そりゃぁなーおまいさんやで? 

2005年10月10日(月) 20時17分
あは(・∀・)
せっかくの3連休ムダに過ごしたねくらさんです。ほんまメール返してなくてごめんなさぁいな。
だって、電話しても出てくれんとかどうしたんな? あーケータイ触るのめんどくせぇ(´Д`)

明日絶対いそがしいねんで?わかりきったことやん?
そん次の日ぃとそん次の日ぃうち絶対死んだー(。。;
ねくら全開やとおもーう!
新人研修?そんなんもう前受けたやん!!おわっちゃーんちゃー

今思うんゎ
もっと学生時代はっちゃけといたらよかったなーって思って。
あんなじみーないなかーなとこおってたらそりゃぁ勘違いもされるってなぁーおまいさん笑◎
まぁあのこゎそんなまんざらでもない顔しとったけどなー
ほんま爆笑や。
おまえら彼シ彼ジョおるやん!てなぁー爆笑◎◎

あいうえーーーおーっ 

2005年10月08日(土) 23時25分
やばすー。
いまうちにやにやしすぎかもしらーん。
きしょい?それゎごめんなさい。
ある人のアドレス知れてめっちゃ感動やねんもーんもーん爆笑◎

あ、闇にっきにも書いたけどあっちゃんじゃないし笑◎◎
あっちゃん、デザイン系の専門通ってはってんて!めっちゃステキやん(・∀・)ノ
今どこにおんの??? てかメール返ってこぉへんしぃ(≧△≦)悲しすせそ。

まぁ、そんなこんなで今ゎきしょいです。よろしくはい。
今日ゎ大事な会議に遅刻しかけとかほんますいません。。。
まさかですね、ごめんなさいっっ(>Д<;)

でもーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日とあさって休みだなんてステキだねー
ありがとぉッ◎

ばばそん復活!(げんきやった◎) 

2005年10月03日(月) 0時31分
やぷーン◎
こんばそわ こんばんわ
今日ゎ日曜なのに 仕事行かんなん!って思ってあほみたいに寝ぼけてたんで 7時起床(・∀・*)がんばったー

そんでから うとうとーってしてたらおとーが雷落としよったんで恐くて起きた(・д・;
店手伝ったー◎ いやぁー2ヶ月ぶりくらい? エプロンとか久しくやぁー。

でっ。2時くらいになったんで髪の毛切りに行くつもりがっ。
気ぃ付いたらパーマあてることになりました(´Д`)
パーマンゎ高いね(-_-q) しかもうち金おろしに行くの忘れたからかーちゃんのなんで
返さんなん(つд`;) オニィっ!!!!!
あー。。。パーマゎいわずと知れず・・・失敗パーマ◎◎
1ヶ月よろしくちゃんw

そーそー。
昨日の日記書いたのにさぁー書き込みできてないってDo You コトゥ???
ま、言いたいのゎ若気の至りって恐いね!ってことよ。
わたしもうしおれてるからそのへんゎ平気ですが。 

しゃかりきはちじかん 

2005年09月17日(土) 23時45分
どもー(´∀`)
世間サマゎ今日から3連休???それはいぃねー☆ミ
わたしゎしごとしゃかりきだったよ(^_^)
ほんまは休みもらおかおもったけど、来週愛知博終わりで仕事ってのもなんかいややなー
思って今日出勤となりました◎
ご苦労様でした!笑。

ふわーン◎◎
明日ゎチョケさんたち大集合の日◎◎
てかね、てかね、たんぶれ買ってない。。。
ってゎけで明日ゎ朝からロフトに直行です!

あーねむねむ。。。
完徹か今日。。。しんど(´д`)

SOU!
最近いろいろうちのなかでブームがあって泣きそうなくらい金いるなーって思ったら
何もつかわんとためよ!っていうわけわからん結果になった◎◎

あー残金20きったーしぬー。

まさかまさかやで? 

2005年09月11日(日) 1時37分
あー。。。ヒラメくんに会いたいよー(´д`)だれかアドレス知ってたら教えてー(>△<)
いぁー・・・。
金曜の休み時間?めさおもしろかったぁぁぁ(^▽^)ノ
久々くろちゃん見れたー◎◎
ほんまステキやし爆笑!

今日ゎ会議とかな。
そのためだけの制服ちゃんかわいそう。
来月から説明やてさ。
うちほんまムリ。
自分でプリント用意して・・・って何か大学の発表のやつみたい。
ほんまあかんて。
あの人せんせーかよって感じ。
きっとなりたかってんやろな。

あけのみょうじょう? 

2005年09月07日(水) 20時44分
よさのてっかん?
じゃなくてMYOJOやっけ??
あれ、イトコがもってたから見せてもらった笑◎
なつかしー。ちゅうがくのときかってたー爆笑◎

何か、仁チャンかっこえぇね爆笑!
そのページもらったとかかなり痛いっ!
でもかっこいい(´∀`*)

そーそw
今日店手伝っとたら
JJフクトクさんそっくりな人きてびっくりした◎
そして腹かかえてわらった あはw
駅にゎごとーさんおるし。

うちの地元にもJJおったとか
ほんますごいわー
そんな今日。

へきくうきーってあまかけるー 

2005年09月05日(月) 22時46分
や(・∀・)ノ
ひまわり風に言うたら
た(・∀・)ノ

きてるねー
台風が(`д´)`

あー仕事終わったら究極に暇ぺ。
てか寝ればいいんやけどこんなはよから寝れるほどうちゎよいこじゃなかった。
ねこちゃんかまいたいけど
いまんとこねこちゃんアレルギーで手がやぱひです(つД`)

はやくきんよーならないかなー。

やっぱイナカコやったみたいで◎ 

2005年09月05日(月) 0時50分
こんばんわー(´д`)
寝る前の日記更新ゎ楽しくないねー。眠い上に目ぇ悪いからほとんど見えへんとか。
それでも更新するうちゎ100点や思ーう(´∀`)

あーw今日ゎ2ヶ月ぶりくらいのbaseに行ってきたー(゜ム゜)
しかも一緒に行ったコが初めましてな流奈チャンでテンションあがったー◎◎
ただ、今日のったらないってなー。なんの嫌がらせ??????
今日ゎ多分ローソンの売り上げの大半が傘やったことでしょお◎

ステキ流奈チャンと見たふろんちょらいぶゎもっそいステキでしたー(>▽<)
てゆーか楽しすぎました◎明日の仕事の糧になりそうです(^m^)ノ

終わってからゎマクドでだべりー。
てかもっと話したかったなぁ
てか予想通り、流奈チャンと喋ってたらbaseにめっちゃいきたくなる病発生しました爆笑

そーそー、名前出しすぎでごめりんこ。

そんでもって、家帰宅◎
わたしはやっぱし滋賀が向いてるなと
つくづく感じた、今日。
今日のいきしとか帰りしとかめっちゃ気持ち悪かったんで。
で、地元着いたらあろうことか
涙出てきた爆笑
それで気分悪いの吹っ飛んだ感じで笑いとまらんしよー。はげ。
やっぱ月2くらいは地元でなな。

うちゎたーっこやから(´д`●)

ほーれーじゅんしゅ? 

2005年09月01日(木) 20時40分
いぁ〜最近てほんま大変やのね。うちそんな危機感なくてすんまてん
びっくりした◎  やっぱうちよか6年も長く生きてたらすごいね!! 天才かおもた!

あ。そうそ◎うちの最近のプチブームゎ水曜日(・∀・)
オンスト始まるゎーとか終わるゎーとか思いながら仕事してる時間爆笑!もっそいすき

書くコトないとか言うノリで締めて、今から歌詞載せるというそーゆーくだりやから許して(´ま`)←この顔文字チョコさんから送られてきてんけどどーゆーいみ??爆笑

        小さな恋の夕間暮れ
南へと向かう 背中丸めた飛行船
見上げた横顔 いつもと同じ交差点
強がった時の 不安定な君が
何故だろう、いとおしく そっと抱き寄せた
踏み切りで途切れた言葉 夕映えに染められて
唇が象った「サヨナラ」
小さな恋の夕間暮れ 君と歩いてた

黄昏の空に 行き場なくした異邦人
知らない街から 届く枯葉の便箋
過ぎ去った時を 追い掛けてはしゃぐ
君の目に浮かんだ 遠い日の別離
夕暮れに滲んだ涙 棚引く千切れ雲
枸橘の木陰に凭れて
覚めない夢と知りながら 君を愛してた

踏み切りで途切れた言葉 こんなにも恋しくて
唇が象った「サヨナラ」
眩い季節に抱かれ

遠ざかる君の背中 人波に攫われて
最初から分かっていたんだ
小さな恋の夕間暮れ 君と歩いてた

小さな恋の夕間暮れ 君を愛してた


このまーまどこかーとーく 

2005年08月31日(水) 23時40分
こんばんわー◎
どもσ(´Д`*)です◎
こないだから全然自分ぽくないんですよねー。
人に合わせてばっかでさぁ。そんなんゆーてたら仕事なんかでけません。ってことで
この愚痴チックなことゎカットでー◎

いぁいぁ。もう明日から9月とかほんまアセるわぁーって多分、うちがこのにっきアップし終わってる頃にゎ1日になってる思うんやけど・・・。

あ◎そうそ。
バスツアーのん、ブロさんも参加するみたいで
うちあれ参加しよか迷ったけど、やっぱいろんなこと考えてやめました笑。
ま、理由ゎ5つくらいあんねんけど、ここにゎかけない理由が4つあるんで。。。爆笑◎
1つゎ、バス酔いが激しすぎるってことなんやけど爆笑!

うち早く4日になってほしーわぁ
おもてね◎
やっと同盟メンバさんに初会いやねんもん(´ェ`*)うれしーわー

あ☆ミ
夏休み終わりますね!!!!!!!!嬉しいてしゃーない!!爆笑◎
うち夏休みなんてかんけーないしー◎

あー今月21になるわー。。。しぬー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkiwanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる