あ〜・・ 

February 05 [Tue], 2008, 23:12
やばーいー

マジで痩せよ

がんばろ!

もうすぐバレンタインだ〜 

February 02 [Sat], 2008, 17:53
バレンタインはいい思い出がまったくないばなななこです。

恋人達を抹殺したいと思ってしまうばなななこです。

でも本当は彼氏が居てうらやましいな、と思ってるわかりやすいばなななこちゃんです。

ってことで載せるの忘れてたやつうp


これはLIZ LISAのキャミっす

SALEだったのかな2900円でした。

うちには甘すぎるかな〜・・・って思ったけど、チャーム外せるしいっか

と開き直って購入。    どんどん使ってくぞーい

買い物っていいね〜 

January 30 [Wed], 2008, 21:36
久しぶりに109行って買い物した〜。やっぱ楽しいね買い物って

なんかファイナルバーゲンとかやってて安くなってた

それにしても小花柄ワンピ多いねー春になったらそこらじゅう

花花しちゃうんじゃね   んじゃ買ったもの紹介〜。


これはSpRayで購入。たまたま入ったお店で70%OFFやってて

7000円ぐらいが3990円になってた前からこういうの欲しかった

し、暖かそうだったから見た瞬間    「はい、レジ。」

店入って出るまで1分かからないかぐらいだな。

きっとお店のおねえちゃんびっくりしたと思うよww軽く「えっ何?」

的な顔だったwwおいww

ジャンプ見たくなったからもう一枚明日にしよ
  

でも、高けぇ〜な〜・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 20:06

ちょっと前に竹下道りで買ったモッズコート。たまたまフラっと
             
入ったお店で見つけたんだけど、これが高けー高けー・・・
                     
あっ・・高い高い1万ちょっとぐらいしたわ〜(´д`)でも、中
           
暖かいし以外に形きれいだからいいかなぁー・・って思って買
             
ったんだけどお財布さんには痛いっすねぇー(ToT)まーでも
 
かっこいいからいいやこれからもどんどん使ってやるぞ。
   
モッズコート。・・・・あっ・・これからもどんどん使ってやります
             
わっ。モッズコート。



キレイな言葉ってさー・・難しいよね。。。

 

January 29 [Tue], 2008, 17:10
はじめまして。

ばなななこです。


よろしく(д)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなななこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» もうすぐバレンタインだ〜 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» もうすぐバレンタインだ〜 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 買い物っていいね〜 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» もうすぐバレンタインだ〜 (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» 買い物っていいね〜 (2008年02月21日)
アイコン画像あんな
» もうすぐバレンタインだ〜 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 買い物っていいね〜 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» もうすぐバレンタインだ〜 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 買い物っていいね〜 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる