白ドレスの女の子☆ 

May 15 [Fri], 2009, 14:48

すずらん様からお譲りいただいた白いドレスの女の子です

なんかキュンとくるような表情でとってもキュートな子なんです

体の作りや大きさは幼SDとおんなじ感じです☆

最近子供の写真よりお人形さんの写真ばっかりとってます・・

だって可愛いんだも〜ん(*>3<*)ノ!!




こちらのピンクのドレスもすずらん様からいただいたものなんです。

型紙もいただけたので、絶対今度私もつくってみよっ!

ちゃんと作れるかしら・・

まだおでこちゃんの服しか作ったことないからな〜

しかも超初級なヤツ・・(^_^;)




アイはとっても綺麗なパープルです

このパープルとドレスの色合いバッチリです

優しい柔らかい雰囲気がとってもグーー


すずらん様、こんな可愛い子をどうもありがとうございました(*>_<*)

康ちゃん&すいちゃん 

May 14 [Thu], 2009, 15:46

このお洋服可愛いでしょーー

お洋服の雰囲気と色合いが大好き

こちらはゆうさんに譲っていただいたものです☆
(ゆうさんありがとうございましたっ)

最初康ちゃんに着せるつもりだったのですが、

もう1着プレゼントしてくださったお洋服のほうが

康ちゃんらしかったので、こちらの青いお洋服はすいちゃんへ・・



すいちゃんの今年の夏服です☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


康ちゃんもよくお似合いです♪

ゆうさんの作るお洋服は普段着的な

柔らかなお洋服なので大好きです☆

本当の人間の子供な表情がだせますよね



あ〜可愛かった
(カナリ自己満です)

アシュトン・ドレイク/ウサ耳 

May 14 [Thu], 2009, 15:33

アシュトンドレイクのウサ耳ちゃんです
アシュトンドレイクに関してあんまりくわしくない私なのですが、
この子は一目ぼれだった子です♪
なんかムッチリ感と表情がたまんないです・・

話は変わりますが、クローゼットの私スペースが
人形さんたちでワイワイガヤガヤしてきてます
どこまで増え続けるのか・・



旦那様が来月から年末まで海外出張へ行くため
我が家から消えることに・・

旦那のぶんの生活費が浮くからラッキー

その分サイフのヒモが
かなりゆるんじゃいそうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-betsy/でこニキ/プーリップ/幼SD/
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像niko
» 康ちゃん&すいちゃん (2009年05月19日)
アイコン画像niko
» 白ドレスの女の子☆ (2009年05月19日)
アイコン画像ゆうです♪
» 康ちゃん&すいちゃん (2009年05月16日)
アイコン画像すずらん
» 白ドレスの女の子☆ (2009年05月15日)
アイコン画像niko
» カエルちゃん (2009年05月14日)
アイコン画像こじこじ
» カエルちゃん (2009年05月13日)
アイコン画像niko
» おでこちゃん白水玉ワンピ (2009年05月01日)
アイコン画像すずらん
» おでこちゃん白水玉ワンピ (2009年05月01日)
アイコン画像ゆう
» すいちゃん/幼天使 (2009年04月14日)
アイコン画像niko
» すいちゃん/幼天使 (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる