やべぇって 

October 18 [Thu], 2007, 1:04
恋次かっこよすぎじゃね?!
くぁ〜たまりませんわぁww






恋次萌えぇぇぇぇぇっ!!!


一回やってみたかったww
あの赤髪みてん!!馴鹿さんにも負けてねぇ〜よ

恋次は勘違いされやすい伽羅じゃな;;
刺青なのに眉毛って間違われるしぃ剃り込みなのに禿って間違われるし・・・たぶん
すっすいません;;すべて妄想です↓(痛っ;;
でわ一枚

イェーイww 

October 16 [Tue], 2007, 21:46
実は!!日曜日にアニメイトにってきました。
絵の画材ありすぎっ!!でも高い;;
で、かったものは丸ペン、Gペン、ブラック、、、

もぉちょい金があればBLEACHが買えたのにっ

結果 

October 15 [Mon], 2007, 19:27
まぁ結局彼氏とは
別れませんでした。((それだけっ!?;;

ハァ〜 

October 14 [Sun], 2007, 4:36
どうしよ・・・彼氏と喧嘩してしもうた・・・
やっぱ遠恋は続かんよな;;
むこうもなんか悩み抱えとるみたいじゃし・・・
もうちょいうちも大人にならんとな;;

彼がうちの彼氏になったきっかけはBLEACHじゃったな・・・
なりチャしとったときのほうがなかえかったかもな;;
せっかく二回目の投稿なのに・・・めっちゃ暗いわ・・・↓↓

まぁ別れるかどうかはまた後ほど...

初めて、、、 

October 12 [Fri], 2007, 19:08
くそっ!! 初めてなのに・・・熱が38度!? まじありえん;;つれ~よぉ... 話しは変わって最近アニメじゃったら探偵学園Qにはまっとんよなぁ〜 ちょいBLEACHは放置プレイ... でもかなりゲームは楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkirin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» やべぇって (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» やべぇって (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» やべぇって (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» やべぇって (2008年09月23日)
アイコン画像あおいろ
» イェーイww (2007年10月17日)
アイコン画像あおいろ
» 結果 (2007年10月16日)
アイコン画像あおいろ
» 初めて、、、 (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる