ハロウィン 

2005年10月31日(月) 19時16分

行ってきましたよ!ランド超かわぃかったぁ&楽しかった〜
私はナイトメアが大好きなんですだからジャックの光るやつ買ってプラプラやってましたぁ本当はジャックの光るバッジが欲しかったけど品切れだった今度行く時はGETできるといいなぁ〜また近々行きたぃ〜

せっかく。。 

2005年10月19日(水) 20時37分
おとといダイエット本格的スタート宣言をしたにもかかわらず・・・
昨日タイミング悪く?友達からお誘いが・・・
その友達と会うのは久しぶりだった、しかもおごってくれるっていうからついつい行ってしまいましたよ
しかも「しゃぶしゃぶ」できるだけ野菜中心に食べようって思っていたのに目の前の肉に完敗
もうこうなったらデザートまでたらふく食べてやりましたよ
そして恐怖の体重測定・・・。結果はもちろん(^ж^;)
今日はその分がんばりました
ってか今地震で揺れてまじ焦りました
書こうと思ってたこと忘れてしまった・・・
そんな感じで今日は体重落ちてるといいなぁ。そして地震こないでほしぃ

今日からブログ!! 

2005年10月17日(月) 21時26分
今日は大安ブログSTART☆
実は・・・。今日から本格的にダイエット開始しました
軽く自己紹介しますと、現在20歳の専門学校生です。
なんで本格的にダイエットしようと決意したかというと・・・
まぁ単に肥満であるというのもそうなんですが成人式をひかえておるのです。
中学の同級生でずっと高校の時まで好きだった人がいて、その人に成人式に再会する(予定)からそれまでになんとか痩せて変わった自分を見せたいという野望があるんですね。
他人からみたらバカなやつって思われるかもしれないけどいいんです
自己満なんですから・・・
まぁそんな感じでダイエット日記中心にブログしますので現在ダイエット中の方いましたら、何か情報交換とかコメント待ってます
★プロフィール★
性別・・・女
職業・・・学生
趣味・・・ショッピングゥ
年齢・・・20歳
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkinikkidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる