逢えたことが奇跡なら、君といられるのは運命だね 

December 14 [Fri], 2007, 17:27
おぉ、なすさん!!←
ねね、久いね^ω^吃驚

ちょ‐どこの時期に更新すとっぷしたんだあ...
運命的再会?・ω・

過去を振り返ると嫌な自分が目に付く
同時に
楽しかった自分が目に付く
戻れない日々をただ振り返る―

久ああああああ 

December 13 [Thu], 2007, 17:50
うあ...←
めちゃ懐かし‐ブログやあ...←
どkどk..黙
うんうん、こんな時期もあったね(^ω^)
今日なんとかPassとメアド思い出したり、探したりしたん

結局このブログ消してな・ω・

総記事75
コメント110
え、すげくね?黙
ついでに、も‐すぐ6000HIT(・∀・)
ええええええええ。
吃驚、吃驚、サンクスゆう!←

お わ り ♪ 

December 21 [Thu], 2006, 17:06
こンつあo

このブログヮ今週いっぱいで終了したいとおもいますー。

理由の知りたい方ぁ 

2年生のソフト部あたりに聞いてくださいねえ‐

今までありがとうございました。

また作る予定なので報告はしないので暇な人は

探してくださいwwww

ンぢぁ ばいばーい。

音楽イィおねえ 

December 11 [Mon], 2006, 17:23
こンつあ 更新STOPUてた⌒あ

スキンも変更Uて冬気分ぢャあ

カルマ(BUMP)聞イてンだ`めッさぇぇヮあ

基本BUMPヮ全部好ちヤけどャぱあカルママヂぃぃヮあ

オンリーロンリーグロリーとヵ車輪の唄もぇぇなあ

sound horizonBUMP OF CHICKENマヂオススメゃヮあ

てカ02音楽聴きながら寝る見れるよ マヂですお

特にsound horizonとカ-・・ 試すべUイ-!

ンぢャあ 返事をまとめていッてみお-。

眠い 

December 02 [Sat], 2006, 17:47
こンばあ イャあ・・いてぇ。

があて感じな亜子でス。ども

塚,さッきCMゼル伝のャッてたお(Wii

きッと李速たそ泣いて喜ぶね-

そィャあ昨日森サンヵラきたあ- なンカ・・うン。 あレだおネ

そンで30分以上喋ッてた`-・・ 玄関ャッたで・・さみ-ンでス`?

みたイな-笑 塚,今日も暇ャッたあ 何気に薬飲んでなイ亜子でUたo

事故 

December 01 [Fri], 2006, 10:19
自転車で転びまUた・・・

前歯あご強打

唇めッさ腫れてるンよ・・・ Uヵも前歯1本折れたo

片方ぐらぐら・・・ 豆腐とカお粥Uカ食べれねぇべ

今日テストだッたのになあ・・

とにカく しばらくマスクして生活Uまス・・・・

返事ヮ次回ッてことで!!汗 塚,病院ですごイお

寝転んで筒みたイなのはイるャツャッた 脳の検査ャッて!

ミルキ~ちヤンがooo 

November 28 [Tue], 2006, 19:05
こンつあ 

ミルキ~大玉がでなイお・゜・(PД`q。)・゜・

欲しい 塚,ミルキ~ッて実ヮ苦手だッたリ-・・

ミルク系無理 ンでも寒い時にヮ食べる-( ´艸`)

つ-ヮけでミルキ~大玉でなイカぎリミルキ~増殖

最近寒いお ンぢャ02この調子で返事Uまスカ

最近の出来事~ 

November 26 [Sun], 2006, 14:26
久- 塚,もウ1個のBlog面倒だあ

名古屋研修行ってきたお(・∀・)

そン時名古屋に居た囚にヮ鳩にパンをプレゼントUてる1班が見えたハズo

何気に今日妹・Y香birthday

プレゼント私が預かるお(((∀`●))

朝マラソン嫌だお。・゚・(*ノД`*)・゚・。 バレ-部遅インだおね-

皆,先行っちゃうし・・毎朝カモがいない~・・・とカ行ッてたリ。・゚・(ノД`)

先輩にヮ抜カされるU- あと1週間頑張るお

塚さあ・・・・コメント3つもきたお!?
感謝あ・・・てことで返事行ってみよ-

週末 

November 17 [Fri], 2006, 17:36
こンばあ 明日ヮバレ-の試合

頑張るべU

明後日ヮ文化祭 音響おもろイヮあ

後ろだカらカーテンコール不参加です`

ペンライトふリます

EDヮBUMPャよ とにカくふぁイつ-

ンぢャ 追記ヮ返事こウな!

 

November 16 [Thu], 2006, 13:49
早帰リなンだあンで下校ちウにあることが・・・
オレンヂ⇒李速 青⇒Me 紫⇒おぢさん 普通⇒ナレーター(ぇ
で以下の会話をどうぞ。

今日 李速と2人で下校してたとき・・・ (小和知)

ら」


「おしたち(お前達)いぢめにあっとらんか?」

「あってないですよー ((何この人))」

僕が答えたので 僕の目の前にくるおぢさん・・・・・
僕⇒後ずさる 李速⇒少し前進(待て)
「じゃあ いぢめる側か?」
「違いますよ! ぇーと・・・守る側ですよー
「いぢめられたら言えよ 怒ってやるで」

以上。 びびった・・・・いきなりですよ・・・

ャぱ 最近流行してるいぢめ⇒自殺のせい? ですカね。 

でもね。 おぢさん・・・・・ 君怪しかったよ

追記ヮ返事ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ☆+。
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ふぁンたヂ-とヵイろ02⌒◆
    ・音楽-sound horizon とカあ
    ・恋愛-恋愛まッさカり-ooo
読者になる
コメント因募集ちウ(・∀・) 気軽に02 塚,気合ウ仔ぼUュUちャウツツ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New*こめン豚
アイコン画像なーすー
» 久ああああああ (2007年12月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 久ああああああ (2007年12月14日)
アイコン画像白柚
» 音楽イィおねえ (2006年12月19日)
アイコン画像K中生
» 音楽イィおねえ (2006年12月14日)
アイコン画像加チュ生3年
» 眠い (2006年12月10日)
アイコン画像K中生
» 眠い (2006年12月10日)
アイコン画像加中3−A
» 眠い (2006年12月10日)
アイコン画像ケィ生
» 眠い (2006年12月04日)
アイコン画像ケィ生
» 眠い (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる