ぴ−んぽ−んぱ−んぽ−ん 

2008年09月27日(土) 4時20分

お知らせです(´ー`)

ブログ移転しました!!
ブログというかリアタイですが。

一応皆には移転先を送信しましたが,もしまだメールが来てない方は,恐れ入りますが催促メールを送って下さい_(._.)_

勝手に送りつけたら迷惑かも…と,躊躇って送ってない可能性大です。笑


で。
アタシの連絡先を知らないけど,
ブログをチェックして下さってる方。
もし移転先に興味がありましたら,dodopapa@xxne.jpまで連絡下さい。

折り返しURLを送ります★


あ。ちなみにこのブログ,
消すつもりは無いから(´∀`)
一応3年とか続けてたし。
思い出たっぷりだからね。


もしどうしようもなく
モヤモヤってした時は,
ひょっとしたら更新するかもw

まぁそんな事はどうでも良いか。


とりあえずそういう訳なので,
宜しくお願いします(*´ω`*)

えww 

2008年09月24日(水) 20時53分

ラジオでSATSUGAIがww
こんなん流して良いのかww


…あ、良いのか。
翌々考えたら映画にも
なったんだもんね(´ω`)


クラウザァアァァアアア!!!!!

ろぼほっほろぼほっほ♪ 

2008年09月24日(水) 3時18分

Mixさんの新曲,
ちょっとだけ聞いた★

だいぶ新境地開拓ねww
ビックリしちゃった('A`)


でも嫌いじゃないかも−★
ロボホッホ早くちゃんと聴きたいな♪

あすか− 

2008年09月24日(水) 0時49分

これ初めて見た!!
アスカ可愛いよアスカ(*´Д`*)

しかも赤なんだぜ!!!!

もうすでに 

2008年09月23日(火) 3時03分

あや切れという残念な結果。
早くライブ行きたいよ−(;ω;`)


明日からバイト三連ちゃん。
今までニートしてた分頑張ろ。

かえる− 

2008年09月21日(日) 22時38分

シー楽しかった(^ω^)
開演から閉園まで居たとかww

テラタワー3回乗ったよ★

し− 

2008年09月21日(日) 10時55分

楽しい(^ω^)

や−め−て−orz 

2008年09月20日(土) 16時10分

Mixさんカウントダウン…
チケが12000円とか鬼すぎるww

むりむりむりむりww
今月1日500円生活のアタシ涙目wwww


あぁぁぁぁオワタ/(^o^)\

さんま 

2008年09月19日(金) 20時12分

食べる★
美味しそう(´ω`*)

もうやだ 

2008年09月19日(金) 12時42分
一気に現実に引き戻されて泣きそう
5日まで何もないとか死にそう

早くあや君に会いたい
自分気持ち悪すぎて死にたい


あぁぁぁ凹む(^з^)/