あ〜あ 

2006年07月29日(土) 18時16分
今日はオープンスクールという事で練習がつまらなかったわ

でも楽だった。

なんかやるならやりたいって感じです。

中途半端な事嫌いです。

中途半端な人嫌いです。

中途半端な道嫌いです。


ひとつやると決めたらやるまで納得がいかない方です。

うん。

明後日から勉強合宿が二泊三日あって、二泊三日した後すぐ、部活合宿があります。

携帯からいつも通り更新できるようにがんばります。
部活合宿は四泊五日だから勉強合宿と連続だから、計、六泊七日ですわ!

はっきりいって死にます。
そういえば、夏休みの宿題かなりすこししか手をつけてません。

やばす。

テラヤバス。

合宿に宿題

どうよ。

(無題) 

2006年07月28日(金) 22時01分
明日は我が高のオープンスクールだよ。

後輩か(笑)

ふっふっふ

 

2006年07月26日(水) 17時26分
見失っても大丈夫。
新たに見つけることができるから。

好きな事をいくらやっても大丈夫。
将来に繋がるから。

裏切っても大丈夫。
なんとかなるから(蹴

反抗しても大丈夫(笑)

(無題) 

2006年07月22日(土) 17時13分
化学を極めたい…。

時間があれば。

実験したい。

時間と場所とキットがあれば。

やりたい事がたくさんありすぎます。

彼女とデート、コミュニケーション、アイス食べたい(蹴

最近は要求がおおくなったな。

だから勉強やろうと。

(無題) 

2006年07月21日(金) 17時56分
他の高校は明日から夏休みらしい(笑)

いまバスで旧友にあって、いろいろ聞いたわけですよ!

なかなか懐かしい半面緊張するな(

今日は化学の勉強を一日中します!化学をやると次の日の部活がとても調子がいい!

たまに英語とかやるけどね(笑)

化学だけやって何がわるい。

この間のコメントには腹がたったね。

化学だけじゃなくて他のもがんばって?

ばかにしてんの?

こっちにはこっちなりの考えがあるんだよ!

って乱文ですが、こう思ったね。

自分が化学ができないから嫉妬??みたいな(笑)まぁ被害妄想かもしれませんが(蹴

とにかく、明日は午前だけ部活!午後は遊びたいもんだなぁ…。




まぁ乱文は気にするな(踏(蹴(殴(吐(刺(撃

(無題) 

2006年07月19日(水) 20時08分
明日から夏休みだよっ〜

いぇーい(蹴

って場合じゃないから。









勉強がんばるぞー。



化学以外。

決めた

(無題) 

2006年07月17日(月) 17時18分
地下鉄でいちゃいちゃしてるカップルはムカつきます。

メタノール是非飲ませてあげ…(蹴

メタノールは中枢神経をだめにするよね。だから失明するんだよね((^ー^)


だって。おれだっていちゃいちゃしたいよ彼女と(何
会いたいよ。

高三になったらたくさん会いたいもんですなぁ

彼女は癒されるんじゃよ(誰

しかし彼女はプリクラとるのは嫌いらしいけど。従姉妹とプリクラとったよ〜と自慢げにメールしてきたのが気になる。

おれととりたくないからなのか。(-_-;)

矛盾点がかなり生じます。
まぁ彼女のメールは楽しいね。

なんか親がいうには、メールしてるとき、にやけてるらしい………(笑?

部活の方もそれなりに順調です!忙しいけどね。

たったさっき練習終わったよ(汗

しかも、夏休みには、合宿という恐怖がありまする。
しかも、部活の合宿だけじゃなくて、特進コースだけ勉強合宿という罠(笑)

テラヤバス(おまえがな

部活の方の合宿はやばいよ。春に三泊四日経験した通り、もはや、練習どころじゃない。

筋肉をつけるために飯をかなりくわなきゃいけないんだよ。
しかも、それ食わないと、練習に参加できない。っっっ(汗


ぅぇーん(氏

しかも飯の量創造を越えてるよ。

漫画とかであるご飯の量。

どうよっ

まじでテラヤバス。

恐怖だぁぁ。

勉強合宿もやばいよ。スケジュール表みたら、休憩十分で一日中勉強。飯の時は休めるけど。

しかも普段45分授業なのに、60分授業になるし。

まじで地獄だぁぁ。

飯は普通に食べれるから部活合宿より飯はいいなっ(笑)

さらに、勉強合宿終わった日から、部活の合宿が始まるってのが更に、テラヤバス。

テラヤバス

テラヤバス………((涙














誰か僕に、自由と名の時間をください。

さらにさらに。

宿題が豊富らしい。

さらにさらに。

暑い。

さらにさらに。

眠い(あの












夏休み頑張って更新しますが、据え長くよろしくおねがいします。応援してくれな

暑い 

2006年07月14日(金) 8時41分
最高温度が32℃ってどういうこっちゃっ(つゆだく

朝から学校の授業にみが入りません…。

ずーと化学したいなぁ。(笑)

とっても暑い。

太陽が死ねとでも?(蹴

骨になりかけです(笑)

興奮(笑) 

2006年07月13日(木) 22時09分
かなり興奮気味ですっっ

帰り、地下鉄でいつも通り化学の勉強をしていた時の話な

で、むかいがわに座ってる人はちらっとみてきたから、なんだこいつと思ったけど。

降りるところが一緒で、降りたら話かけられました!

化学楽しいよね!って。

おれと同じ感情をもってると思うとかなり興奮じゃいあん(蹴

なんか、その人はなんかの研究してるらしいけど

かなり尊敬できたよっ((涙

化学はいい!


なんかかなり興奮してるんで引き続き、化学の勉強するかなっ

さっきは化学英語やってたけど

なんだかなぁ 

2006年07月12日(水) 23時33分
今日も夜勉でしたよっ。

クラスに英語が結構得意な人がいるんですけど。

聞いたら分かるかなっって思って聞いたらわからなかったみたいで。

本当に得意なのか半信半疑になったね(蹴(殴(踏(何(硫酸かけるよ

まぁ、天才は教えるのが下手ってのはこんな事かなって思ったわけね。

で、先生に聞いたらかなり分かったよ((涙

かなり涙腺刺激されました(笑)化学物質でそういう性質もってる物質は確か……ブロモ酢酸メチル
だったかな?まぁそんなのどうでもいいけどね。

最近クラス崩壊してる気がする(笑)

もちろんおれは悪くないんだけどさ。

なんか一部の男子と一部の女子がケンカしたみたいでかなり険悪な雰囲気だよ(汗

で、原因ってのが、授業中うるさい奴が頭いいとかなりムカつくとか一部の男子が言い出して。

それで一部の女子は、なんかうちが授業中うるさくて頭いいからそれに対する妬み?とかいって対立してましたね(

かなり高校生がするケンカとは思えないな

で、その一部のせいで、クラスの雰囲気が悪くなるのってどうよっっ(何

一部の男子が授業うるさくて頭いいやつ、ムカつくの分かるきもしないでもない
だって授業を妨害してるくせに頭いいのはムカつくな。

まぁ。中学のおれは授業をただ妨害するだけだったからなぁ。

しかも妨害するしばかだったしで。

でも今は自分なりに真剣にやってる気がする。

化学なんて、かなりがんばってます。

で、生物の先生の方が化学についてわかるってどうかと。

化学の先生に質問してもわからない事が多いんだよね。
詳しく聞くならなぜか生物の先生に聞いてます!

でね、生物の先生は東北大学で研究をしながら、教えてるんだけど、やばいはまるよ。

女の先生なんだけど、かなりかわいいし

で、生物の先生に言われたのが、化学オリンピックあるらしいんだけど、出てみたら?って言われて、いいところまでいくと思うよっていわれたわけですよ


で、最初化学オリンピックあることじたいしらなくて、かなりあるのを聞いてうれしいです!

目標ができたねっ

なんか数学オリンピックもあるらしくて、それに似た感じらしい化学オリンピックってやら化学オリンピックは是非やりたいね。

まじで化学萌えです(蹴
ってわけで頑張りますかっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つうりすがり
» (無題) (2006年08月03日)
アイコン画像ユーミン
» あ〜あ (2006年08月02日)
アイコン画像アクア
» あ〜あ (2006年07月31日)
アイコン画像アクア
» (無題) (2006年07月29日)
アイコン画像アクア
»  (2006年07月26日)
アイコン画像ユーミン
»  (2006年07月26日)
アイコン画像オルス
» (無題) (2006年07月21日)
アイコン画像アクア
» (無題) (2006年07月21日)
アイコン画像ユーミン
» (無題) (2006年07月21日)
アイコン画像オルス
» (無題) (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkisyokunin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる