あしたのこと 

2007年04月17日(火) 2時49分
あした一人でらいぶだ・・・
ちょっときんちょー><
一人でいけるかなー;;
かなり心配だけど←
ロリィタとかパンクの人についてけば大丈夫だよね!;ω;

あしたはー
9:30〜12:20まで授業でー
8:00には出なきゃだからー
うわっ早いぜ・・誰かもーにんぐこーるを・・氏

12:30すぎに駅ついてー
予約してたゾロのやつ受け取ってー

どうしよう家帰ろっかな・・
あいぽっどにCD入れたいしな・・
うーん迷う!

17:00に開場だからー
16:45にはつかなきゃだからーうーんうーん

あああ服もないやー
黒いスカートあったかな?
うーんうーん

ああああーファンレかいてねーよっ
また忘れるとこだったあああああ
うおーん
書かなきゃだあああ

では準備して寝よう!

やっと・・やっとゾロにあえる
おりゅー咲ヾ(*´ω`*)ノ
たぴー咲ヾ(*´ω`*)ノ
タイゾ咲ヾ(*´ω`*)ノ
ゾロー咲ヾ(*´ω`*)ノ
えりあー咲ヾ(*´ω`*)ノ違

んでは ばぁびぃこっ☆

きのうのこと 

2007年04月15日(日) 2時47分
とりまセトリ


汚れた指
Room
アリバイ
Re:Dreamer
隣人
ミルク
白いブラウス 可愛い人
シャッタースピード
ハナビラ
御手紙
chapter 1
smile
エール
Sweet?
スロウ
park
吉開学17歳(無職)

アンコ
紫陽花
妄想日記
dummy
メンバー紹介
循環
live

うんいぱいやったね;

ホソイコエやらなかったのがちょっと残念だけど吉開やったからいいやw
てか隣がめっちゃこっちに押してきて
ぱぱそが椅子の場所からはみ出ててワロタwww
かわいそすwww
吉開のヘドバンにのれなかったらしく
吉開前らへんから椅子に座ってるしwww

んでアンコールのときに
うちが早くこないかなーって良いながらアンコールしてたら
「彼等だって疲れてるんだよ」
ってwwwwwwwwかれらwwww

んでー帰りに「バイトして金ためたらロリかおっと」って言ったら
「やめてくれ!せめて家からじゃなくて違うとこで着替えて行ってくれ」
ってwwwwwwwww
いいじゃん><かわゆじゃんw
とりまぱぱそはロリィタにおびえてましたwww

あとはーいつも終わると他のバンドがビラ配りしてるんだけど
それうちのぱぱそ1枚も貰ってなくて
「何で貰ってあげないん?あれ本人が配ってんだよ?」
って言ったら
「え?そうなの?本人が配ってるんじゃ貰ってあげればよかったな」
ってwww
本人以外誰が配るんだっつーのwww

んーぱぱそレポあんまり思い出せないから思い出したらまた書くわw



シドレポはあき様かっこよかった 以上←
まああれだしんぢ面白いwwゆーやテンション低かった><
まおなんは照れてるとき可愛かったwww

そんな感じ
くびいてー記憶薄れてるー

てかシドくじのやつ 池袋サイバーとかwwwwないだろwwwww
絶対当らないwwwwwwwwwww
何枚あっても当らないってwwww
当った人奇跡じゃんwww
もっとキャパでかいとこでやれよー!

通信簿診断 

2007年04月15日(日) 2時46分
平成19年度通信簿
名前:ぽぽサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語5★★★★★
長編小説を書いている
--------------------------------------------------------------------------------
社会3★★★
社会的事象に興味を持っている
--------------------------------------------------------------------------------
算数4★★★★
筋道の通った問題解決ができる
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
実験器具を必ず壊す
--------------------------------------------------------------------------------
音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている
--------------------------------------------------------------------------------
図工3★★★
根気強く作品に取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学級委員

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
特記事項なし

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
キューピッド様という占いが流行っており授業に支障が出ております。絶対にやらないようご家庭からもご指導ください。[+5]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
計37点
29位/40人中

http://cc.ama.tv/uranai/tu/in.php

理科かなりひどくないですか?wwwww
たしかにリアでも実験失敗ばっかだったけどさ←
うちが壊したんじゃなくてあの糞男だもん;ω;
おかげで理科は成績下がるし・・・・
うん><

てかキューピッド様ってなにさwww
これいいわーw面白いw

幸せっ 

2007年04月14日(土) 2時45分
あき様すてきい(*^_^*)

しあわせだあ


うちの好きな曲ほとんどやってくれたo(T□T)o

吉開と循環は最高に暴れた!!
明日首痛くなるな(>д<)


ハナビラと妄想日記とliveはいいわ〜

てか隣がまおファンだったらしく
まおに゙ゃあ゙ああんとか言い出して焦った(笑)
黄色い声じゃなくてドスのきいた悲鳴って感じ(笑)
しかも最後その声で泣きながら叫びだしすし
ペンライトは振るし(笑)
焦った←


最後liveでパパン「うお〜」とか言いながら拍手しててワロタ


そんな感じ


ちなみに仁様はいませんでした← 多分


また落ち着いたら書く

予想以上に 

2007年04月14日(土) 2時45分
ロリ多くて
ぱぱそと一緒とか非常に浮くんだが(笑)

パパン電車の中ではめっちゃ笑顔で楽しみにしてたのに

降りた途端浮くじゃん!とか言い始めた(-_-;
だから言ったじゃん(笑)

電車 

2007年04月14日(土) 2時44分
今電車乗ってますo(^-^)o


てかAREAのイベントどれ行こうか迷う(*_*)

1日目 Kra、神楽、デュエル、すくりゅー
2日目 孫、Fatima、修羅、彩冷える
3日目 メア、しゃる、人格、Wizard

うーん
Kraは捨てられないし
彩冷える&修羅1日復活ももっと捨てられないし
メアと人格とか(`□´)

程よくわけてもらっちゃって…(;_;)

3日間は金銭的にも体力的にも無理だし(@_@)
まーよーうー

しかもZeppだしな(;_;)
Zeppあんま好きじゃないし(;_;)


ああ最悪だあ

やぱKraと彩冷えるかな〜

まずきるとしたら3日目だけど日曜日だしな〜


とか考えて両国向かってます(*_*)



てかうち茶髪似合わないかもおばさんくさいぜ(;_;)
黒に戻そう

誕生日おめでとう(*^_^*) 

2007年04月14日(土) 2時44分
遅れてしまった(;_;)


まいちょ誕生日おめでとう(*^_^*)

これからもKraのぎたあ&リーダーとして頑張ってください♪♪

まいちょの曲大好きだああああああ
まいちょ大好きだあ
Kra大好きだああ

これからもついてきます!
愛してます!←



今日に限って誕生日ケーキのロウソクがもったいないとかいう特集やるとか…

しね←
まいちょが可哀想だろが(笑)


とりままいちょ誕生日おめ(*^_^*)

いそがしいいそがしい← 

2007年04月13日(金) 2時41分
夕方に起きたおばヵです←

昨日ままのおかげで2時まで粘りましたよっ!
仁様思ったよりいっぱい出てたね〜
おめおめ!
てかメガマソ長くね?的なwww
まあしゃべってないけどGouたま いぱい出たからいいや←
そんな感じ

新人めーるごめん
犬の散歩いっていろいろして
テレビ見てたら携帯忘れてた←ぁ

あーとはー
明日いよいよパパソとライブです
楽しみだああ
あきさまああ☆
今日はシド流しっぱにしとく♪

では今から髪染めてこよっ
またね

ばぁびぃこっ☆

・・・苦笑 パパソについて?←ぇ 

2007年04月12日(木) 2時40分
なんかパパソめっちゃライブ張り切ってるんですけど・・・;;w

ママンが行かない?って聞いたら
「うん!行く」
って即効返事来たしなw

しかも
「シドのコンサートだな(*^_^*)」
って・・・w
コンサートってゆーか・・wライブだよ?wwwwww

「両国国技館つれてってやるからな!」
って言いながら一人で行き方調べてましたwwwwwwwwwwwwwww

でも席一番後ろだしね・・;;
でも一番後ろ何気に見やすいしな!
シドの曲聴きに行くだけだしなんでもいいやーって感じ><

でもねでもね貴賓席が近いんだよっ!
もしかしてもしかしたら御龍に会えちゃうかも・・・
なんて期待をすこーし持ちつつ行ってきますよ!←


んでまあ話戻るけど
うちのパパソ蛍光のポロシャツとか着るわけ!;;
だからさーやめてほしいよね←
黄色とか緑とか着られても・・・みたいなw

ガゼのときに安ピンで刺されるんだよー^^^^
って脅したら
ガゼの横アリ行く?って聞いたとき
「いや・・安ピンで刺されるからいい・・」
ってwwwwwwwwwwwwwww
かわゆwwwwwwwwwww
んで結局ガゼお父さんの分とらなくてw
んでこの前の彩冷えるも取らなくてw

彩冷えるの日「みんな行っちゃうのか〜」って言っててwww
んでお父さん犬とお留守番でw
留守番中、犬はお父さんシカトして
廊下に出てたらしくww
お父さんから帰りに
小太郎(犬)にシカトされるんだけど・・・って"デコメ”が来たてゆーwww
なんてバヵなんでしょう←ぁ

んでシドはガゼより怖いよ〜
刺されるよ〜ってちょっと脅しといた!wwww
でもまあ曲聴いて嘘ってわかったみたいだけどw

んで昨日御手紙聴かせたの!
したら最初は「しらねーな」とか言ってるのに
サビいくと「あぁ!これ知ってる知ってる!なんかの曲だよね!」
何の曲だよ・・みたいなね;;www
んでハナビラ聴かせたらあいつ寝やがったぜ^^^^^^^^^
お前が聴きたいって言ったんだろ^^^^^^
みたいなね

うん書きたいことまとまらないやwww
長文すまそ〜

ないわあ 

2007年04月12日(木) 2時39分
みんな金髪茶髪と
少しおたく
みーたーいーなー

ないわあ
まじしんじゃう(>_<)

でもラバソはいてる子いたから趣味は合いそうかな♪
でも怖そうだよまじ!

特に男!
こええよっ
絶対彼氏とか無理無理無理
とりま怖い←

うわぁん
誰か助けて(;_;)

てか数学とか中学のプリントだしねっ
簡単すぎて呆れる
なめてんの?
みーたーいーなー

しかもそれ
全部わかんなあいとか言ってるやついるし

・・・(笑)
頭大丈夫?苦笑

だから先プリント出して帰って来ちゃった(*^_^*)

いやあ今日はこれから暇だなあ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkisouko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる