ミ●ク〜会いたいYO 

May 14 [Sun], 2006, 19:36
実ゎゥチが探してる人ってゆーのゎミ●クって仔なんだよねぇ早く会いたくて×Zww
ネェCHANに聞いたらそのぅち会えるよで終わっちゃったんだよねぇ;;
会いたいよぉ↑会ったらTEL教えないとww

でぇd♪ 

May 14 [Sun], 2006, 18:47

今日ゎ体力テストが終わってカラ彼氏とでぇdしたよぉ初だったカラめっちゃ緊張したぁ→手ぇつなぃだトキゎ心臓爆発しそぅだったぁ
でも彼氏めっちゃ優しいカラ大好きなんつって(藁ww)
近くの公園で遊んだぁ↑ぅちちょぃ男っぽぃかも(笑)でも彼氏とゎやばぃ気ィ会うから超サイコ↑↑塚、優しいトコが好き★もっと仲良くなりたぃ(笑)

体力テスト☆ 

May 14 [Sun], 2006, 13:07
部活の体力テストあったYOぉ5分間走あったんだけど、めっちゃ疲れたぁミンナすぐだつらくしてたぁ↓;;やっばぃ疲れた
もぅやりたくなぃでも×Z前のときよりましかも。。。前なんて、一日4`走らなきゃぃけなかったしぃ
でもまだ×Z体力つけなぃとぃけなぃ泣;頑張ろう☆★
そだ×Z)))今カラ友達とフ0リとり行こ

寝ちゃった;; 

May 13 [Sat], 2006, 18:59
さっきまで寝ちゃったよぉ↓
やばぃ〜宿題終わってなぃよ
ィマから頑張ろう

2回目だYO♪ 

May 13 [Sat], 2006, 15:18
午前中新友達と遊んだぁ↑☆☆わからなぃことがあったら聞いてNEwwって先輩も言ってたけど、やっぱし同い年の人に聞くのが一番ィィな早く探している友達にあっていろA話したぁい
ぅちの近くに公園があるんだよね。。。そこに行ったら会えるカナ
友達と今日フ0リとったんだけど、、、金が・・・ピンチやべぇ(藁ww
友達とゎ同じ部活and同クラだから結構仲良し仔よしなんだよねww
先輩たちもめっちゃィィ人ばっかだしwwめっちゃ楽しいww
でも・・・・ぅちの身長やっぱ小さいかも1で身長148a・・・やっぱやばぃかも(苦)))
早く身長伸びてほしぃww

初★☆ 

May 13 [Sat], 2006, 14:28
初だぁ↑☆もぅ中学生になってから結構たったなぁぃがぃに早いよぉ;;
アタラシィ学校に行ったんだけど、探してる人がなかA見つからないんだよNe;早く会いたいよぉ会える日がめっちゃ楽しみだよぉ↑↑ww
会ったらぜぇったぃフ0リとりたぁLl☆
すっごく楽しみww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉★★またです(藁
» 初★☆ (2006年05月14日)
アイコン画像姉カラ一言(笑ww)
» ミ●ク〜会いたいYO (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkiwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる