むかつくおんな。

November 15 [Fri], 2013, 0:24
本当に中学生女子というのは、たちの悪い生き物だと思います。

全てが思い通りになると思っているらしく
ちょっと上手くいかない事が続くと、この世の終わりのように
文句ばかりタラタラと口にし、大口をたたく割には
全く何もできないという、本当に救いようのない生き物です。


自分もこんな感じだったのかと思いますが
今の子供達の方が、更に輪をかけて贅沢になり
世の中のルールや先輩を敬うという気持ちが全くない様に
感じます。

・・・といっても、中には早くから親元を離れ
世間の厳しさを感じている子供達も居る訳で・・・。


ハッキリ言って、分からずやはわが子なのですが
本当にバカなんじゃないかと思います。わが子ながら。


まともに相手をしていると、寿命が何年も縮み
コチラが親身になっていても、恩をあだで返す様な
性格です。

本当に救いようがありません。

まぁ酵素だててしまったのは私のせいでもあるのですが。。。。

子供に出来るだけ何でも考えさせ
自分で選択できる力を、小さい頃から身に着けさせたつもりでしたが
何処でどう間違ったんでしょうかね。

もう、気にかけるのが本当にバカらしくなってきました。

どうすれば、感謝の気持ちと言うのを感じる事が出来るのでしょうか。

もう、勝手にしろ!!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkori690
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikkori690/index1_0.rdf