めちゃくちゃひさしぶり 

August 27 [Wed], 2008, 1:23
やばいです

この日記が存在したこと、完全に忘れていました


それくらい毎日が忙しかった、、、とでもしましょうか。


最後の日記の投稿が、なんとまだ私が2年のとき!!



あれから多くの試行錯誤がありました。。


以前の日記を読むと、

2年生のときの私は、これからサークル活動をどうしようか、就職先をどこに絞ろうか、

などなど、たくさん悩んでたんだなあ





けど今、ある程度の方向性が見えている自分がいる。

成功するかは分からないけど。


でも、一つ言えることは、頑張ればきっと何か道は見えてくるはず。



精一杯やれば、失敗で終わるだけなんて、きっとないよ。


だからとりあえず、頑張る






本題はうって変わって。。。






最近私のはまっているものを紹介したいと思います♬


一つ目:


LUSH


LUSH cosmetics っていうのは、私がイギリスに住んでたときから使ってた化粧品屋さんです♪


日本でも今結構人気だよね!でも、私の周りでLUSH使ってる人ってそんなにいないんだよね


多分、大学生にはちょっと値段的に厳しいのかな?


私も正直学生だから、高いコスメを買うには抵抗があるけど、


LUSHは肌に優しい成分しか原料として使わないから、とってもおすすめ!!




この「天使の優しさ」っていうのは洗顔なんだけど、他の洗顔料を使うと洗顔後顔がツッパるんだけど、これはしっとり仕上がる!



これはイギリスの高校にいるときから使っているから、この洗顔の匂いを嗅ぐとイギリスにいた頃を想い出す







まあ それだけなんだけどね。




今日はここまで

何すればいいんだろう! 

October 29 [Mon], 2007, 20:31
今日もバイオリンの合奏練から帰ってきました。

明日はテニスの練習・・

最近、いつも自分の趣味のことにしか時間を使ってないような不安が>::<


自分の趣味にばっかり時間取ってて大丈夫なのかな?
今は大学2年だし、就活まで一年以上あるけど、正直このままだと心配。

自分が将来何になりたいのかも分からないまま。。


テニスサークルの先輩によると、大学で一つ好きなことを貫き通すことも良いことじゃないかなんて言ってるけど。

だからテニスいっぱい頑張って、マネージャー(幹部)になって、なんていう考え方があるけど。

でもやっぱりサークル活動にもほどほどにっていう考えも必要なんじゃないかな。

プロのテニスプレーヤーになるわけでないしな〜。

確かに私はテニスが上手くなりたいよ。見返してやりたい人もいる。

でも大学生の本業はやっぱり勉強じゃないかと・・

就活についてもそろそろ考えないといけないし//





とりあえず、今のモットーはこう決めよう。

「切り替え」

何かにのめり込むことはいいけど、バランスも大事。テニスしたあとに勉強するときも改めて気持ちを切り替えよう。




自分を励ます日記でした。笑

はじめまして 

October 23 [Tue], 2007, 1:19
こんにちは!

正直、ブログって何回か試したことあるんだけど、続いたことがないんだよね。

そんな私で大丈夫か?って感じだけど。

でも最近、ささいなことに気がついたり、ある出来事に対して自分がどう考えているかを常に意識したりするようになったんだよね。

なんでかな。将来が不安だからかな?刺激を求めてるのかな?特に今なんて自由奔放な大学生なんだから。

毎日勉強したい感じ。

もちろん、教科書からだけじゃなくて、人々の人生から。

あと、周りを取り巻く環境から。

ちょっとした考えを書きとめていきたいので、日記よ。よろしく。



でもちょっと前に、自己紹介!

趣味は、

部屋で何時間もねっ転がってぼおっとすること。
DVD鑑賞。
ネットサーフィン。
マドリとインテリア。ヴァイオリン。テニス。


自分で言うのもあれだが、自分の考え方はワリカシ真面目だと思う。

でもその割には実生活ぐうたらしてる。




テニスサークルに入ってるから、最近日焼けがやばい。

よく、ハワイ人とのハーフとか、スペイン人とのハーフか、とか。聞かれる。

それって、嬉しく思えばいいのかよく分からない。



しゃべり方が遅い。だから、サークルでもおそらく頼られるような存在ではないかも。

でも社会人になったら、やっぱ人の上に立ちたいと影では野心を燃やしている。




将来は、

かもめ食堂のような、シンプルだけどおいしいソウルフードを家族に作って、

リラックスできる大好きな家具たちに囲まれて生活したいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkorineko
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる