癒し

November 02 [Mon], 2009, 22:01
まどかのCD聴いてると
すごい癒されます…(←末期

韓国の俳優さんって
皆黒髪でいい…。
体格もいいし。
全体的にキレ長の細い目が多くて…
いい…すごくいい…。



最近自分ってうざキャラやなぁって思って軽く悩んでる…(血

つくりあいっこ

October 29 [Thu], 2009, 22:18
トップ絵は一緒にごはん作ってるとこです
まどかは料理もできるんだよ!!
キャッああッ☆すてきィッまどかぁぁ(血

私の妄想の中では
ずっとまどかと同棲してたんですが最近プロポーズされて結婚してそろそろ第一子誕生か!?みたいな感じです

どうしよう!!!!
まどかがお腹に向かって
おんにゃのこがええかなーパパでちゅよーとか言ってたら可愛すぎる!!!(←独り言

企画様

October 27 [Tue], 2009, 15:27
けもみみって・・・響きが・・・・!響きがかわいすぎるぅぅぅ・・・・・・・!!!

MADOKA☆

October 26 [Mon], 2009, 19:00
もえー!もえー!
(´∇`)ノ
まどかくぅううん!

ドラマCDによって私とまどか兄さんとの距離がまた少し縮まった気がするYO!(←気のせい

もうCD聞きながら枕ばふばふしちまうよ!
やーーーーーん☆
笑いがとまらーーーーーん☆
このキモチとまらーーーーーーーーん(´∇`)ノ



こ…このCDの最後の

おはよう
とか
おやすみ

まどかが言ってくれるシリーズよくないですか…ッ

あっかーーーーーん
あかんってほんまにィィ
まどかファンにはおいしすぎるってェエ!!!!

まどかのドラマCD

October 26 [Mon], 2009, 17:00
ついに届いた。


あっかああああああああーーーーーーーん!!!!(テンションMAX)

あ…あかんてまどか(震)
かわいすぎるってええ!!

いっやあああああああああああああああああああああ

あかーんおっちゃん萌えすぎて別の生き物になってまうー!!!!



すきやーすきやあああああ!




ハッ…、すみません、取り乱しました。

念願の

October 24 [Sat], 2009, 21:33
ついに天童くんクリアー\(^ω^)/

天童くんのキス告白ツボーーーーーーーー!

天童「待てねぇよ!愛してるから!」

ばっちこーーーーーーーい!!!!!!
\(*´д`*)/

ラジオドラマCD

October 21 [Wed], 2009, 23:13
まどかくんのドラマCDほすぃ〜(^∀^)

金ない金ない言ってるけど、こういうの買う金はケチらない私。

だって我慢しても多分いつか買っちゃうから☆
必要な出費だからアアアァ☆



アッハハハー

しあわせー

すきなコトできてしあわせー
(´∀`)人(´∀`)イエーイ

ときめもの

October 20 [Tue], 2009, 23:14
携帯で検索したらときめも画像いっぱい出てキタヨ☆
神様アリガトオオオオ\(´∀`)/

キャラソンCDとかあるなら激しく欲しいんですけど!

まどかあああ
テルゥゥゥッ
ハリーーーー


すきだっちゃーーーー!


大丈夫だ!
私まだまだ萌えられる!!!(自信

あなた好みの

October 18 [Sun], 2009, 13:47
まどか好みの女の子になりたーい☆(キャッ


スミマセン、愚かで。


まどかの好みの子予想
〇ファッションが色っぽい
〇ノリがいい
〇ツッコミがうまい
〇女の子らしい一面がある
〇運動神経がいい
〇流行に敏感

うわあ
一つとしてあてはまってないやッ☆

とりあえず色っぽいネーチャンめざすわ(´∀`)ノ

(●´▽`●)

October 16 [Fri], 2009, 20:34
ポム様見たいよぉおぉお!!!!(禁断症状

朝起きたらポム様横に寝てないかなー

ほんとにいたらそうだなー
とりあえずー

デジカメで激写しまくりたい(←

芸術ぢゃぁぁ(´▽`)/
P R
最新コメント
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる