メシ食って寝よ 

October 16 [Mon], 2006, 18:48
ジムに行った。
今日は休館日だった。
がっくり…。

ボコった(デコが) 

October 13 [Fri], 2006, 10:26
おとといくらいからアミコラ飲み始めた。
サイタマはかなりの単純プラシーボ女なので
もう目元の乾燥が和らいだ気がするんだけど、
額にニキビが…。
多分買う前にアットコスメの口コミで
「モチモチになるけどニキビ発生」
ってのを読んだから体がニキビ作るモードになったのではないかと思われます

しばらく飲み続けて様子見ます。

えーすーてーーー。 

October 10 [Tue], 2006, 22:25
今日は会社帰りにフェイシャルエステを受けてきた。
そのおかげでお肌はツルリンチョであります。
人生で2度目のエステ。
だけど前回のは30分くらいでマッサージ&パックの
簡単エステだったから、今日みたいに吸引とか超音波とか
いろいなメニューの本格的なのは初なのですよ。

あーそれにしても気持えかったわい…。
また来月いこ。

冬仕度 

October 07 [Sat], 2006, 18:06
フワフワマフラーとアーガイルの靴下。

アウター充実の秋 

October 06 [Fri], 2006, 19:06
靴取りに行く予定が
なぜかBEAMSでコレ買って帰ってた。
綺麗なパープルなんですよーん。
うひひ。

東京は大荒れ 

October 06 [Fri], 2006, 16:22
いよいよクレンジングが底をつきてきた。

AQは高いうえに楽天とかでもほとんど値引きされないので、
結局シスレーのリィスレ デマキアンってゆうクレンジングミルクを買った。
ちふれでガマンしようと思ってたんだけど、
クレンジングは良い物を使えって言うしなぁと思いまして。

今日はこの暴風雨のなか帰りに池袋へ寄って、
取り寄せしてもらってた靴を受け取りに行く予定。
んで今はその靴の色違いを買っちまおうかと悩み中。
非常識なくらい甲が浅くて、かーわいいんだ。なにしろ安いし。

あ、でも来週の月曜日にエステの予約をしたんだった…。
やっぱしやめときますかね…。

買ったはいいが 

October 05 [Thu], 2006, 22:00
一度も履いてないショートパンツ。

今週末こそ!

つまりいいわけ 

October 04 [Wed], 2006, 22:23
会社帰りにふら〜っとビームスへ寄ってしまい、
あろうことかワンピースとニットパーカを買うてしまいました。
反省の嵐が脳内に吹き荒れてます。

でも!!でもな!!

ニットでダボっと腰でブラウジングするワンピで、
若作り感もなくとーてーも可愛かったの。
んでそれにはおる薄手のパーカーがあったら
いろいろ着回しもできるしいいな、と思ってたら
後ろの棚にあったの。いいかんじのトップグレーのが。
これは、買い物の神様からの啓示だ…。
と感じた為レジまで持っていったわけ。

来月は…買い物しません…。

と思って帰宅して、さーて化粧を落とそうかなと思ったら
AQのクレンジングクリームがなくなる寸前ってこと思い出した。
どーしよう。しばらくちふれで辛抱するしかないのか…。
はぁああ。

結局 

October 03 [Tue], 2006, 22:22
昨日鼻息荒く宣言したとおり、
ライナー付きトレンチコートを無事購入ー。
Spick and Spanのもクッタリしてて可愛かったんだけど、
サイタマは古臭い感じの男顔なせいか、
羽織ってみるとなんだか刑事チックだったもんで
それは諦めてアダムエロペにあった皮ボタンのやつが
割とシックリきたのでそいつに決定しました。

でもさートレンチって前閉めて着ると
最高にモッサリしない?アタイだけかい!?
開けて着るとええ感じなので買ったけど、
いまだにちと疑問…。


まぁサイタマのトレンチ事情はさておいて、
妹がBEAMSでめたくそ可愛いファーコートを買ってきたのですよ。
それが何よりも嬉しくてかなり浮かれ気味。
寒くなったら借してもらいまくる予定!!
うはー。夢膨らむ。

ねむい 

October 02 [Mon], 2006, 23:37
いつもなら10時には布団にはいる
超が付くほど健康優良児なのに、
FF3やってるせいで夜更かし気味。


今日は会社帰りにエスティローダーで
グロスと目元用コンシーラーを購入。
ちらっと見たSpick and Spanのトレンチが素敵だったので
明日もっかい見に行こーっと。

つーか携帯からの更新だから
改行が心配ですがもう寝ます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*プロフィール*
*サイタマ*
東京都在住
20代後半
虚弱
ヘタレ
本と漫画好き
買い物好き
夜遊びキライ
人間不信リハビリ中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる