October 13 [Mon], 2008, 22:19
直接、私に伝わったことぢゃないの。
けど増えていく。
少しずつ知っていける。

草食動物のぉ目めー 

February 16 [Sat], 2008, 22:50
ブログが新しくなるのゃね。゙
私の恋愛も、皆に報告したぁの時から新しく始まった気がするよォ



上手く言ぇなぃけど。
毎日…『ぅぅ-話し掛けたいょヘ』と寝る前に特に思うのです。
これはイ恋イです。



でも私は、踏み出すのに何ヶ月も何年もかかるの
最初の微笑みが苦手ゃから、ウジウジとしてぃる…今真っ最中ゃのホ




今日も休憩の時間が重なったょ。

私の存在に1秒でも気付ぃて欲しくて
沢山笑ぃましたノ
ちょっと大きぃ声で話しましたノ





草食動物のぉ目めみたぃだったらなぁと、思うんょね…c


何でかは、乙女なら分かるよねュ






今日も『ぅ-話し掛けたぃょ』と唱ぇながら寝るょ。




(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 13:51
♪15日


どぅ-ん?d(≧▽≦*)☆
夜に居酒屋に行ってきたよ。

☆お揃いのメロンパンは恋の味☆ 

February 08 [Fri], 2008, 3:11
♪先週

『1階で買ったんやけど余ったからあげるね。焼きたてよ。』
って休憩の時間にメロンパンを貰ったのよ、私。

食べてたらね、
視線の先に同じメロンパンを食べてるあの子の姿を見たの。



【あの子…☆ほんと挨拶しかしたことがなくて、すっごく遠くの存在なんよ。もう半年ぐらい距離を縮めれないでいてる私。】



あの子と、同じ時間に同じ場所にいてることも同じ物を食べていることも…嬉しくて私。



視線が重なった瞬間。
目を反らすことができなかったのは私の心があの子でいっぱいだったからだよ、きっと。





♪水曜日

少し距離があったけど、友達と歩いてるあの子の後ろ姿を見たの。
ちょろりと横顔が見える度。
視力が良くて良かったなぁって、それと同時に目のやり場に困ったよ。



無理だけど。
絶対に無理なことだけど。
あの子の背中に触れたく思った。


それから今まで
あの子のことを考えてる。







スゴく抵抗がある、人に気持ちを伝えること。何だか伝えた途端、儚く終わってしまう気がするの。

でもね。
19、20才…愛しくて、でもその分スゴく辛い恋をしていた時、毎日を一緒に過ごしてくれていた皆だから。


ブログを通してだけど、皆に伝えるね。

『私、恋をしたよ。』





同じエレベーターに乗ったこと。
すれ違ったこと。
目が合ったこと。
挨拶をしたこと。
同じ飲み物を選んでいたこと。
メロンパンがお揃いやったこと。
ぶつかりそうになったこと。




接点とさえ言えないぐらいの小さな出来事だけど、私にとっては全てが忘れられないものやの。





真夜中に気にせずメールを打てる人。
沢山話が出来る人。
大人な人。
忘れられない人。
適度に私の近くにいている人。


そういう人達よりも、
あの子が気になる。

まだ 

January 24 [Thu], 2008, 0:26
好きで
どぅしょぅ

☆♪.'♪.'♪-♪.'♪.'♪☆




ぁ〜辛ぃな。
新しぃ恋に真っ直ぐ進めなぃのは、ゃっぱり前の恋を想い出に出来てぃなぃから。



雅くんのことを想ぃならが寝る日がまた増えてきてぃるの、最近。
ぼゃぁ〜と雅くんの顔が浮かんで目を閉じると涙が出そぅになる。

夜ブログ★ 

January 21 [Mon], 2008, 0:42


雅クンがJを辞めて就職をするってぃぅ話が1ヵ月ぐらぃ前に噂で私に届いた。
ほして、今日が最後の日ゃと聞いてぃてん。





今まですれ違っても挨拶さぇもしてぃなかったんょ、私。
ぃなくなるのゃって分かってから今日までの1ヵ月…
挨拶だけはしょぅって、目を見て挨拶しょぅって思ってぃたのゃけどね。1回も出来なぃまま終わってしまったょ。



話ぐらぃしてぉぃでょ。
って言われた日もぁったの。

1度話すと明日も明後日もって思ってしまぅ、そして相手の様子とか気持ちとか考えなぃで行動してしまぅ…
自分で痛ぃ程解ってぃたことゃから、軽く動けなかった。

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 20:26


今も大切に、酷く執着している手紙はこの財布の中に入っているの(★p^冖^q)☆



18才の夏の終わりに届いた手紙 

January 08 [Tue], 2008, 1:44

☆今日のステキ画像☆

どんなに踏まれても
どんなに踏まれても
いつか必ず花は咲くんだ
そしてその咲かせた花を
誰かが美しいなと思ってくれるんだよ







[18才の夏の終わりに届いた手紙]


私にとって1番心が励まされる、今も手放せない手紙があるの。


後輩からの手紙でね。
『先輩には人としての心や元気をもらいました。先輩の笑顔は心の支えでした。』






いつまで経っても、私はこの言葉から離れられなくて…執着したままやの。






財布にそぉっと
この小さな手紙をしのばせて、私。

(無題) 

January 04 [Fri], 2008, 22:24
今ね、使ってる財布やねん☆
薄いピンク色やの(o^-^o)




財布も服も鞄も靴も、人も♪♪
可愛いらしい〜柔らかな雰囲気が好きやねん、私。

この財布にスゴく癒されてる毎日やの☆
財布を手に取る度に
『なんて可愛いらしぃの、あなたは(^-^)』
て思って…♪






ケータイも手帳も、財布も☆
全てがお気に入りで大切な物(*^∇^*)

小さな恋心。 

January 04 [Fri], 2008, 1:31


私の毎日の日記の一部デス。
(★p^冖^q)



書いてるのは、少しピュアな小さな恋心やねん☆


♪♪♪
今日は、休憩の前のエレベーターで同じやってん。ジャージにリュックサック、黒色のケータイ。
後ろから見ると、背中が大きく見えて、けど…私にとってあの子はスゴく可愛いらしい、のんびりとしたイメージやの。やっぱり、癒されてしまう。
同じ種類のジュースを選んでいたこと、嬉しくて。味は違うけど…(私はオレンジ♪あの子はリンゴ♪)嬉しくて。偶然でも運命のように感じてしまうの、私。
幸せに想えました。 ♪♪♪





ねっ☆
ほんとに小さな恋心(^▽≦)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 草食動物のぉ目めー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 草食動物のぉ目めー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 草食動物のぉ目めー (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 草食動物のぉ目めー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 草食動物のぉ目めー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 草食動物のぉ目めー (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 草食動物のぉ目めー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる