久々v 

2007年05月21日(月) 20時10分

お久しぶりでぇす
私はシナモンです子供時代
今日はちびシナモンをのせますょ
カジカジなんでもかじるいたずらっ子でしたぁ今でもいたずらゎ直ってませんゴミ箱からティッシュ持っていってくちゃくちゃにしてます
あぁ!脱走してしまいましたぁスリッパくわえて走ってましたでもかわぃぃですょ(親バカ



こわっv 

2007年05月03日(木) 18時33分

「ちょっとぉ!ずっと画像のっけれなかったわょぉ
驚かせてすみませんこれゎ怒ってるのでゎなく
ただ、口の皮をあげただけです
やっと画像のせに成功なんだったんだろぅ??

ゴローン 今いい気持ちで寝てました
起こさないで欲しいょぉっ

私もゴローンばぶょ
なんだか涙目ね どぅしたのかな??
ぁ・・・・ご飯ちょうだぃですか

ごめんなさぃですv 

2007年04月22日(日) 17時50分

シナモン:もうさぼっちゃダメばぶよ
coco:す、すみません・・・

こ、これって・・・タツノオトシゴ!?
なんだかコンパクトになったティナちゃん
ざぶとんがお気に入りです

おいし〜
一時期ご飯を食べなくなったティナちゃん
でも手作りご飯に変えてから 好き嫌いがなくなりました

きれぃに食べたね エライエライ
毎日おいしそぅに食べてくれるから
手作りご飯を作るのも楽しくなるね

面白3連続v 

2007年04月10日(火) 16時25分

今日はとんがりばぶよ
なぜか頭の毛が長くなってきまして
ねじねじ・・・・どこかでみたことあるなぁ
「は○わ」ですよね?? 佐賀の歌・・・
ってココゎ、北海道!!!

ジー・・・・
シェリーがこんなポーズとるなんて初めて
なんだか手が不思議に見えるよぉ〜〜?
目もまんまるだね

誰か〜
すみませんが、これとってくれませんか?
のっけられても 困っているだけのティナでした


旅行にてv 

2007年04月04日(水) 13時51分

これゎ旅行行った時にパチリ
ここから見える海ゎ最高でしたよ
ただ、ハチがすごかったです
何気にティナちゃん ウインク
ここでお昼ご飯食べました

これゎその旅行先で撮ったもの
旅行といっても、コテージみたぃなものに泊りました

あぁ!シェリー!! ダメだよ
色が同じだからって仲間じゃないのよ

なんで私ゎいないの??
実ゎこの旅行あとにシナモンを飼ったので
この旅行の時にゎまだシナモンゎいませ〜ん
12月24日生まれのシナモン お母さんの名前ゎ「イヴちゃん」
これってある意味すごぃよね

久しぶり更新v 

2007年04月03日(火) 19時57分

ずっと更新できませんでした ごめんなさぃです

それにしてもティナちゃん 胴長〜い
足ゎ短いのに・・・これだからダックスゎかわぃぃ

モンちゃん、それどこ持って行くの??
黄色いホネ第二号・・・も壊れた
もっと大切にしてよぉ

頭と頭がごっつんこ
ティナの方が顔でかぃかな?? 笑

久カキv 

2007年03月28日(水) 16時49分

「よぅ!! 久しぶり
これゎ子供用のサングラス
なんだかさまになっているティナちゃん
シャッターチャンス待っててくれてありがとぅ

なんか、プロのカメラマンが撮ったような
美化されたシェっちゃん(シェリー)
こんなにキレイに撮れるのゎめずらしぃ
私的に、目が好きです

「ん?呼んだ??」
少し目が赤くなっちゃってるね
この仔ゎうちのわんこの中で一番
毛並みのいい仔です
頭の中ゎいつも 「食べ物」の事ばかり・・・
寝てる時も食べ物の夢を見ているようです

写真館v 

2007年03月24日(土) 15時34分
今日ゎたくさん写真のせたぃと思います

「これからお風呂に入りまーす

「あの仔だれよ??新入り??」

「なが・・・

「うふん

今日ゎたーくさん写真のせてみました
以上、わんこ写真館でしたぁ

ちびシナモンv 

2007年03月23日(金) 19時46分

「こんにちゎで〜す」アップすぎて見えないょ

「私ゎ小さい時のシナモンです
今と違って顔の形がタマゴなの
この時ゎ「落ち着きない」「待てない」「ハイテンション」でした
今も変わらずだけど それがシナモンの性格
人間で言う、いつも明るく元気な人って感じかな
怒られても10秒も経てば また元気になるタイプ
本当にうらやましぃ性格してますよ

これゎ「耳OPEN」です
なんだかお風呂上りの女性にそっくり??
この時ゎ「地味地味」って言われたね
なつかしぃ写真2でした

ちびティナ 

2007年03月22日(木) 21時12分
「ばんじゃ〜い
この仔ゎだ〜れだっ正解ゎ「ティナ」
タイトルにかいてるじゃん・・・
赤い首輪ゎこの仔を飼い始めた時に
私がこの仔にプレゼントしたものです
でも かじって壊しちゃったもんね・・・
それにしても 鼻黒いね〜
今なんか ピンクになっちゃって
でもピンクのお鼻もかわぃぃよ
ティナが小さい頃ゎ
「早く大きくなってね!」って言ってたけど
今じゃ 小さい時がなつかしぃよ
大人のティナゎ しゃべってる事
よく理解してるみたぃ。
「お留守番しててね」って言うと
ソファーにちょこんと座って 寝てるの。
「お出かけ行くよ!」って言うと喜んで玄関行くもんね
ティナゎ犬一倍「人見知り犬」だけど 犬一倍「いいコ」だよ
ティナ これからもよろしくね 親バカな日記でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkiwanko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
さすがに顔ゎのせれなぃから、
相棒のシナモン♪♪ 犬好きな方と友達になりたぃです^0^ 
友達募集中★
みなさまのお声♪
アイコン画像コンプ
» 久々v (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々v (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 久々v (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 久々v (2008年09月23日)
アイコン画像coco
» 久々v (2007年05月23日)
アイコン画像かよママ
» 久々v (2007年05月23日)
アイコン画像coco
» こわっv (2007年05月07日)
アイコン画像かよママ
» こわっv (2007年05月05日)
アイコン画像coco
» ごめんなさぃですv (2007年04月23日)
アイコン画像coco
» ごめんなさぃですv (2007年04月23日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる