やほほ 

2008年05月11日(日) 13時13分
ブログかえました(^o^)b



http://blogri.jp/bloguuu2008/


下の方のリンク集から行けるようになってるよ〜(^o^)



今後ともよろしくお願いしやす

なだそうそう 

2008年05月11日(日) 12時12分
涙そうそう

ようやくみた!


まわりは賛否両論だったけど


おもしろかった!


ちょー泣ける(ToT)


結末がびみょ―だったけど〜


エンドロールの着物着てる写真はやばかった(>_<)



てか長澤まさみのかわいさよ!!

方言にあんま違和感なかったし!


他のひと達はめっちゃ違和感あったけど(^皿^)笑



琉大めっちゃうつってた〜(^◇^)

またこんな撮影やればいいのにな〜





夜はさくらん見るぞ―+゜

ボーリング 

2008年05月10日(土) 22時17分



楽しかった―☆

先輩たちめっちゃ自由でかなりおもしろかった(T▽T)



チーム戦だったから

かなり足ひっぱったけど(ToT)

68と77…



うまくなりたい(/_;)


誰かいっしょ練習しよう!!

あは 

2008年05月10日(土) 18時35分
ボーリング

7時集合なのに
もう着いちゃった(T▽T)

予想外にすいてた…





仮眠とろう!

やった― 

2008年05月09日(金) 19時06分
今週学校終わった!


今大阪旅行の計画たててる〜

ちょ―楽しいv( ̄▽ ̄)


なんと飛行機往復3万しない!

ちょうど旅割の期間だから(^◇^)♪


日曜日にどこ行くか決めるぞーい(>ε<)

うぃ〜 

2008年05月09日(金) 0時25分
今日ファミマちょー忙しかったo(T□T)o


先輩がタイヤの交換頼まれて消えちゃったり
アイスの納品がめっちゃおおかったり

いやーなお客さんきたりさ!!



風邪もぶり返してる気がする…


へこむ(/_;)



でも今週は学校明日までだから!

がんばる( ̄〜 ̄)ξ

おはようございます 

2008年05月08日(木) 7時44分
今信号まち!!

朝はつら―い


やっぱ1限は道こんでる(T▽T)



今日7時に家でたら

ちらほら向陽生がいた!

んで思い出したんだけど

わたし高校3年間毎朝6:50に家でてた!!

今週1でもしんどいのに

よくやってたね〜


いちお化粧いらないしバスで寝れたおかげでもあるけど!





も―ちょいで琉大!!(^u^)

がんばろ〜

(無題) 

2008年05月06日(火) 23時13分
今日は前からめっちゃ見たかった

魔法にかけられて

みてきた(^皿^)


めっちゃおもしろかった!!!




もう映画の中で

いちばん好き+゜


まさか泣くと思わんかったよ!!


DVDでたら絶対買う!!!


感想はネタバレなるから

いちばん最後に書きます( ̄ω ̄)




んで買い物しーの

カプリチョーザでお腹いっぱいいっぱい食べーの

帰り道ドラッグイレブンいきーの

本やさんいきーの…



充実した1日だった(*´∇`*)


今日はTシャツとかいろいろ買って

散財したけどちょー満足!!




ゴールデンウィークいっぱい遊んだから

明日からまたがんばれる☆


会計でもなんでもこい!







んで映画の話なんだけど(+ ̄▽ ̄)



めっっっちゃよかった+゜



まさにおとぎ話でおしろいし!!!

最後はこのうえないくらいのハッピーエンド(*^□^*)


あまりの幸せぶりにボロボロ泣いた(:_;)


理屈もなんにもないすっきりした終わりかた好き(^o^)b




んで
いろいろ痛感した〜

自分の気持ちを歌うとはいわないけど!!!


素直に伝えないと伝わらないものってたくさんあると思う!!




恋愛の本質みたいなのを忘れちゃだめだな〜と思った!



先の不安を解決するためにいい時間まで捨てる必要ないはずだ〜(o^v^o)


もっと純粋に考えて素直に生きよう!



も―!
早くDVDでないかな!(`▽´)♪


ふ― 

2008年05月05日(月) 4時46分
土曜日は

前の日記のあと

飲みに行って!

飲まないで帰った(:_;)


せめておめでとうしたかったけど…(+o+)



てか帰り道

前の車が明らかに飲酒運転でこわかった(゜_゜)




日曜日は朝からまちとお出かけ+゜


平和祈念公園のこいのぼりみてきた





一面こいのぼりですごかった!!

まちは走り回ってかなり楽しそうだった+゜


そのあとレストラン行ったり遊んだりして〜



夜からでかけた(*^□^*)


新都心で花火やってた!
(@_@)

何で花火やってたんだろう!?



今日ははじめてのお店でタコス食べた!
おいしかった+゜



明日はバイトして
火曜日は映画だ(^皿^)


ゴールデンウィークは

いっぱい人に会うから楽しいんだけど


なんか人に会うたび
もっとやさしくて大人な人にならないとな〜
て思い知らされる(+o+)


ハタチまであと1ヶ月なのに!


家族も恋愛も友達も先輩後輩に関しても

もっと人を大切にできるようになりたいと思う!


見返りを期待しない親切と気遣いのある行動と素直でいる事をこころがけて


おこちゃま卒業する!(>_<)


あとやせる(T▽T

のまのま 

2008年05月03日(土) 18時27分
金曜日はファミマ飲み会(^O^)


あらためて個性的な人ばっかだなと思った〜


楽しかった+゜




今日は夜からまた飲み会♪





しかし!




風邪ひいてしんどい(ToT)




今年何回目…




負けずにゴールデンウィーク

エンジョイするぞっε=┏( ̄▽ ̄)┛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkinikkios
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 読んだ本 (2008年04月14日)
アイコン画像しょうこ
» うーん (2008年03月15日)
アイコン画像chi-ki
» うーん (2008年03月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やった― (2008年03月15日)
アイコン画像京平
» イン 学校 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» イン 学校 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» イン 学校 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» イン 学校 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» イン 学校 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる