( ´¬`)ノ

ひさしぶりに 

June 06 [Tue], 2006, 15:12
ひさしぶりにブログを書き始めることを決意Д`*

それでちょっと前にあったどこかのサーバーの一部の会話。
会話の流れがおかしいですね('x'*
詐欺っぽく感じたので一括でと頼んだら持ってきますと言い残し・・・
この会話後カノジョは永遠に戻ってきませんでした。

ボス狩り 

November 02 [Wed], 2005, 21:21

やっとうまく貼れた! 

November 02 [Wed], 2005, 20:53

溜まり場の近くにて・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 20:37

祝Lv97(n'∀')n 

October 02 [Sun], 2005, 10:52
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごど
» 祝Lv97(n'∀')n (2005年10月02日)
アイコン画像ごどえもん
» 死んだ数が・・・。゚(Pд`q。)・゜・。 (2005年09月10日)
アイコン画像ジュラえもん
» 死んだ数が・・・。゚(Pд`q。)・゜・。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkorri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる