いつだって一人じゃないと言ってくれる人はいなくなった 

March 23 [Fri], 2007, 9:38
恋は中毒だって、私は思う。
突然何かが私の体にとりついたように、ただ一人の人に夢中になる。
夢中になりすぎてまわりが見えなくなる。

恋は中毒だと、俺は思う。



こんな書き出しの小説を今書いてるところです(¨)
いやいや、スランプからぬけだせぬぁーい!
悲恋がかくのが楽しくてしょうがないぜ☆笑





昨日のとくばん見たひと挙手ノ
萌え萌えだった人挙手ノ
つかやばいですね。

くたのやうっちーならビリビリきたらこんな反応しただろうなあとか思って
一人ニヤニヤしてた人挙手ノ

…まあそんなキモイことしてんのは自分だけだろうけどね笑

「俺手ぇ繋いでたやんけなんでお前等離すねん!」
って言ってたNISHIKIDO氏にはあああああああん|ω`*) なアテクシでした笑

というか、昨日いいともに横でてたからビビリーでした笑
言ってくださいよ横山さん!(゚レ゚)笑
録画はバッチリしたぜ!笑



今から東京行ってきますノシ
というか今ハリーポッターはまってます(¨)
今炎のゴブレット(下)呼んでるー(≧▽≦)

東京の写メはきっと@AUに載せると思うのでよかったら見てね(¨)

きっくじゃにえいとー! 

February 19 [Mon], 2007, 17:03
土曜日はヒナちゃんとたっちょんでした(`ヽ´)(´Д`)

たっちょーんかわゆすだった(笑)
印象に残ってるたっちょんの言葉(笑)
うせやん」「うそやろー? 」「ああ…キスしてほしい」「いや普通にやるやろ」「ヨーグルトのフタとか…最高やで」「あれはなめるからこそうまいの! 」「ああ、スプーンでな!かするかする!
スプーンではぎとる(?)事を「かする」と言っていた事におどろいたですゆうは。
ああ…キスしてほしい」については、CM(って言うのか?)みたいなので言ってました。というか安田に爆笑してたヒナたちょかわゆす。まあ安田は確かに迷ってるかもしれません。(「ぷるんぷるん」っていうアクセンとがツボになったですゆうは。)

きくじゃにえいとー(これは(´д`・)なのか(笑))
さくらーさいてーはるがきましたー…
…んーおーさかーれいにぶるーーーーーすーー
…きくじゃにえいと…(このヨコの声があまり好きくないですゆうは。)
このCMになぜか爆笑してしまった(笑)

タラン…タララララ…
って春の海(だっけ)が流れて最後に安田の言う「きくじゃにえいとー!」の声が高すぎてチンパーみたいやなと思ってしまったですゆうは。このCMもあんま好きくないですねー…。(笑)
というかヒナちゃん嘘つくのうまいなー!やっぱエイトのMCですからね。彼がいないとまとまりませんよ(笑)

という事でばいばい!来週は誰かなー♪安田あたりが出そうな気が…(笑)

ぶっちゃけトーク 

February 09 [Fri], 2007, 16:58
なんかもう、学校が嫌になってくる。押しつぶされそうな程苦しい。人の事言えないよ。どうしてそんな思わせぶりな事かくのかな?うちに気付かせるため?何のために気付かせるの?違う名前なんて出さないで堂々としていてほしい。たいしておもしろくもないし。こっちは頑張ってるんだよ。何。それが。悪い?
ていうか、うちの事でしょ?( ´,_ゝ`)プッ ちょっとはネットマナーも考えたら。あんたの携帯の機種だって知ってるし、IP見ればいくらでもわかるんだよ。だいたい何のために携帯で来るわけ?ここのホームページは携帯で見れないんですけど〜?

はあ…(´・ω・`)
どうすればいいの。どっちを選んだらいいの。友達って難しい。でも難しいからこそ。

 

February 05 [Mon], 2007, 19:28
なんか凄く考えさせられた。

エイトってどうなの。エイターとしてはどうなの。今のエイトを、エイターは受け止める事ができるの?本当に不安定だ。こんなんじゃバラバラだよ。どうしよう?

2ヶ月くらい前のレスだったけど、涙がヤバイほど出たよ。エイトはこんなのだっけ?って思った。

嗚呼 もうなんだか嫌になっちゃったな。なんで…



仙台スレやばい。

気付かれたかもしれない、でもそれでもいい 

January 23 [Tue], 2007, 20:18
ああ…やばいです
何がやばいかは言わないけど、コレ見てたら多分わかるよ笑

今日も1日男前でした、あの方笑
気付かれたかもしれない!好きって気付かれたかも!((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル
まあそっちのがいいかも笑 てかー席近くなりました!
嗚呼嬉しい なんて嬉しい(≧▽≦)笑
もうこれは収まりきれない程嬉しい(Д)⌒゚゚ 笑



今NHK歌謡コンサートにエイトでてるねヽ(^o^)丿
よっしゃ!録画準備ピッタリおけ!
はやくエイトでないかなー録画ボタン押すのにwwwっwうぇwwww

今は素直に"ありがとう"って言いたい。 

January 04 [Thu], 2007, 19:04
エイトを好きになってなかったら こんな悲しい思いはしなかったけど
エイトを好きになってなかったら こんな嬉しくて幸せな思いもしなかった。
大好きなあめのみんなに会うこともなかった。エイトに会えて本当によかったって心から思う。
たっちょん、ありがとう。たっちょんの言葉にどれだけ励まされた事だろう。
実は今日、ドキドキしてた。かくかなあ、かかないかなあ、って。
ありがとう。ほんとに、ありがとう。言葉で表せれないほど、本当にありがとう。


"夢に Heavenly Psycho 今は未来に向かう 道の途中だ
泪にさえも 戸惑う事なく 願いを歌う"


信じます。たっちょんを、エイトを、信じます。
どうか、エイトもNewSも8人になりますように。

 

December 17 [Sun], 2006, 18:36
まじ死んであんたなんかいらないあんたなんかと喋りたくない。一緒に住んでて 一緒の空気すってるって考えただけで吐き気がして気持ち悪いくらい大嫌い。ヨーグルト あんたなんかにあげるわけないじゃん。あんたにさわられるのさえいやなのに あんたにあたしの物をあげるわけないじゃん。なのに何?すぐそうやって叩いて、蹴って。あんんたはもうあたしを何十回叩いただろう。ううん。何十回なんてもんじゃないね。もう100回以上叩かれた。こんなの虐待だよ。あんたは本当にあたしの兄なの?いらないよ。今すぐ死んでよ。自分が一番って思ってるのはあんたでしょ?お母さんくるとまるで叩かなくなる。あたしは友達の前であんたにとるような態度はとってないよ。あんたが嫌いだからこんな態度とってるだけ。「お前みたいなヤツが先輩に嫌われるんだ」あたしは先輩にこんな態度とらないもん。あんただって家と学校じゃまるで態度が違うじゃん。家ではお姉ちゃんが上京したからって自分が一番上だとでも思ってるの?俺様みたいな態度とって。人の財布から金パクッって。でも違うと言い張ってさ。携帯料金すごく高くしてお母さん、お父さんを困らせて。お姉ちゃんのサングラスぱくって。あんたは悪い事ばかりしてるね。学校で家みたいな態度とったら、あんた一人になるよ。彼女いるのだって、どうせつくった自分なんでしょ。あんた結婚したらお嫁さんと子供に虐待しそうだね。お母さん、なんであんなうざくてきもくて憎たらしいヤツを産んだの。あんなヤツいらないよ。妹相手にムキになって。あたしだってすごい遠慮してるんだから。あんたがパソコンでエロビ見てるの知ってる。この部屋に来るたびに「どっか行って」っていうのはそういった物を見るからでしょ?知ってるけど、あえて口に出さないであげてるんだよ。本当は今すぐにでも言いたいけどね。あたしって優しいでしょ?こんな腐った性格なのはあんたにだけだからね。もう嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。はやく大学うかって東京行ってよ。早くこの世界から存在を消してよ。あたし、あんたが死んだら思い切り笑ってあげるね。よかったね、って。どうしてかって?あたしはあんたの事が、大嫌いだからだよ。

あの素晴らしい歯に噛み笑顔をもう一度お願いしたい 

December 14 [Thu], 2006, 17:45
みなさんはもう見たでしょうか?




12/13(水)の笑っていいとも!


雛亮が出たとたん「えちょ待って待って亮ちゃんしか聞いてないよ」とか多少テンパってしまいました笑
あーまじやばいからね
なんであんなにあんなにあんなにカワユスなの 
ああにすぃきど あなたはどうしてやくざなの
ああすぃんご あなたはどうしてあんなに…あんなに…かわいらしいの

ちょちょちょちょ あたし太田さん好きになった
何故かって?それは…

「…じゃあ、これは錦戸君にお願いしましょう。」
「え、」
「ステキに歯に噛みです」
(ニコッ)
キャアアアアアアアアアー(ファン感性)
「…ちょ、ほんまにやめてください」
「これは…ホンマに照れてますね」



ちょちょちょ…qあwせdrftgyふじこlp;@:
えー待って何あのハニカミ!本当に素敵に歯に噛みじゃんかよ!
反則だよ反則だよ!あんなのされたらキュン死しちゃうよ^^^

そしてヒナちゃんも必死でしたよ必死!
間違えないためにも


「コートをぬぐ…とみせかけて――

hべrjgmsdfhkと、sdgほつh9ks、f;ようhklwん5お94jkん3ぺっれgじゅqwじぇん6いあえbwyt






(Д)⌒゚゚






昨日 

November 26 [Sun], 2006, 11:17
昨日の夜(夕方?)半身浴しました!
いやー、マンガ読んでたんだけど(夜まで待てない)
一冊読んだだけなのにすごい汗でした笑

顔がねえ、本当に真っ赤になって!茹で蛸くらいまでとは行かないけど笑
結構はやい時間におふろい入るの、好きです笑
朝とかは寒いのが嫌いなのでゆうはは嫌なんですけども笑


聞くジャニ聞き忘れました!
エンタ見ながら若干眠っていた…という感じでして笑
10:59分に目覚めて「あ、まだ30分あるやん」と寝たら…

なんと!起きた時間は3:15分orz
もう諦めてそのまま寝ました笑

そして今日の朝7:19分ごろ目覚めた笑 最近9という数字がよくでます。
不吉な事でもあるんでしょうか?笑



最近小説とか本にはまってます。
ミステリーとかはあんまり読む気がしないという…おこちゃまな脳です笑
岡田淳さんの本とか好きです笑 子供向けですけど、なんかすき
選ばなかった冒険とか、こそあどの森とか…いい年して見てます笑

あとはおいしいコーヒーの入れ方とかいいなあ。
天使の卵もおもしろい。天使の梯子ドラマやってたけど、正直
本の方がよかったかなあ、なんて。
あの頭モチャモチャの子が内君に見えてしょうがなかったという笑


というか今日、朝から∞のギモン見てました笑
テーマが夏モテ男ということで、バンバと亮ちゃんの組み合わせ爆笑でした笑
「お前殺すぞっ」迫力ありすぎて(゚Д゚;)ポカーン

というかソフトマッチョな着こなしあるじゃないですか?
あれのポロシャツ重ねた横山さんが微妙という…
「ていうか、しろいしー」とバンバに突っ込まれてましたが…
バンバギャル、それを言ってはいけない。横山さん自信気にしてるのよ?笑


そして国生さんいいなー!内君に金魚とってもらって!


動いて喋ってる内君、すき。
はやくまたTVの前で見れるといいなあ。

マルちゃーん! 

November 26 [Sun], 2006, 11:12


はっぴーばーすでい!
お誕生日おめでとう。
23歳…だよね?←おい


HAPPY BARTHDAY!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めーる(゚レ゚)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうは
読者になる
アイコン画像
Yapme!一覧
読者になる