すみません・・・ 

2009年03月31日(火) 20時48分
あけすぎましたがおめでとうございます!


えーと・・・ サボりすぎててごめんなさい(´・ω・`)
実はアドレス&パスワードを忘れていたんですw

あ そういうえば!

卒業しました(*´ω`*)!!
卒業したくなかったなー 中学生になりたくないなー

んー 書くことはこれくらいですかね??*

まあこれからもサボりますがよろしくです^ω^*

放置しすぎました(笑 

2008年04月10日(木) 20時15分
いやー

11月から放置してるとかどんだけだよ と

リア友 Rに「りかー ブログ見てるんだから書いてよー!」って言われたから書きました

6年生!!

りかは6年1組になりましたー

大好きなi先生のクラスですが、

好きな人とクラス離れました


今日はここにて(´・ω・`)

でわでわノシ

放置しますbb 

2007年11月25日(日) 11時10分
放置しますので〜('・c_・` ;)

あー サボりすぎましたねー('・c_・` ;) 

2007年11月16日(金) 20時11分
最近 マジでサボりすぎましたw
いや〜 ブログの存在を忘れたと言うことも←

学校の友達に言われて思い出しました

これからもまだまだサボるかもしれませんが*ゝω・)っ))ヨロシク☆

と いうことで お詫びもかねて画像をどぞw

閉鎖は・・・ 

2007年10月04日(木) 19時33分
レナさんに免じてやめておきますw

今日は、席替えがありました・・・(´・ω・`;A)

僕の隣の男子がね 最悪なの

女子は最高なのにな〜

では 今日はコレで終わります・・・

閉鎖しようかな・・・ 

2007年10月03日(水) 20時23分
もう更新だいぶSTOPしてたし、ブログ閉鎖しようかな・・・ と思います><

今まで ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

サボりすぎました;; 

2007年09月13日(木) 20時19分
あー もう サボりすぎました(´・ω・`;A)

せっかくコメントくれた人 スイマセン(^^;

ふー  本当に放置しちゃいそうw((嘘

運動会の練習キツイなー
とくに徒競走 は足の速い子と・・・
なんで8秒だいの子と走るんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
りかは9秒だいだぞ! まったく・・・

てか 組み立て体操なんか最悪・・・
ずっと下じゃないか!
痛いんだよ! でも 上は怖いかー・・・

ま いいやw

運動会は22日なんだよねーw

晴れた! 

2007年09月01日(土) 7時34分
今日は晴れました

だから午後から図書館に行こうかな〜と思っているところです

実は予約した本予約した本がきた って言う電話がきてから

一週間以内

にとりに行かなくちゃいけないんだよね

電話がきたのは日曜日・・・
だからもう今日しかないのよ

久々にランクリ頼む(。-人-。)
かわいいブログランキング
クリックよろしく(●>ω<●)

大雨 

2007年08月31日(金) 8時49分
あ〜 今すごい大雨
さっきカミナリまでなってた

これじゃ図書館いけないじゃん
予約してた「学園キノ」がとりにいけないよ

雨のバカヤロー

サボりすぎました 

2007年08月29日(水) 12時21分
あ〜 本当に放置しちゃってるなwこのブログ

あ〜あ

今日遊ぶ予定だったこと遊べなくなっちゃった

てか本当に学校行くまで書くことないんですけど!
どうしようかな・・・

ヤプログ!広告
りかのプロフだよー♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本を読むことだいすき♪とくに小説!
読者になる
小5のりかのにっきだよ

よろしく

ここのバナーだよ!

 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464