慌しい 

2006年03月09日(木) 12時11分
最近引越し、入社準備で慌しいです><
必要なもの買って荷造りして、色んな書類書いて、市役所行って、病院いって・・・。

めんどくさいとか言ってられないけども、めんどくさい(´_ゝ`)

おいらの計画としてはすべての準備を16日までに完了させねばならない( ̄ー ̄)
なぜだかわかるな?

そうFFXIIが来るからさ(゜Д゜)
FFXIIが来たというのに準備やらなにやらやってられないのさ!!!

そんなこんなで、慌しい日がまだ続きそうです( ̄ー ̄)

新しいPCが欲しいヽ(`Д´)ノ 

2006年01月29日(日) 12時29分
あっちにも書いたんだが・・・こっちにも同じ記事を( ̄¬ ̄)
おいらの今使ってるPCはノートです。

NECのラヴィー!4年位前に買ったものでぃす。

最近では、ドライブが壊れたようでCDとかDVDが読み込めない(;´д⊂)

そこで、新しいPCが欲しい!!って昨日ネットでにらめっこ。

PCにはあまり詳しくないんだけど、調べながら良さそうなのをチェキ!
こんなの↓
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmpl/0602/8210pl9.html
を考えてます( ̄ー ̄)
デザインが結構気に入った!

CPUとかメモリとかこれでどんな感じのPCになるのかよくわからないんだけど・・・
値段的にこれが今のおいらの限界ヵ(´д`)

こんなPCが使い勝手イイヨってのあったら教えてくださいませ(>_<")b

セロテープ所持 

2006年01月10日(火) 21時21分
セロすごいよー!
すごすぎるよーー!(武勇伝風☆

鳥肌立ったよーーー!!
セロのマジックショーみたいなの見に行きたいよーーーヽ(`Д´)ノ

おいらも魚の干物を鮮魚にしたいよーーーヽ(`Д´)ノ

元旦 

2006年01月01日(日) 1時25分
明けましておめでとうございます_(._.)_
あまり更新されないブログだけど、ここに訪れてくれてる人・友たち
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年の目標なんてものをここで記しとこう。
・もう少しマメになりたい
・忍耐(新社会人だしね
・楽しい一年にしたい
・あまり飲み過ぎない
・考えるより動きたい

・・・こんなもん?
どれだけ達成できるんだろうか


ローグギャラクシィー其の参 

2005年12月23日(金) 0時32分
さてさて、少しづつ進んでるローグギャラクシィーですが、ここ何日かハマッてた某塔を今日ようやくクリアーしたヽ(`Д´)ノ
おいらが思うに最初の試練が監獄、第2のそれが某塔なのではないかと・・・。
だって!!!
この塔クリアーに延べ10時間は絶対かかった○| ̄|_
一本クリアーしたら予想通り2本目突入なんですもん(´д`)
一個のエレベータで全部の階行ける様に作ってヨ(*´Д`*)

途中で鍵取りこぼして進んだのか、最後の扉が開かない不具合が発生〜
全部もう一回回る気になれず気分的に飽き始めてきただろうと思われる階から鍵探しへ・・・。

まぁ、もちろん見つからず(´з`)y-〜

さすがに疲れた&風景に飽きたので別のことしようと、虫集めに走ってトーナメントに初出場( ̄ー ̄)
これが意外と面白くてランク一つ上げた(゜▽゜)v

と、何日か過ごし再度、某塔を一階から鍵さがしちゃるーと気合入れて行ったら・・・
2階か3階で見つかった(ノ∀`)
こんなオチヵーと・・・
そのあとはサクサクと進んでボス的存在もサクっと倒して次の章へ(*´Д`*)時間かかりすぎてもうレベルが50超えてるんぢゃ・・・
ここまで長かったーー・・・

ローグギャラクシィー其の弐 

2005年12月16日(金) 0時49分
ローグギャラクシーがうちに来てもう一週間程になりますがまだまだ飽きません(゜▽゜)

アイテム集め、飽きさせないようによく出来てるなーと思う今日この頃。
ただ、一つのダンジョンクリアするのに時間がかかりすぎってのはあるけど・・・まぁスキル上げながらーとか新しいアイテムも手に入るのでまいっかー(*´Д`*)

プレイ時間30時間超えちゃったんだが(゜Д゜)
とりあえず、クリアはまだまだ先かなー?

ローグギャラクシィー 

2005年12月09日(金) 1時34分
ぇーと、明日また朝から学校なのにこの時間までローグっちゃった(*´Д`*)

ということで簡単にレビュー。
・ロードは確かにないよ、快適
・HP回復手段が薬だけなのでお金たまらない(>_<")
・戦闘楽しい!
・宝箱のトラップにはFF11を思い出す
・マップ無駄に広いよ。FF11並とは行かないけども・・・
・戦闘意外と忙しいよ。
・合成とかサブのゲームみたいなのまだ始めたばかりだけど面白そうだよ!!

んー、今日やった感じではこんなところです(´∀`)
明日はもう少し進めてみよう(゜▽゜)

コレまぢ。 

2005年12月01日(木) 21時53分
いよいよ今年最後の月、12月ですねぇ〜(゜▽゜)
ほんっと今年は月日が経つのがあっという間だったような・・・○| ̄|_

そんな12月、卒論に追われ始めているこの時期・・・新たな誘惑がががっっ!!!
そりは「ローグギャラクシー」←興味ある人はココでチェキ♪
PS2の新作ゲームだす。

コレまぢ面白そうなんだよよよ!!
制作はあの?ドラクエ8を作ったレベルファイブだそうな。
ドラクエ8は結構すぐ飽きちゃった感があったけど・・・こりは違う予感がするんだよね( ̄ー ̄)
魅力的なのは、完全シームレス?とかいうシステムで戦闘とか街とかに家に入る時のローディング時間がないんだそうな(゜▽゜)快適!!
CMで流れてるカコイイBGM?にもとっても惹かれた(ノ∀`)
なんかネットで色んなトコで登場人物の声が不評みたいだけど・・・そっちはどっちかというとどぅでもよぃのです。

発売日は8日でぃす!!
おいらは来週末忙しいと思われる+買いに行くのがかったるいので(寒いかr)、初めてのネットショッピングでぃす(*´Д`*)
コレでおいらも最先端 Amazonユーザーだわぁ(人´∀`)
だがしかーし!!届くのは9〜12日○| ̄|_
ま・・・いっか(;´д⊂)

そういえばね。 

2005年11月14日(月) 20時13分
そういえばねー、一週間くらい前かな。
人生は初のアレを体験しました(*´Д`*)

朝起きたときのことです。
なにぶん朝のことなので毎朝していたかは覚えてないんだが、その日は起き上がってすぐ思いっきり伸びをしたわけだ。ぐぐぐいーっと。

したら、背中に羽みたいな骨があるじゃない。
その周辺がグキッって・・・。
すごい音が鳴ったのさ・・・。
その瞬間、動けなくなった(*´Д`*)
ギックリのようです○| ̄|_

まさかこの年でやらかすとわーて思ったけど、痛くて横にもなれない、座れもしないでひどい一日だったよー・・・。
それからというもの朝起きても伸びはしない。
ミンナもキヲツケロ(´_ゝ`)b

お買い物 

2005年11月13日(日) 20時11分
最近寒いので毛布を出しました(*´Д`*)
かなりぬくぬくで朝布団から出られません。

今年は灯油高いし、ストーブ去年のように使いまくれないかなーとかふと思って(´д`)な気分に・・・。

さてさて、今日買い物に行って参った。
ターゲットは眼鏡だ!

ずーっとコンタクトだったんだがー、目も疲れることがこれから増えるだろうし、コンタクトやめてメイン眼鏡っこになろーと思った次第。
久しぶりに眼鏡屋行ったんだが、色んなフレームあったりでかなり迷った( ̄ー ̄)
30分くらい店内をうろうろして無事決定ー。

レンズは超薄型にしてもらったら取り寄せになっちゃって三日後受け取りに(>_<")
買ったのに現物がないとなんかさみすぃー。

そんなわけで三日後が楽しみじゃー☆
P R
↑突っついてみて
↓最近のニュース
最新コメント
アイコン画像ハラペコ
» 慌しい (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年04月27日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年03月30日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年02月02日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2007年01月05日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2006年12月08日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2006年11月10日)
アイコン画像BlogPetのハラペコ
» 慌しい (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/nikkoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる