やったー! 

2006年02月01日(水) 17時38分
念願の大川透ボイスをゲットしたのです!!
大佐じゃないんだけど。
FFのーアドベントチルドレンの、ルーファウスです。

いや〜やっぱかっこいいね!
あとはレノも入れて、レノ&ルードの『社長!』ってのも入れたのだ。
おもろいの〜。

あー腹減った。
今日は夕飯作らなくちゃっ!!がんばろー。

借りたどー! 

2006年01月17日(火) 22時46分
壱号はんから、キスオブプリンスのフレイム&アイスを借りちゃいました!
千石さんや室町や南が歌ってるから、めちゃ楽しみで楽しみで…。

帰宅して即行でやりましたとも★
まずは、もちろん千石さん!相手は〜誰にしたっけな(笑)
んで千石さんの歌は、CDで出てるキャラソンより音が比較的高かったですね!
しょっぱから千石さんの「虎砲」が見れて、大満足♪
私も、千石さんっぽくバドミントンがしたいのだよね〜〜。
あとー歌い終えた後の、一言がイイネ!!
千石さんは「うんvv絶好調!」で、『おぉvv千石さんの名言!』てな心境。

南が大問題だった!
だって「俺より目立つなよ」っぽいこと言うんだもん!!
『おいおい!!』って思わず突っ込んじゃった。
地味’sなくせに、無茶言うよね。

赤也は「お前、潰すよ」だった!これも名言ですな!!(私的)
かっちょいいよ〜〜vv

室町は〜…忘れちまった。(苦笑)
ごめんよ、パンダ室町…。
だけど、君のパンダっぷりは決して忘れないよ!!(?)

そーいや、南の歌詞はちょい笑えた。
てか歌が面白かった。
英語のを無理やり入れてるのが、こう…目立ちたいのに目立てない…というか…。
うまく言えないなぁ。
なんか頑張っちゃってる感みたいのは、あったかも。(結構曖昧)

んで、ゲームとしては微妙かな!(笑)
大してやることなかったし。てか、ほぼないし。
歌を楽しむ分には、なかなか良いんじゃないかなぁ〜〜。

以上、ゲーム感想でしたぁ〜。

追伸・アイスは亜久津をやりましたわ!!

ととととうとう!! 

2006年01月09日(月) 21時49分
買っちゃったヨ!!キャラソンを買っちまったよ!!
サエさんと、ダビデ&バネさんのね。

この衝動は抑え切れなかった…!!!だって、かっこいいんだもん!

ホントは赤也のを買うつもりだったんだけど、無くてね。残念。。。
まぁいつか買いますわ!森久保さんは歌が上手いだろうからvv

あと、仁王&柳生も買うぞぉ〜〜〜!
仁王さんは、かっちょいいからの。あの訛りが素敵じゃ!!
「見てみんしゃい」とかねvv

またも、かなりのはまりっぷり。危険だ…。
ま、いっか!!

てか明日から学校じゃん!!(がびーん)
朝起きれるかなぁ…。はぁ…。
めんどいな。始業式。

眠気がねぇ…。大問題じゃ。

なんだかなー 

2006年01月08日(日) 20時13分
冬休み最大最強のイベント(?)が幕を閉じましたよ。
はぁ〜〜〜〜。ちょっとだけ、疲れちゃった。
結構歩いたから肉体的にも…それなりに気を遣ったから精神的にもネ。
私ってば、ちょいヤワだの。

今回は前回より良かったと思うぞ!!話したいことは(多分)話せたし。
問題なのは一気に話しすぎて話題が尽きたことかな(苦笑)

私は話し下手だったのかぁ〜〜??

まぁそんなこんなだったけど、楽しかったよ!

もうちょい! 

2006年01月07日(土) 23時05分
もうちょいで、NARUTOの読破が終わりそうだ!!やっほーーい!
やっぱカカシ外伝は面白いの〜。感動するし。
てかNARUTOは、ほどよく感動モノが入ってるよな。
ワンピースも感動するし…。

って、そんなこと言ってる場合じゃないのだ!!
明日は中学友達と遊ぶのだ。やっぱ鞄持って行かないとなぁ〜〜。
一応、買いたい物あるし。
でも鞄って、めんどいんだよねぃ。
まぁなんだかんだで持って行くんだけども。

この前遊んだ時は、イマイチ…自分話術を使いこなせなかったからな。くそぅ。
今回こそは、ちょい巧みな(真山じゃ!)話術全開でいくのだ!!!
うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あーハラハラするよぅ。(柄にもなく)

書けた! 

2006年01月06日(金) 22時00分
合格体験記が、やっとこさ書きあがったぞーい。ぞーい。ぞーい。 

てか大してすんごぃコトをしたわけでもないんだけどねぃ。
めっちゃ苦労して、合格を勝ち取った!!ってなわけじゃないし〜〜。
書くのも、ほんの少し大変だったな。

冬休みも残すところ、あと3日!早いもんですね〜。
あっという間すぎて、何があったのやら…。

まぁ今回の冬休みは、ゲーム三昧だったというべきやね!

さーてさて、これから阿久津をやらなくちゃ〜〜。 

新★ 

2006年01月05日(木) 23時13分
携帯が新しくなりました〜!!

んで、いじってたら、もうこんな時間。

ゲームやらなきゃ〜〜〜!!今日は祐太をやるってのによぉ!!

さりげなく風邪をひいちまってます。ちくしょーーーい。

そうそう。また性懲りもなく、友達と遊ぶ約束しちまっただ。
あー…。うむー…。

頭痛いヨーー

カカシ先生大活躍♪ 

2006年01月04日(水) 19時34分
今日はNARUTOがやっとるのだ〜〜★

相変わらず、カカシ先生はかっこいいぞよ!雷切も使っちゃってヨvv

てか敵がきもいな。

なんか後半からは、絵が駄目だわ。
あ〜すんげぇショック。

お!!和彦さんボイスのCMだ!!素晴らしいのぉ〜〜〜。

大蛇丸のCMは面白いのぉ〜〜。

今日は切原をクリア!!色々ときつかった…(笑)

もんじゃ〜♪ 

2006年01月03日(火) 23時19分
今日は、念願のもんじゃを食べに行くことができましたわ☆
美味しかったな〜。
昔よく行ってた店が、すんげぇ進化を遂げていて、めっちゃビックリしちゃったよ〜!!

ゲームは千石さんをクリア!
あまりのクサさに、倒れちゃうかと思ったね(笑)
ゲームなのに命懸けさ!

あ〜足が冷えるなぁ。やっぱ冷え性は、なかなか治らんのぅ。

そーいえば、最近は忍者の夢ばっか見てる気がする。
ナルトの影響だねィ。
さてさて、マンガを読まなくちゃ。

おもろいなぁ〜 

2006年01月02日(月) 23時26分
テニプリのゲームを手に入れちゃったぜ!!
千石さんの誘惑には敵わないヨ。あと〜サエさん、バネさん、ダビデ、阿久津、赤也が目当てどす〜vv
室町がいないのが、ほんのちょっと寂しいけどネ…。
その他のキャラは……まぁ言うまでもないよ。うむうむ。
てか青学いらないわ。私的には。(青学ファンがいたら、すんまそん)

千石さんは相変わらず女好きです…(涙)
くさいセリフも言っちゃうし。まったく……。

まぁ、なんだかんだで欲しいゲームを全て手に入れることができましたぜ!!
やったぁ〜〜〜!!

余は満足じゃ☆(笑)

我ながら、よく日記が続いているなぁ(感心)
冬休みは頑張って毎日書いちゃうよ!!!
書くことなくても書くよ!!

いえーーい(意味不明〜)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像海−kai−だよ
» ちょーい眠いー (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkippoimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる