恋愛経験が豊富というのは有利

May 27 [Mon], 2013, 6:41
見込み的には生涯未婚というのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。

しっかりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。一昨日友達からもらったeメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか落胆なのだ(--;)。

こっそりフリーターとの職場婚を狙ってたりして(笑)。ちょっと恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?

うんうん、夏休みに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。いくらかっこいい男性でも経済力はアピールポイントとして重要よね。

多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれいろいろな立場があるね。わたしも適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。

希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。センスの不一致はやがて離別の原因になるから、念入りに決めたいね。

つぎの土曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。あ。そうそう、ハッキリしたオトコは聞き上手な女性がタイプだね。結婚願望を日常的にキープするように頑張るかな。

次の恋愛経験では慎重に着実にモノにしたいから頑張るよ。私にラッキーが訪れる好機はいつなのかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレオ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikkoriman/index1_0.rdf