花達(*^_^*) 

July 15 [Sun], 2007, 13:50


花達を昨日は台風が来たので納屋に片付けたり雨の中…奮闘
いやいや大変でした今日は晴れたので…

遊ばれてます! 

July 15 [Sun], 2007, 13:41


いつも娘に遊ばれてるチョコです。娘だけにはおとなしく服従している愛犬!
私にはチョコ語を言ってはむかってくるのです(>_<) 困ったもんや…


色々! 

July 15 [Sun], 2007, 13:32



我が家の庭です。キンレンカも3鉢、吊り鉢にしてます。
今回は写ってません

何て名前? 

July 15 [Sun], 2007, 13:21

花屋ですすめられて、買いました。オレンジが鮮やかで綺麗

イソトマ 

July 15 [Sun], 2007, 13:16


毎年植える花の一種です。大きく丸くなって見事です!
今年のブルーは良いのですが白がいまいちでした。

ドリームレッド 

July 15 [Sun], 2007, 13:01



かわいいい花がいっぱい付けて目を楽しませてくれます
枝を刈り込んだら形が良くなるそうです。切るのに勇気がいって
出来ないまま今にいたってます

サマーウェーブ 

July 15 [Sun], 2007, 12:45


小さい花ですが、垂れ下がって綺麗です。トレニアと種類が一緒です。
雨や風に直接当てない用に気をつけてます茎が細くて折れそう…

インパーチェンス 

July 15 [Sun], 2007, 11:52



大きくなったでしょう。半日陰がお気に入り、元気に咲いています。
昨日は台風が来たので、玄関に入れておきました(*^_^*

梅雨時 

July 15 [Sun], 2007, 11:44




紫陽花の季節も終わりですね我が家は、八重咲きなのでまだ咲いてます。
雨は好きじゃないけど…アジサイには似合いますよね

控えてます〜 

June 02 [Sat], 2007, 13:04


鉢待ってま〜す!一杯買ってしまったよ (*^_^*)頑張って植えます。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こさぎ
» 八重咲きペチニアです! (2007年06月05日)
アイコン画像kosagi
» 大きくなったね〜(*_*) (2007年05月21日)
アイコン画像kosagi
» トリオ… (2007年05月21日)
アイコン画像さくら
» 大きくなったね〜(*_*) (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる