昨日…。 

May 04 [Fri], 2007, 21:58
こんちゃあ−
昨日は,バレーの大会でした
それで,結果は2勝1敗でした
本当は,二日目に行けるはずだったけど
一校だけ全勝した所があって二日目に行けませんでした
もし,その学校が一回負けてたら
うちらは二日目に行けたのにい−
カなり残念今度の大会では,絶対勝つ

1ヶ月振りです(●*パA`★#) 

April 30 [Mon], 2007, 20:45
一ヶ月ぶりです
まあ,ちょっといろいろありまして

ほんで,今日は久しぶりに部活メンバーでカラオケに行ってきました
3時間くらい? 歌って踊って騒ぎましたよ←
その後は,マックに行ってフルーリー食いました
そこで,20分くらい喋った後本屋にいって
クリアネス」ていう本を買いましたよ
これって,携帯小説のやつ???
凄い面白そうだったんで買ったんだけどカなり面白い
もう半分くらい読んじゃいました

でわ,ハンパだけど此処までです
ぢゃ,;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

ホワイトデー(愛'U`◆%)ノ" 

March 14 [Wed], 2007, 22:32
今日は,ホワイトデーでしたねえ−
ほんで,今日はバレンタインにあげたひと(好きな人)からのお返しを何気に待っていたら
結局貰えなかったです
それなのに,なんカうちそのお返しを貰ったっていう噂が流れているらしいです…。
めちゃ謎です
せめてお返し欲しかった…。

暇だあ− 

March 05 [Mon], 2007, 16:58
今日は,なんカ学校が学級閉鎖になっちゃいましてですね
今日は1日ずっと暇で…。
しカも,天気は悪くなんカどよ−ンとした感じでしたあ−
なので,ちゃんとおうちにゴロゴロしてました
音楽聴いたリと…。
もウやることが無くなってしまイました…
今,凄い風がッ

でわ,今日はここら辺でえ−

わああああああああ−   汗 

January 08 [Mon], 2007, 17:33
わああああああ−
馬路すみません−−−−−−−
馬路放置しすぎでしたね…。
塚,明日始業式だ−。
あっという間でしたよ…。冬休み…。
早すぎる…。
でも,おいラには移動教室のスキーが待ってるサッ    引
でわ,今日はここら辺で…。
;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

テスト−(艸∧`。涙)+:。 

November 15 [Wed], 2006, 19:29
久しぶりな,感ヂでスね!
タイトルにも書いたとおりテストなんですよ−
まぢテスト勉強してないしまぢピンチ
歴史が−誰カなんかコツみたいなの教えてください

早速自己紹介´V`ノ★.!+ 

November 11 [Sat], 2006, 19:08
自己紹介しまス

忠1の女の子でスbb
誕生日は9ガつ26にちでス
部活はヴぁれー部でス
でわ,改めてよろしくおねガいします

はじめまして人'`*)⌒★% 

November 11 [Sat], 2006, 18:59
はじめましてb'`●

さっき作ったばカリだけどよろしくでス!

日記は毎日は出来無いけども・・・。

出来るだけやるようにはしまス!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像'`*ナミ
» 1ヶ月振りです(●*パA`★#) (2007年05月04日)
アイコン画像
» 1ヶ月振りです(●*パA`★#) (2007年05月01日)
アイコン画像(pq'x`@@ナミ)
» 早速自己紹介´V`ノ★.!+ (2006年11月11日)
アイコン画像ゃす
» 早速自己紹介´V`ノ★.!+ (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる